このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年3月5日(土)
体重76.4kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

今日は土曜日ですね(*´∪`)
彼の同僚がインフルということで、今日は急遽出勤になった彼(´・ω・`) デートは無くなりました(;_;)
飲み会で最近のことも愚痴ってこれたらしいので、彼もストレス発散なったんじゃないかな(^◇^;)

昨日はやっぱり間食多かったな(。-_-。)
体脂肪は減ったのは嬉しい!(数字が合ってればw)
明日は雨だっていうし、今週末は大人しく過ごすことになりそうだな(´・ω・`;)

・・・・・・・・・・・

明日は引きこもるかもしれないと思いまして、パンを購入( ̄▽ ̄) そしてお昼ごはんは松屋のミニ旨辛牛丼とサラダを買いました(`・ω・´) お昼ごはん、本当は普通盛り食べたいところだけどね!!今日は特に動くことが少ないので気持ちミニにしました。初めてミニにしたけど結構お腹いっぱい!!オニオンスープも食べたしサラダも食べたからかな!!今週ずーーっと食べたくて我慢してた最中も食後に食べましたw

今日もジョギング&ウォーキングに出かけよう°+.(ノ*・ω・)ノ* そう!運動を始めて1ヶ月半ですが、大幅な減量はまだありませんが体が引き締まってきましま!
腰回り、背中のお肉が少し取れたと実感。
鏡を見て時系列で写メして、1人でニタニタ喜んでますwwwww

・・・・・・・・・・・・・

さて、彼の会社駅までお迎えに向かってる最中でございますwww何やら仕事が終わらないらしい...終電とか考えると、私が行ってどこかでオールしたほうが楽しいのでは?!と、彼の提案にのってるわけですw
果たしてオールなんて出来る体力が私らに残ってるのか(^◇^;)?多分漫喫にでもこもるのかな?それはそれで漫画大好きな私には願ったり叶ったりなわけです♪( ´▽`) なので夜ごはんも実はまだ。お腹ぺこぺこだ(`・ω・´)




*朝ごはん

ごはん
切り干し大根(やっとラスト)
こんにゃくとエノキ炒め少し
味のり

*お昼ごはん

松屋 ミニ旨辛牛丼
サラダ
オニオンスープ
最中

*夜ごはん

茄子のボロネーゼ
シークワサーサイダー

*間食

ぐーぴたん 1袋
プリッツ小袋1つ

*運動

ジョギング&ウォーキング50分

コメント(4)

2016年3月4日(金)
体重76.3kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

おはようございます!!
話し合いをしてからの今朝、彼はいつも通り。
私の方が少しおどおどしてます(^◇^;)
少ししたら戻るかな?昨日位の話し合いは初めてだったので、これでお互いが変わっていければいいな!

夜ごはんを軽めにしてから減り方が早いwww
夜ごはん、こんにゃく麺の他に前に飲んで残っていたグリーンスムージーが残ってるのです。それを水と牛乳で割って飲んでます。
最近プロテインに興味が(`・ω・´)
取り入れられたらいいなーとは思うものの、高いのですよね(´・ω・`) 置き換えダイエットには、今までの経験上自分は向いてないし、『食べない』ということに、彼が凄く反対してくれるので『食べる』という選択を取りながらのダイエットは変えたくないのです( ´ ▽ ` ) グリーンスムージーも、後1回分くらいなのでまた考えよう〜\(°∀° )/


・・・・・・・・・・・


今日は彼が飲み会(´・ω・`)
夜の1人は何だか女子日を前にして、昨日の一件もあって寂しいですね(°_°)
そして明日の土曜日は、同僚がインフルということで急遽彼が出勤に...。明日はデートを組んでいただけにショック(´・ω・`) でも仕方ないのです!仕事だものね_(  _~ω~ )_

ぐーぴたんのせいなのかな??先ほどちょっとお腹が緩かった(>人<;)
そして今日は間食が多かったかもしれない(。-_-。)
夜ごはんが21時過ぎたのも反省。




*朝ごはん

アボガドサラダサンド


*お昼ごはん

はむたま&ツナサンド
(彼のお弁当がサンドイッチだったので)
カップコーンスープ
ファミチキ
杏仁豆腐


*夜ごはん

こんにゃく麺
(トッピングにあげ玉とネギ)
昨日飲めなかったグリーンスムージーの残り


*間食

ぐーぴたん1袋
プリッツ小袋1つ
チョコ2つ
ミニカプリコ2つ

*運動

ジョギング&ウォーキング 48分

コメント(2)

