このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年2月21日(日)
体重77.3kg   体脂肪率36.7%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます(*´ω`*)
昨日は1日雨で、のんびり過ごしていました。
彼も何度も昼寝してリフレッシュ出来たんじゃないかな?www今日はデートというか、外に出ないと多分彼の方が寝れないだろうなと、予想(`・ω・´)
外に連れ出したい限りです(●`∀´●)

朝から何となくちょっと気持ちがどんより。ほぼ自己嫌悪ってやつですな(。-_-。)
私は感受性が高く、色んな影響を受けやすくて困ります。せっかく体重がこの数ヶ月で1番低値なのに、嬉しい気持ちに中々切り替えならず_(  _~ω~ )_
考えてもしょうがないことなので、ゆっくり気持ち入れ替えていこう〜(>人<;)

・・・・・・・・・・・

彼にモヤモヤを聞いてもらってすっきり(・∀・)
彼を叩き起こして、デート行ってきます(*´ω`*)
また引き続き日用品買い物ですがねwww
お昼ごはんは何を食べようかな( *´艸)

ピンキーのお友達さんを見習い、日記にコメント頂きましたら、そのコメント欄にお返事を返させて頂きますので、またよろしくお願いします(*´ω`*)

・・・・・・・・

今日は彼とお互いの考えのぶつかり合い。
でもちゃんと話して、ダメだったところはお互いにごめんなさいして、そしてありがとうと伝え合いました(*´∪`) 一緒にいるからこそ、足を引っ張りたくないし、支え合ってぶつかりあって分かり合って過ごしていけることに、本当に感謝です(*´ω`*)

夜ごはんは餃子の残りで水餃子スープ!
冷蔵庫の残り野菜を入れて、適当に味をつけた割には美味しかったです(*´∇`*)
...明日の朝昼ごはんにも食べて消費しますw
2人分って、分量難しいのよね(´・ω・`)
彼も男性にしてはたべないからなぁ〜


*お昼ごはん

ランチビュッフェ

*夜ごはん

餃子の野菜スープ(水菜と人参とネギとエノキを入れて、生姜入れた適当に味付け(・∀・)

蟹と野菜たっぷり炒飯

*間食

ゼリー
飴玉
チョコビスケット4枚
ポテチ少し

*運動

なし

コメント(1)

2016年2月20日(土)
体重77.7kg   体脂肪率36.9%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

今日はあいにくの雨ですね(´・ω・`)
夕方から雨風が強くなるとか...。
おかげで今日の予定していた友達とのランチも中止になりました(。-_-。) 親友は子どもがまだ1歳なので、雨風強いと帰りが大変かなぁと思いまして、また日を改めてになりました(ノд-。)

なので!今日は彼とのんびり過ごしてます(*´ω`*)
お昼ごはん食べてから彼はまた布団にもぐり、2度寝してますwめっちゃ寝るなぁww朝も遅かったのに(`・ω・´) それだけ疲れてるってことか。今日は好きなように寝かせてあげます( ̄▽ ̄)

お昼ごはんは冷蔵庫整理で、余り物で済ませました!


・・・・・・・・・・・


ちっさいことで、ちょこちょこと喧嘩をする私と彼氏です(●`∀´●)
仲直りはすぐするんですけどね!!2人とも負けず嫌いだから、中々大変ですよwww『翌日に持ち越さない』という暗黙のルールがあるからまだいいのかな?w

夜はTSUTAYAにDVDと漫画を返却へ。
雨が凄かったけど、帰り道にお寿司屋さんでよるごはんをすませました。明日はデートに外へ行けるかな?


