このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年2月26日(金)
体重77.3kg   体脂肪率37.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆2月26日 夜ごはん

22:12
体重77.3kg  体脂肪率37.2%
☆2月26日 夜ごはん

*夜ごはん

漬け丼
鮭のちゃんちゃん焼き少し
ヨーグルト

*間食

チョコ4〜5個
黒糖くるみ3粒
ソイジョイ1本
ポテチほんのちょっと

*運動

ジョギング&ウォーキング 40分
ストレッチ


今日は彼が同僚と飲みにいくとのことで、私は回転寿し行こうかなーと思っていたのでふが、自分で作ったほうが安いな...の気持ちに負けて作りましたw

普段作らない漬け丼、めちゃうまでした(*´ω`*) クックパッドさんのレシピ参考にしました!生姜山葵の味付けがうまし!!明日もまた最後の1回食べれる分だけ残しました(*´∇`*)

今日は久々にジョギング&ウォーキング行けました〜(ヾ(。・ω・)ノ
久々なせいか、かなり疲労。徐々にだな!
帰ってからゴロゴロしてたら寝てしまってました( ̄▽ ̄)

そう!今日コンビニでSAVASミルクという、ミルクプロテインを購入(・∀・)
運動後に飲んでみたけど、飲みやすかった!プロテイン、飲んだことが無かったんです(*´∪`) ただ、1本160円くらいするので、今日は150mlくらいかな?飲んだのは。(元々430?mlくらい)
引き締まった痩せ方をしたいものです。

ヨーグルトを食べて、のんびり彼の帰りを待ちますか♪( ´▽`)

コメント(2)

☆2月26日

13:50
体重77.3kg  体脂肪率37.2%

すごい増量です。゚(*´□`)゚。
そりやぁ昨日は食べて寝てしかしてないしね(´・ω・`;)
当たり前の増加でしたな...。
風邪や胃腸炎で痩せて、完治したらいつも戻るものね
まやかしとは言え、77kg切ったー!と、にわか喜びしてしまいました(;_;)


薬で下痢を止めていたので、現在便秘です(^◇^;)
いつものように、戻るって本当に大事だなぁ。
(朝からこんな話題ですみません(´・ω・`;)

今日から普通にいつも通り生活していきます!!
なので運動再開(ヾ(。・ω・)ノ
夜、彼が同僚と飲みに行くかもということで私も外で1人ごはんしようかなぁ...w

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり卯の花うまい!!セブンさん!
色々食べてたら昨日のちゃんちゃん焼きを食べるの忘れてた。゚(*´□`)゚。 夜ごはんにつまむか(´・ω・`)
そしてチョコマフィン、食べたけども冷凍しても良かったんだね...。食べたったよー!!!!...自分で作っものですが美味しかったけどね。゚(*´□`)゚。
後少ししたら動く!!!


*朝ごはん

ホットサンド
ミルクティー

*お昼ごはん

押し麦入りごはん
お味噌汁少し
切り干し大根
卯の花
サラダ
大根おろし入り納豆
チョコマフィン
(...めっちゃ食べてる気がする(°□°))

*夜ごはん

コメント(3)

2016年2月25日(木)
体重76.8kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆2月25日 夜ごはん

21:04
体重76.8kg  体脂肪率36.6%
☆2月25日 夜ごはん

*夜ごはん

卵ポン酢粥
お味噌汁
切り干し大根
大根おろし

*間食
ポテチ少し


今日はどーーーしても切り干し大根食べたくて作りました(*´ω`*)
ここ最近洋食だったので!!
彼には鮭と野菜のちゃんちゃん焼きに、野菜サラダを(*´∇`*) お粥は見た目がちょっとなので外しましたww
私は明日のお昼ごはんに食べよーっと!

卯の花食べたくて食べたくて、胃腸炎なってからはまってました!セブンイレブンさんの、卯の花。とーーっても美味しいです!112円(税抜き)なんですが、優しい味で(*'∀'人)
切り干し大根が食べ終わったら、作ろうかな♪( ´▽`)

お腹も胃もすっかり調子良いです!
なので、お粥は今日ですお終い(*´∪`)
明日からは普通に、過ごしていこう。
運動も再スタートだー(ヾ(。・ω・)ノ


コメント(1)

☆2月25日

14:30
体重76.8kg  体脂肪率36.6%

おはようございます!
今日も胃痛がまだ少し残ってますが、調子は本当に良いです(*´ω`*)

ただお言葉に甘えて、いつも以上にのんびりしてますwww 体脂肪が増えてきましたね〜w運動していないものー(´・ω・`) 動きたい!!...ストレッチと筋トレしよう!