2016年3月3日(木)
体重77.0kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日の夜ごはんが軽めだったのが良かったのでしょうかね♪( ´▽`) やっぱり炭水化物、夜は控えめorなしの方がいいのかもなぁ。お菓子を食べ過ぎたら夜ごはん調整大事だと、今更実感しました( ̄▽ ̄)

お昼ごはんは、昨日食べれなかったハヤシライスを食べます(*´∇`*) 喧嘩や何かもめた時は、ハヤシライスで仲直りの証にする私達ですw
2人とも共通した好きな食べ物なんです(ヾ(。・ω・)ノ
いつも通りルーを使わないのですが、昨日はちょっと変えてみようとカットトマトに変えたせいか、彼から『いつもとなんか違う(°_°)』やっぱりホールトマトかなwww 今日は何かリメイク出来たらと思います!


・・・・・・・・・・・・


彼が帰宅してからまた、些細なことで喧嘩(´・ω・`)
最近本当に多くて、今日も話し合い。
やっぱり感情的になってしまうところは、直すところと実感。そして私よりも大人な考えの彼。
『どんな関係であろうと、別れというのがある。そうならない為に、どうすべきかを考えるのが大切。別れない・別れることが無いというのは、ただの怠惰でありそれに甘えてるだけだ。だから自分達はどうしたら一緒にいれるかを、考えるべき』ということを言われました(°_°)

あ、もちろん別れるとかの選択は無かったですよ!
ただ、本当にこの前話したばかりなのに、今日も喧嘩になりこの数週間の出来事と、今日の喧嘩について、それらを踏まえた今後についてをじっくり話しました(>人<;)
彼も指摘されたことは気をつけると!私も感情的にならないことを、今一度気をつけると結論(`・ω・´)

彼の言う通りで、この関係に甘えはあったなと思いました。『別れるわけが無い』ということに、甘えてはいけないなと考えさせられました(;_;)
これから更に先のことも話したり(*´ω`*)

もう一度肝に銘じておきたいところです(>Д<)
すまません、連日彼とのケンカ話しで(^◇^;)
彼に問わず、人との関係性って壊れやすくて脆く、当たり前なんて無いんだと、改めて実感。
だからもっと相手を思いやる気持ちを持ちたいと、思いました。気付くのが遅かったなぁ(。-_-。)
きっと彼にも他の人にも沢山傷付けてきたなぁと思うと、自己嫌悪。。ちょっと人と関わる事が、強くなってるかもしれない(´・ω・`;)でも引きずっていても仕方ない。こらからどう人と、関わっていくかが大事なのかな(`・ω・´) と、言い聞かせたいと思います!!


*朝ごはん

ししゃも
目玉焼き
キャベツ
ごはん
お吸い物もどき(とろろ昆布と鰹節で出来ます(*´∪`)


*お昼ごはん

ハヤシライス
アボガドとツナサラダ
チョコ2かけ

*夜ごはん

こんにゃく麺でたぬきそば風にして
納豆キャベツ


*間食

ビスコ2袋
ソイジョイ1本(運動後)

*運動

ジョギング&ウォーキング 47分

コメント(2)

2016年3月2日(水)
体重77.4kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます!
今日は彼と一緒に家を出ました(*´ω`*)
ちょっと朝から私用でおでかけです!!
お弁当やら朝ごはん作ってあげてたら、自分のごはんの時間なくてお腹ぺこぺこです_(  _~ω~ )_

そして思ったような朝の測定値でなくてちょっと残念(^◇^;)まぁそんなすぐには減らないのは分かってたけどね〜(`・ω・´)

今日は彼のリクエストでお昼のお弁当に、サンドイッチを作りました。耳付きが好きなので、経済的にも助かりますw ダイソーで売っててビックリしたのが、サンドイッチフィルムが売ってるんですね( ̄◇ ̄;)!
急いでる朝でしたが、感動しましたwww


・・・・・・・・・・


サンドイッチフィルム、喜んでもらえたようですw
良かった良かった(●`∀´●)
今日はお昼ごはんは普通に食べました!!
昨日のことを、考えると運動前はちゃんと食べて燃焼できる物をとらないとダメだなと思いました。

