このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年2月14日(日)
体重77.8kg   体脂肪率36.6%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

今日はハッピーバレンタインですね!!
彼に、先に渡してしまった我が家は一緒に買ったチョコや残ってるマフィンを食べながらのんびり映画鑑賞してました(*´∪`)

今日は風が強い!!夜に何度も音で起こされてました。春一番だったのかな??

段々とむくみや水分もしぼられて、体重や体脂肪が女子日来る前の数字になってきたかな。
そして体も今日楽だし、もうすぐ終わりそうなので明日からまた歩きたいなと思ってます(*´∇`*)
痩せ期に頑張らなきゃ!!www

昨日彼が食べたがってた家系ラーメンをお昼に食べました!明日からはまた節制だーい(ヾ(。・ω・)ノ
美味しく、健康に!!
我慢しすぎることはしない、出来ることをマイペースに(*´ω`*)

・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てましたw)

*お昼ごはん

家系ラーメン(塩味)
チョコマフィン(家で)

*夜ごはん

家で焼肉

コメント(1)

2016年2月13日(土)
体重77.7kg   体脂肪率36.5%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○
☆2月13日
☆2月13日

何で急にこんな数字に??測定2回したけど、怪しいなぁ(°_°)...
今日はゆっくりのんびと出来た土曜の朝です(*´ω`*) 彼も久々朝寝坊が出来て満足そうでしたw

今日はお買い物デートしてきました!
彼の日用品を買いにですが、それもまた楽しい(*´∇`*) そしてこの時期ならでは、普段は買わない美味しいチョコを買いました( *´艸)後で食べます!

昨日手作りバレンタインしました。フライングですが、びっくりしてましたw
ただ、その後に『14日に欲しかったな(。-_-。)』なんて、可愛いことを言ってくれてましたwそれじゃあサプライズにならないからね(^◇^;)

写メは夜ごはんとバレンタインのマフィン!!久々見た目が良い出来栄えだったので載せましたwww
これオススメ!!マルちゃん焼きそばが2食余っていたけど、ソース焼きそば気分でなくて(´・ω・`)
某料理ブロガーさんのレシピを参考にしました(*´∪`) ニラだと思っていた材料がただの小葱だったことにショックでしたが、ニラも合うので良かった(*´ω`*)
冷蔵庫の中途半端に残っていた人参と玉ねぎも消費出来ました!

マフィンはチンして食べたら、ガトーショコラ風になってて美味しかったです( *´艸)

さて、明日から少し歩けるかなと思っていたら、あいにくの雨。
そろそろ歩きたい(´・ω・`;)


・・・・・・・・・


*朝ごはん

昨日のフルグラクッキー3枚

*お昼ごはん

メキシコ料理

コメント(1)

2016年2月12日(金)

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

○

昨日はどんより過ごし、今日は中々に重い日です( ̄▽ ̄) 鈍痛とかはまだマシ。た〜だ!!女子の方々は分かってくれるはず!!汚い話でごめんなさい(・・;)
動くたびにあれがこーで『う(°_°)』ってなります。
しかも朝ご飯食べてから測定してないことに気付きました_(  _~ω~ )_


昨日は悪あがきで寝る前にストレッチや筋トレしましたf^_^;
今日はどうしたものか...いつもよりは痛みもマシなのでウォーキングというよりは、散歩にでと行こうかなぁ(`・ω・´) まぁ体調と相談です!


今日は午後から、こっそりと早めのバレンタインのプレゼントを作ります(*´ω`*)
パティシエのお友達から、簡単なチョコマフィンの作り方を聞いたので作りまーす(*´∪`)
今日じゃないと明日明後日お休みの彼にはサプライズならないからねw 上手に作れますよーに!
そして、余ったのは一緒に食べちゃおーっとww


・・・・・・・


サプライズ出来ました(*´∇`*)
フォンダンショコラ風のマフィンとフルグラクッキーを作りました\(°∀° )/ 彼からは『14日に欲しかった(ノд-。)』とな。。。サプライズならないんだものw

今日は歩けば歩くだけもう違和感でしかなく、結局ウォーキングは出来ずに買い物行って終わり。
買い物で歩くときすら嫌だったなぁ(´・ω・`)
明日は今日作ったご飯やマフィンやら写メ載せよう(*´ω`*) そして!明日はデートです!!必要なものと、美味しいチョコを買ってこよう( *´艸)



*朝ごはん

卵かけごはん(昨日のTVの影響で食べましたw)
ボイルウィンナー2本
お吸い物

*お昼ごはん
ブロッコリー、人参、玉ねぎの温野菜
レトルトのハンバーグ
ご飯

*夜ごはん

すき焼き風和風焼きそば(オススメ!)
もやしの中華サラダ

*間食

作ったフルグラクッキー
チョコ
ポップコーン少し

コメント(2)

