このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年3月13日(日)
体重76.4kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は彼のお付き合いでホワイトデーのお返し買いに出かけてきました(*´∇`*)
お昼ごはんは鶏肉を使ったお店に!
美味しかったけど、ボリュームが凄くて未だにお腹があまり空かず(´・ω・`;)
むしろ少しまだもたれてます(ノд-。)

お返しと自分らにマカロンを購入!!
帰ってきてから1個だけ食べたのですが、サクッとしてて甘すぎないマカロンで美味しかったです(*´∪`)
食べた味はアールグレイ!残り7個はまた明日以降に食べます(*´ω`*)


女子週間、まだかなぁと思いながらヒヤヒヤと待機中。女子週間の不順でこの1年くらい婦人科通院してます(`・ω・´) 今月から休薬期間で、自分のホルモンだけで女子週間が来るのか不安です(´・ω・`)
予定よりもやはり来るのが遅い。腰が痛かったりと、女子週間前症状はあるんだけどなぁー(°_°)
女子はこの期間を待機してるのも、過ごすのも嫌ですね(・・;) 大事なことだとは分かってはいるのですが、辛いことも多いですね。


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし(寝てました)

*お昼ごはん

外食

*間食

ハイソフト 1粒
キャラメルラテ

*夜ごはん

マカロン1個
お菓子 2個


*運動

お出かけにて無し

コメント(3)

2016年3月12日(土)
体重76.7kg   体脂肪率36.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は彼の出勤がとても早い日でして。
5時に起きたかったのですが、彼に声かけてから2人して二度寝( ̄▽ ̄)...。6時17分に私がパッと目が覚めて、急いで叩き起こして10分後に家を出ましたw
いや〜焦った!!!!wwwww


朝ごはん食べて、洗濯物干したら眠気がきて12時半頃まで二度寝してましたwなんて不規則!
土曜日だからいいかな? 起きてから洗ってない食器片して、明後日に専門学校の同期とランチなんですが、先日入籍したとのことでプレゼントを買いに出ました(*´ω`*) 都心部に出ようと思ったけど、今日は土曜だと思い止めて、隣駅のショップへw無事に購入出来ました(*´∇`*)
他の買い物も済ませて、遅めのランチで久々にフレッシュネスバーガーへ来ました(・∀・) 本当ならカードもあるし、サブウェイ行きたかったけど駅にないしね(´・ω・`)残念...。
オーガニックティーと共にのんびりしてました♪
今日はウォーキングお休みかな!...こんだけ食べてるのにね(^◇^;)

あ、昨日からαリポ酸をカルニチンと併用して飲んでます!!燃焼系のサプリの効果に期待したいです!
勿論運動するからこそ、飲んで試してみます。
ただ、女子週間まえということで何とも微妙ですがね( ̄▽ ̄)
さて、ぼちぼちウォーキング今日しないなら一駅分歩いて帰りますか!


・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)
鶏団子スープ

*お昼ごはん

フレッシュネスチーズバーガー
オニオンリング
オーガニックティー(ホット)

*夜ごはん

鶏団子スープ(ラスト!)


*間食

プリッツ小袋 1袋
ビスコ
クッキー2枚


*運動

一駅分

コメント(1)

2016年3月11日(金)
体重76.6kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

おはようございます!
いよいよ女子週間がやってきそうです( ̄▽ ̄)...。
ここ数日腰痛も。そして昨日は間食が多かったかな。

牛乳寒天、本当にショックです。゚(*´□`)゚。
2gって書いてあったので小さじスプーンで入れちゃったけど、しっかり測れば良かった(´・ω・`)
食感はプリンのようだそうで。砂糖もカロリースラットを使用してみたのになー。再度リベンジします!w

雨が少し止んだら今日はおでかけしよう(`・ω・´)
彼から職場のホワイトデーのお返しで、どんなのがあるか見て欲しいですって!私も欲しいって言っておこうwwww


・・・・・・・・・・・・・


中々にホワイトデーも美味しそうなものが並んでました(*´∇`*) どういうのにするんだかね(●`∀´●)
私も食べたい!!!www

今日は袱紗も見に行ってきたんですが、皆さんは冠婚葬祭は兼用のものを使ってるのでしょうか?それとも使い分けてますか??お恥ずかしながら、持っていないので今月後輩の結婚式があるのでこれを機に気に入ったものがあれば買おうかと思ってまして(`・ω・´)
明日またお出かけしてこようかな??