夜ごはん前に何を思ったのか、かっぱえびせんのライトを全部食べちゃって...。そのせいか胃もたれ。
カロリーは271kcalだったけど、すごい罪悪感(´・ω・`;)
なので夜ごはんは炭水化物抜きました(´・ω・`)



*朝ごはん

サンドイッチ1個(コンビニにて)

*お昼ごはん

押し麦入りごはん
お味噌汁
切り干し大根少し
昨日のつくね2個
キャベツ

デザート「杏仁豆腐」


*夜ごはん

コンニャク麺に納豆をかけたやつ


*間食

かっぱえびせん
ソイジョイ1本(運動後)

*運動

ジョギング&ウォーキング47分

コメント(0)

2016年3月1日(火)
体重77.5kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆3月1日 夜

23:55
体重77.5kg  体脂肪率37.0%
☆3月1日 夜

*夜ごはん

おいなりさん
大葉と人参のつくね
コンニャクとえのき炒め
きゅうり
お味噌汁

*間食

ヨーグルト
ソイジョイ1本(運動後)

*運動

ジョギング&ウォーキング 47分


今日の夜ごはんも美味しく頂きました(*´ω`*) 本当は喧嘩とかもめたりした後は我が家ではハヤシライスを食べます!
だがしかし!大葉があまっていたので、消費のためのレシピになりましたw

おいなりさんは、切り干し大根を具にして油揚げはコトコト多めに煮てあるので、余ったやつはうどんとかに乗せても美味しいのです\(°∀° )/

コメント(2)

☆3月1日

18:05
体重77.5kg  体脂肪率37.1%

おはようございます!!
昨日は鬱々とした内容でしたが、夜というか夜中に彼と話し合い。やっぱり泣いてしまったり、不安定な状態でしたがちゃんと話し合って終わりました(*´∪`)
これからも一緒に居ます(*´ω`*)

話し合う時に、泣くのはずるいと自覚してるのに我慢してもしても、涙腺が緩んでしまう。それは私のメンタルの弱さだと思います(´・ω・`)話し合う時はフェアでいたいから、気をつけます。

単純なことなのに、難しい話に勝手にしてしまったり。私も彼にとって嫌な言葉をはきだしてしまったり。
こんななのに、まだ一緒に居たいと願ってくれる彼に本当に幸せなことだなぁと、感じました(*´∪`)

さて!今日から3月ですね(*´∇`*)
少しは春めいてきたらいいなと思いますが、今日も冷えますね(´・ω・`;)
そして今日の体重増加はもう分かります(°_°)
昨日は寝てしまったり、間食沢山して、夜ごはんが彼と食べようとして21時半以降になったり、食後にハーゲンダッツ食べたり。そして昨日は運動出来なかったりと、してればそりやーこうなります(>人<;)
気休めに1駅分歩いたものの、効果は無かったようです。先週の土曜〜昨日まで全然家事もままならない状態だったので、また今日から初心に戻って家にどーんと構えて、彼が帰ってきたら安心出来るように居たいと思います(>Д<)ゝ”



・・・・・・・・・・



今日は気持ちも晴れて、ジョギングが楽しくできました!!
少し距離も伸ばして新しいところまで行けました( *´艸`)
これから夜ご飯作り!!今日は残っている切り干し大根を使って、
おいなりさんを作ろうかな! どうしてもお腹がすいてしまったので、最近ちょこちょこはまっている『小腹を黙らせるヨーグルト』
を食べています。といってもまだ2回目w
先日パッションフルーツ、今日はブルーベリーを食べてみました!
高蛋タンパク質、低カロリーがうれしいところですね♪
後はイチゴを食べてみたいです。このヨーグルト、少し値段が
高いのですが、もったりとした食感で食べ応えがあるので
お腹も気持ちも満たされます!


お昼ご飯にはこんにゃく麺のそばを食べました。
ササミを乗せてヘルシーに!なのに、帰り道にピザまんを1つ食べてる私(-_-)



*朝ごはん

レーズントースト1枚
水菜ときゅうり少し
前に作った春巻き1個半
牛乳

*お昼ごはん

ピザまん1個
こんにゃくそば

コメント(4)

  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 75.1s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.2s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!