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ほうれん草とキノコのバター醤油ソテー
スクランブルエッグ
かぼたゃの煮物ちょっと
レーブンロールパン2個

*夜ごはん

お寿司 7皿くらい食べたかなw

*間食

シフォンケーキ1切れ
チョコビスケット

*運動

筋トレ
腰回し

コメント(2)

2016年2月19日(金)
体重77.9kg   体脂肪率36.8%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

☆2月19日 夜

23:33
体重77.9kg  体脂肪率36.8%
☆2月19日 夜

*夜ごはん

おからと胸肉の餃子
蓮根のきんぴら
かぼちゃの煮物
押し麦入りごはん
お味噌汁

*間食

サラダ煎餅2袋
チョコ 4個

*運動

ウォーキング&ジョギング 43分


餃子以外昨日の残りですw
彼リクエストの餃子、ヘルシーにしてみましま(*´∪`) すこしパサついてしまったので、白菜入れたら良かったなー。
ケチって、ニラと残っていた蓮根と長ネギしか入れなかったのがダメだった(´・ω・`) 味は美味しかったのでまたリベンジ!生姜とニンニクたっぷりですw

今日はウォーキングメインで動いてきました!!何かもうね、16時になると自然と『行かなきゃ!』ってなりますw
帰ってきてから、シフォンケーキ焼きました(*´ω`*)
ココアマーブルに、チョコチップ入れて!味は美味しいんだけど、チョコチップが底に沈んでしまって、底だけチョコが溜まっちゃって見た目が悪く(>人<;)
親友にあげようと思っていたけど、彼から『これは家で食べよう。また作り直してみようか(´・ω・`)』との評価...
ちぇー。まぁ親友とはいえ、人にあげるときは綺麗な方が確かにいいよね(^◇^;)

コメント(4)

☆2月19日

14:49
体重77.9kg  体脂肪率36.8%

今日は午前中から1人、遠出しておりました_(  _~ω~ )_ すでに疲れが...。まだ外出先でして、今日はウォーキング行くの厳しいかなぁ(´・ω・`)
この前みたいに無理して気分悪くなってもなぁと、思いながら電車待ちしております。

帰ったら、明日友人の誕生日に渡すシフォンケーキ作らなきゃ!!そして彼リクエストの餃子を今日は作ります(`・ω・´) 蓮根のきんぴらと、かぼちゃの煮物残ってるから餃子だけでいいや(*´ω`*)

・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)
ミルクティー

*お昼ごはん

おろし醤油うどん
鶏天
蓮根の天ぷら
(はなまるうどんにて)

コメント(2)

2016年2月18日(木)
体重78.1kg   体脂肪率37.4%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

☆2月18日 夜

21:13
体重78.1kg  体脂肪率37.4%
☆2月18日 夜

*夜ごはん

焼き鯖
大根おろし
カボチャの煮物
蓮根のきんぴら
ほうれん草と落とし卵の味噌汁

*間食

チョコ6個
サラダ煎餅2袋

*運動

ジョギング&ウォーキング 40分

今日はお昼頃から動き始めました。
午前中は彼を送り出してから、眠くて眠くて_(  _~ω~ )_

早速ランニングシューズを買いました!
まずはお手頃な値段からと思って(*´∇`*) 幅も大きさも私はあるので、限られた中での選択でしたが、買えて良かったです!使用してみたのですが、全然変わりますね\(°∀° )/
今までは普通のシューズだったのですが、いかに重たくて動きづらかったのかが分かります(^◇^;)
購入した靴は、日本人の足にも合いやすいミズノから出ているランニングシューズです!!とっても軽くて、動きやすくてビックリしました(*´∇`*)

さて、夜ごはんは写メのとおりです。
今日はどうにも、メニューが浮かばなくて(´・ω・`;) カボチャは質があまり良くなくて、ちょっと残念。
魚もちょっとね〜。でも、今日は20時半には食べ終わってみました(・∀・)
やっぱり彼は残業中です。

そして明日はお母さんが忙しくて、来なくなり。
マフィンは作らず終わりましたww

コメント(3)

☆2月18日

08:04
体重78.1kg  体脂肪率37.4%

う〜増加している。゚(*´□`)゚。出るものも、昨日は出てないです。そして、夜ごはんが遅く(22時半〜23時ころ)食べてすぐ寝てるからですな。彼の帰宅を待ち、一緒にごはんを食べてすぐ寝るんです。そして私だけ起きてるわけにも行かず、寝ます。