2016年2月11日(木)
体重78.0kg   体脂肪率36.9%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

祝日なのに、彼はちょーー早くの出勤_(  _~ω~ )_
朝久々の5時起きでした(°□°)
送り出してからお布団にもぐっていたのですが、どうにも眠くならないwww ひたすらネットサーフィンしてましたw

お腹が空いてきたので朝ごはん、なに食べようw
そういえば、昨日買い物して初めて買ったぐーぴたん!これ効果あるのかも?!いつもよりも完食を減らせた気がします(・∀・) まだ分からないけど。
後はお通じにもいいのかな?!昨日夜スッキリしましたよ(●`∀´●)

・・・・・・・・・・

女子日が来ました(・∀・) 少し腰に鈍痛があります。
みなさん、女子日が来た日は運動は控えてるのでしょうか??私は初日〜2日目が1番体がしんどい日です。
しんどくない時はどうしてるのかな??調べてみよう!!無理はしたらダメなのだけは分かる(^^)
いつもよりも、極端に増加してないのはやっぱり少しでも動けていたからかな(`・ω・´)?
仕事始まった時がなぁーウォーキングする時間が中々取れなそう(´・ω・`) 部屋の中で動くよりやっぱり外が気持ちがいいんだよね(^◇^;)


・・・・・・・・・・・・・


今日はほぼソファーから動いてません_(  _~ω~ )_
だる〜い!腰とお腹が鈍痛〜(*´∪`)
いつものこと考えると多分明日の方が痛いかな。。
今日は運動一切お休みです!なのに食欲満載\(°∀° )/
明日測るのやだなぁ...(´・ω・`)
夜は彼が上司に誘われたということでご飯いらず。
ちょこちょこと、おかし食べてたからお腹も空かず。
コーンスープと玄米ブランで終わりにしときます。
気休め程度の腰回ししたけど、体が重いわ( ̄▽ ̄)



*朝ごはん

トーストにゆで卵とレタス挟んだ!
チーズ
コーンスープ

*お昼ごはん

おにぎり2個
豆乳スープ

*夜ごはん

コーンスープ
クリーム玄米ブラン2枚(黒ごま味)
追加で食パン1枚食べてしまいました...

*間食
チョコ6個
ポップコーン大分
ぐーぴたん 1袋
ヨーグルト

*運動

ストレッチ
腹筋×20回
側筋×20回

コメント(2)

2016年2月10日(水)
体重78.1kg   体脂肪率37.2%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

おはようございます!!
昨日はだるくて本当に(´・ω・`)
朝はまだ平気!!今日はどうかなぁ〜。調子良くてもやっぱりジョグはやめときましょう。せめて歩きたいなぁw 元気になるようにと、食べたかったアイスを彼が昨日買って帰ってきてくれてて嬉しかった( *´艸)


昨日ロンブーの番組を見てました。淳さんにお宅訪問されている企画を見ていたのですが、『そっか...ここも掃除しなきゃいけないのか(´・ω・`;)』と思い、夕食の準備をしながら、綿棒で拭いたりクイックルで埃を絡め取って、アルコール除菌したりしてましたw
細かい所はやっぱりなかなか手が届いていないのね(^◇^;)埃が凄かった_:(´°ω°`」 ∠):_
今日はトイレ掃除と浴槽を綺麗に出来たら( ´ ▽ ` )


・・・・・・・・・・


トイレ掃除に至りませんでした(^◇^;)
買い物に行ってから、自分のしたいことをしてお昼ごはん作ってあっという間に夕方でした。
今日もウォーキング行きました!今日はセーブしながら行こうと思い、いざ歩いてみたら体が重い重い(°□°)!! この前気持ち良く走れたのが嘘のようでした。
怠さや生理前ということが、こんな風に体に感じるとは...。早歩きしたくても、そこまで出来ず。せめてと思い、腕をいつも以上に降りいつも以上に姿勢やお腹に力を入れて歩きました(*´∪`)少ーーしだけジョグして。かなり緩いウォーキングだったので、帰ってからの怠さは昨日よりはいいです!




*朝ごはん

トースト1枚
スクランブルエッグ
ベーコン2枚
レタス
チーズ

*お昼ごはん

焼きそば
セブンのきな粉ドーナッツ1個

*夜ごはん

カレーうどん

*間食

チョコ2個
ぐーぴたん1袋(3枚)

*運動
ウォーキング&ジョギング 43分

コメント(1)

  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.6s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 77.0s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.4s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 77.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!