余談ですが、彼と昨日仲直りw
たーだ!やっぱり忙しかったり急いでると言葉足らずだったりしては、しょうがないけどね!ちょっと悲しくなるのは私の弱さですね(^◇^;)


・・・・・・・・・


動いてないのに暴食してる気がします(^◇^;)
お昼ごはんに先日作ったカップケーキ食べてしまった(´・ω・`;)甘いもの欲しさに手が出たなぁ...。



*朝ごはん

ホットサンド
(先日のおから入りミートソース使って挟みました(*´∇`*)すごーく美味しい☆)


*お昼ごはん

卵ポン酢粥
チョコカップケーキ1個
チョコビスケット4枚

コメント(2)

2016年2月24日(水)
体重76.8kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は結局筋トレやストレッチまでたどりつけませんでした_(  _~ω~ )_
お腹が痛いわけでもなく違和感と少しの気持ち悪さ。
早めに布団に入って休みました。
朝はそれでも症状が軽くて。念のためこれから病院行ってきます(^◇^;)


そしてまたまた朝から彼と喧嘩!
最近喧嘩ばっかりで、喧嘩をほとんどしない方々が羨ましい(´・ω・`)

今日はミチルさんがおっしゃってくださったように、無理なく通院後は帰ってきて休養します(*´∪`)
何なら通院後に漫画でもレンタルしてこようw


・・・・・・・・・・


クリニックで1時間半待たされてました.._(  _~ω~ )_
先生が丁寧に診てくれる人で、人気だからしょうがない(´・ω・`) やっぱりウィルス性胃腸炎なようです。
しかも、土日くらいからだったみたいで( ̄▽ ̄)
前に経験した胃腸炎よりも辛さが軽くて、ただの快便かと思いきや病気だったとは...(^◇^;)
昨日の夜を最後に、お腹を壊すこともなく薬飲んでのんびりしてました!
漫画もレンタルしたしね(*´∇`*)
症状も、今日は胃痛があるくらいで何なら少しお菓子食べてしまいましたww
体調万全になるまで、少し自宅休養です!
明日も安静にしてるように、彼からも運動禁止令が(´・ω・`;) せめて明日はストレッチしよう!


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

卵ポン酢粥
卯の花
コーンスープ

*夜ごはん

卵ポン酢粥
コーンスープ
サラダ
ロールケーキ薄く切った1切れ

*間食

お菓子

コメント(1)

2016年2月23日(火)
体重77.0kg   体脂肪率36.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

☆2月23日 昼〜夜ごはん

21:08
体重77.0kg  体脂肪率36.7%
☆2月23日 昼〜夜ごはん

*お昼ごはん

ご飯
冷蔵庫の残りおかず色々
唐揚げ3個
サラダ

*夜ごはん

オムライス

*間食

チョコマフィン半分
おからクッキー3枚

*運動



今日はお母さんがお昼から来ました(・∀・) 先週来るとかそう言えば言ってたなーってのを、買い物途中にLINEにて気づきましたwww

お昼ごはんは家の残り物と、お母さんが買ってきてくれた唐揚げとサラダ追加!
普段食べないホットサンドをお母さんには作ってあげました(*´∇`*)
とっても喜んでいたから良かった〜☆
マフィンは、少し遅れたバレンタインですwwwお父さんと弟とお母さんとあげました!試食を1個半分こしてお母さんと♪( ´▽`) 彼にも作ってあげたレシピだったので美味しかった〜( *´艸)
のんびりと世間話して、終わり!
なので、今日はジョギング&ウォーキングはお休み(ヾ(。・ω・)ノ

手土産に貰った、ロールケーキを1切れ今から頂きました(*´∪`)
なので、今日のオムライスはご飯がかなり少なめ。ソースは昨日大量に作ったおから入りミートソース!!ちょーうまい!自画自賛ですがw
残ったおからで作ったおから胡麻クッキー。お母さんの感想は『乾パンみたい(・∀・)味は好きよ!』となw
ノンオイルだし、小腹空いたら食べます(●`∀´●)

いやはや、お腹の調子。
やっぱり良くないです。実は胃腸炎なのかなと疑い始めてます(^◇^;)
常に痛いわけでなく、食べるとお腹がゆるくて、痛みあり。今日は3食食べて、3回お腹壊してます。
吐き気はなし。とりあえず明日から消化の良いものにして、内服始めました(´・ω・`)