なーので!!!せっかく今頑張ってるので、少し夜ごはんを早めに食べてみたいと思います(`・ω・´)
もしこれを続けて減量していくこであれば、申し訳ないけど時間はやくして食べようかな(´・ω・`)?
出来ることなら、2人で夜ごはん食べたいんです(。-_-。)待っていることを、優先していたけど運動を頑張っているので、それが無駄になるのも悲しい(°_°)
彼は『全然ええよ〜(・∀・)』って具合だったので、少し甘えて実践してみたいと思います!!これで変化が出たら、いいなぁ〜!むしろ変化がないと悲しい(°_°)

しっかし疲れました、昨日は(´・ω・`;)
そして!明後日で運動を続けて1ヶ月経ちます!
彼に相談したら、シューズ買っても良い許可が!!
(私継続するのが今まで中々出来ず、こういうものを買う時は基本的に彼に相談してからにしてます(^◇^;)普段の洋服とかは相談せずですがwww)

今日ちょっと近くの靴屋さん見に行ってみようかな?!そして明日はお母さんとランチなので、今回はいつも作るシフォンケーキではなく、この前バレンタインで作ったマフィンを作ろうと思います(*´ω`*)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

チョコチップメロンパン

*お昼ごはん

昨日の残りの鶏胸肉の甘酢煮
押し麦入りご飯
お味噌汁

コメント(1)

2016年2月17日(水)
体重77.9kg   体脂肪率37.1%

カロリーを考えて3食食べること!

未記入

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

どう考えても昨日は間食しすぎだ...(´・ω・`)
2月の目標に、たどりつけるか不安だなぁ(´・ω・`;)
間食を、少しずつ減らしたり食べるものを考えなきゃ。おからのクッキーとか作ろうかな?後は牛乳寒天ゼリー。それらに使う砂糖をパルスイート?だっけ、あのカロリー0の砂糖を買うか迷います(>人<;)
それなりに高いし量少ないし(°_°)ん〜。
でもお菓子作りをたまにするからやっぱり買ってもいいのかも?


今日は幾分か彼の出勤遅め!ゆっくり朝ごはん食べました(*´∇`*) 私は残ってますイングリッシュマフィンだけど、彼には大好きなホットサンド!ホットサンドメーカーがあるので便利に簡単美味しく作れます(*´∪`)だって私は挟んで乗っけるだけだからw


ある程度の家事を済ませたら、私用のおでかけ行って帰ってきて運動したいな(>Д<)ゝ” ...出来るかな?w



・・・・・・・・・・


帰ってきたのが15:40頃で10分後位にウォーキング&ジョギング行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さすがにジョギングの距離が伸びなかったな...。
帰ってきてから、疲れ過ぎて小腹空いてたけど食べる気もせず。シャワーしてからソファで一息ついていたのですが、気づけばそのまま寝ていたようで起きたのが19:50頃!!『...あれ(°_°)?』ってなってましたw
無理はダメですね(^◇^;)
折角続いているから、ついつい。今日ばかりは未だに足が筋肉痛ですwww最近はそんなことなかったのに。


ここ最近、やっぱり彼は忙しくて。
夜ごはんが22時半ころ。そして毎日栄養ドリンクを飲ませるわけにもいかないので、食事から疲労回復にいあものを摂ってもらってます(*´ω`*)
食後ははっさくを食べさせてあげたり、おかずにお酢を使ってみたり(*´∇`*) 毎日本当にお疲れ様です!
コメント、また明日お返事させてください(*´ω`*)
お休みなさい〜☆

*朝ごはん

イングリッシュマフィン
チーズ
コーンスープ


*お昼ごはん

まぐろ丼
ポテサラ

*夜ごはん

鶏胸肉の甘酢煮(TVでやっていたのでw)
だし巻き卵
押し麦ごはんで鮭のおにぎり
お味噌汁

*間食

チョコ3個
サラダ煎餅1袋

*運動

ウォーキング&ジョギング 40分

コメント(2)

  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.7kg -2.9%
現在77.1kg 36.2%
あと3.1kg あと2.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!