このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年4月23日(日)
体重74.8kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

木曜から日記をサボってたはなです(´・ω・`;)
元気です!!www
面接も無事に終わり、その日に採用が決まりました\(°∀° )/
1年半ぶりの仕事復帰になります(`・ω・´)ゞ
仕事するの楽しみ反面、怖い反面、仕事するのが億劫反面と複雑な気持ちもありますが、勉強するんだ!!ってのが大きいかな?今色々必要なものを揃えながら準備してます(・∀・)


土日は少し買い物しつつ、旦那さんとのんびりとして過ごしました。明日は弟の引っ越し先をお母さんと見に行く予定です!
あ、今朝の数値は寝て起きてしまくって15時ころ測っての数値でしたwww初めてご飯食べたのもこの時間でぐーたらとw
今日はお菓子やらアイスやら食べてたからどうかな(°□°)


仕事始まったら活動量に期待したい!w

コメント(0)

2017年4月20日(木)
体重75.0kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は有休取ってた旦那さんとのんびり過ごしました♪
午後からはランチも兼ねて近場に外出!!
最近食べるものとか作り置きと、おやつとか食べててゆるゆる(>Д<) 糖質にはすこ〜〜〜〜しだけ気をつけてはいるものの、どうなんだろ??


明日は仕事の面接です!!
ちょーーー緊張します(´・ω・`;)
2月以来の面接なので、ドキドキ。
この前の面接の所のように変な所ではないのは、見学で確認済み!!!それでもきんちょーしますね(´-ω-`)

・・・・・・・・・・

今日はキッチン周りと排水溝綺麗にしてスッキリしました!


*朝ごはん

白米75
納豆
主菜1品 副菜2品


*お昼ごはん

白米58
主菜1品 副菜3品

コメント(1)

2017年4月18日(火)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

日をまたいでしまった後付け日記です!
ただいま0:24(^◇^;)
今日は作り置き日でした!!
どうにも夕方から始まって、終わるのが20時半とか遅すぎる。
でも作り置きあると後が楽チン。もっも手際と効率よくしたいなぁ(*´・ω・`)

買い物をもっと前に済ませて、作る日は早い時間から作るとかがいいのかな。材料が冷蔵庫小さくて、タッパでいっぱいだと置いておけないしなぁ( ;∀;)


夏に冷蔵庫買うか検討するので、良いものと巡り合えるといいのですが...(´・ω・`)


お仕事の面接日が決まりました(`・ω・´)ゞ
緊張でいっぱいですけど頑張ります!!!


食事記録は何だか今日は食べたいもの食べた日だったかも?
間食も多かったなぁ。


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

白米70
納豆
主菜1品 副菜2品
ヨーグルト


*お昼ごはん

スーパーのお弁当


*夜ごはん

今川焼き(冷凍)
作り置きしながらの味見色々


*間食

チョコチップクッキー
メロンのカップケーキ(炭水化物19.9g)

コメント(0)

2017年4月17日(月)
体重75.3kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

74kg台は一瞬でしたな(´・ω・`)
中華屋さん明けて今朝は恐る恐る測定。
女子週間前の数値に! 元に戻っただけだ(´・ω・`;)
昨日は1万歩いじょうは歩いたみたいなんだけどな〜。
美容院、パーマ巻きました♪ 帰りは床屋さん行った旦那さんと待ち合わせしてスタバへ(*´∪`)


紅茶のフラペチーノが気になっててお付き合いしてもらいました(*'∀'人) おかげでの数値な気もしますが...w
コーヒーより紅茶派ですが、フラペチーノはコーヒー系の方が美味しいのかも?? ミルクティーフラペチーノな感じでした!


今日は土日サボってた掃除やらして、午後の雨が降る前に買い物すまさたいところ(`・ω・´)ゞ
あと少し作り置き残ってるから食べきって、メニューまた感がないとな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

パン屋さんのパン1個半
牛乳

コメント(0)

2017年4月16日(日)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はしゃぶしゃぶの予定だったのですが、予約しないで行ったら混んでて断念しました(^◇^;)
すっかりしゃぶしゃぶのお腹で行ったので少し残念ではありましたが、旦那さんが行ったことのある美味しい中華屋さんに連れて行ってくれたので大満足!!
なので今朝は測りませんでしたwwww


食べ過ぎた私達は途中色々歩いて消化させましたww
今日は私は3ヶ月ぶりの美容院に出てます(*´∪`)
久々にパーマかけたい♪
旦那さんも家近くでカットしてその後は自宅仕事だそうです(´・ω・`)


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ハムレタスサンド
野菜ジュース
(コンビニで購入)


*お昼ごはん

冷やしたぬき蕎麦


*夜ごはん

主菜2品 副菜2品


*間食
クラシックティーフラペチーノ
金平糖

コメント(0)

  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

40代後半 女性 
156.0cm 53.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!