後で踏み台昇降しようと思っていたのですが、今日はストレッチと筋トレでおしまいにして、ゆっくり過ごします。

コメント(2)

☆2月23日

09:20
体重77.0kg  体脂肪率36.7%

えーこの数字は嘘だと思う(・∀・)
本当にお腹がゆるくて、便のせいだものwww
朝も早速ですからね!!ww

コメント沢山ありがとうございます(*´ω`*)
本当にやる気になるので嬉しいです!!
やっぱり私もピンキーお友達さんの日記を、拝見にも行きますのでコメントのお返事はコメント下さった方のピンキー日記へお返事させて頂くこと多いかと思いますので、よろしくお願いします!もしかしたら、自分のコメント欄も使うかも...んーどちらもありかもしれませんwwww


さて!朝も彼とプチ喧嘩もどき\(°∀° )/ 私が一方的に不貞腐れたとも言えますがw
職場でからかわれたくないからと、指輪を外して出勤します( ̄▽ ̄) 土曜につけた指輪を、『外し忘れてるんじゃない?』って、言ってあげたら『もう外すのが面倒くさいからこのままでいいや。』
素直に喜べず!!!!!!!『面倒くさい』って、指輪のことで言われるのがカチンときちゃいました(・∀・) 小さいことかもしれませんがね(^◇^;)
まだ結婚はしてないので、周囲に色々つっこまれるからってのは、まぁ分からんでもない。ってなるんです。けども、『面倒くさい』って!!!
LINEで『機嫌損ねてるので、連絡こちらからしません。メールで謝られても許せませんのであしからず。』って打ってやりました....何て子どもっぽいことしてるんだ自分( ̄▽ ̄)


今日も夕方走ろーっと(・∀・)

・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ( *´艸)
コーンスープ(昨日コーンクリーム缶で作っておきました!やっぱり作ると美味しい(*´ω`*))

コメント(2)

2016年2月22日(月)
体重77.6kg   体脂肪率37.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆2月22日 夜

21:50
体重77.6kg  体脂肪率37.2%
☆2月22日 夜


*夜ごはん

ミートソースパスタ
(ミートソースは挽肉とおからを入れてカサ増しして、野菜もたっぷりのヘルシー風にしました\(°∀° )/
パスタは70gに減らしましたよ〜☆

サラダ(水菜と大根たっぷり!)

*間食

チョコ何個か
ポテチ少し
チョコビスケット4枚

*運動

ジョギング&ウォーキング 43分
(気持ち少し距離伸ばしてみました)

今日はあんまり良い天気でなかったですね(´・ω・`)
洗濯物、朝から干してたけど乾かなかったなぁ。
今日は確定申告に随分長い時間使ってました(^◇^;)
慣れないので、大変だこれ...。そして、インクがないので印刷出来ないっていうね!!!w
本当に嫌になっちゃうwww

今日、カルニチンのサプリメントを購入してみました!!運動してるので良い効果が出ればと思いまして(`・ω・´) ずーっと、以前飲んでいた残りのフォースコリーを飲みきり。フォースコリーは高いんだなぁー...。サプリメントに頼らずいたいけど、ついついすがってしまいますね(^◇^;)
そこまで高いわけでないカルニチン!ちょっと試します\(°∀° )/

そしてこの数日腸の蠕動運動が活発過ぎる気がします( ̄▽ ̄)...。快便で助かりますがね!何となく緩めなのでね!! 最近おからも食べてたりして、食物繊維も豊富だったからかな??

コメント(3)

☆2月22日

08:13
体重77.6kg  体脂肪率37.2%

この2日運動せずだったこと、土日の外食がたたりましたね( ̄▽ ̄)...。+0.3kgで収まったことはまだ、良いのかな?
彼がお休みの時、デートの時は一緒に居たいので致し方なし!と、割り切ります(・∀・)フフ

今日からまた運動していこー(・Д・)ノ



・・・・・・・・・・・・



*朝ごはん

昨日の餃子スープ(自画自賛ですが美味しいw)
シフォンケーキ少し(パンが私の分なかったのでw)

*お昼ごはん

ラスト餃子スープ!
昨日の炒飯残り
シフォンケーキ少し(一行に無くなりませんw)


*夜ごはん

コメント(1)

  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.3kg -1.7%
現在77.5kg 37.4%
あと3.5kg あと3.4%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.3s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

40代後半 女性 
156.0cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!