*朝ごはん

ホットサンド(ハムツナ)
お弁当残りごはんちょっと
卵焼き1切れ

*お昼ごはん

ごはん
鶏団子スープ
ぶりの照り焼き

*間食

ミニカップコーン1個
クッキー 8枚
プリッツ小袋 1袋


*夜ごはん

鶏団子スープ


*運動

ジョギング&ウォーキング 48分

コメント(2)

2016年3月10日(木)
体重76.3kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆3月10日 夜ごはん

20:30
体重76.3kg  体脂肪率36.0%
☆3月10日 夜ごはん

*夜ごはん

鶏団子の野菜スープ
蓮根とニンニクの芽の炒め物
※本当はこれに、ぶりの照り焼きとごはんが付きます(●`∀´●)


明日食べよーっと!!鶏団子は胸肉と豆腐をミキサーにかけてヘルシー気味に(*´∪`) 生姜や玉ねぎ、小葱が入ってます!スープは鶏ガラ使ってます。

牛乳寒天作ったのですが固めで(´・ω・`;)しかも低脂肪牛乳使ってるせいか分離してしまった。゚(*´□`)゚。
でもさっぱりした感じになってたから、きな粉と黒蜜かけて食べます(´・ω・`)
悔しいなぁ〜。またリベンジ!!


*間食

プリッツ小袋 2袋
チョコ2粒
ヨーグルト

*運動

ジョギング&ウォーキング 48分

コメント(3)

☆3月10日 昼ごはん

13:33
体重76.3kg  体脂肪率36.0%
☆3月10日 昼ごはん

*お昼ごはん

スタミナ丼(昨日の夜ごはん)
お味噌汁
サラダ(スーパーで半額!)
キャベツの浅漬け少し
シュークリーム


スタミナ丼!ちょっと一晩明けて黒くなってるwww味はバツグンですよ(*´∇`*) ニンニク生姜は裏切りませんな\(°∀° )/ 温玉も絡めて食べると濃いめの味が緩和されてまったりと食べれてうまい!

キャベツの浅漬けはどうしても漬け物的なもの食べたくて即席で(●`∀´●)
柚子と生姜でもみこんで、七味をかけました。シュークリームはスーパーで安かったからね!!しょうがないね!!
....へへ( ̄▽ ̄)

コメント(1)

☆3月10日

08:49
体重76.3kg  体脂肪率36.0%

おはようございます!
今日は雨も止み、ウォーキング出来そうですね(*´∪`)
日曜から体調と天候と重なって4日出てませんでした(^◇^;) 家でのストレッチや筋トレのみに。
女子週間前予定もあって変動も特になしの維持期。
この時期はウォーキング中心がいいのかな(`・ω・´)?
今日はダラダラと過ごさないように気をつけます(>人<;)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)
ミルクティー
ヨーグルト

コメント(0)

2016年3月9日(水)
体重76.6kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○
☆3月9日

今日はホットサンド写メしてみました!
ブサイクなのでどうしようかと思いましたがwww らぶさ〜ん!!これが我が家のホットサンドです(*´∇`*)
本当は耳も取っての方がいいんだろうけど、耳のカリカリしたのが好きです( *´艸) パンは10枚切りを使用してます(・∀・)

さて!今日は午後に雨ということで、午前中に買い物しようと思うのですが、夜ごはん何作ろうかまだ決めてない( ̄▽ ̄) ニラを使おうとは思ってるのですけどね〜どうしようかなぁ(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・


午前中に買い物できました!小雨だったけど、今は本降りですね(´・ω・`)
今日はほとんどソファで過ごしてしまった(´・ω・`;)
ある程度の家事だけこなして、漫画に浸ったのがダメでしたね...掃除がしたかったなぁ。。
女子週間前もあってか、15時過ぎにうたた寝( ̄▽ ̄)
寒くて毛布にくるまってたからな〜明日はもう少しメリハリのある生活をしよう!!!


引越しや、彼の仕事が落ち着くまでまだ仕事を決められずにいます。幸い資格のある仕事で、仕事は決まりやすいのです(`・ω・´)


『今はのんびりしてていいんちゃう(・∀・)?』と彼から言われ続けて、もうすぐ半年になります( ̄◇ ̄;)
すっかり怠けてます。これ見よがしに私はダイエットと家事しかしてないです(^◇^;)
いいのかなぁ..と思いつつ、求人チェックはかかしてません!今は2人での生活で金銭面は負んぶに抱っこな状態。
『それでええんよ、いつも家事ありがとう(*´∪`) 最近何もしてへんからごめんね』
そう言ってくれる彼が大好きです。


何やらのろけになってしまいましたが、彼の夜ごはんはスタミナ丼です!!ごま油で生姜ニンニク炒めて、豚挽き&ニラを入れて、甘辛く炒めました!豆板醤入れてちょっとピリ辛(*´∇`*) 温玉乗せて丼ぶりです。
残ってるキャベツで柚子入り簡単浅漬けとお味噌汁のセット(・∀・) 疲れてる彼にはいいかな?
私は明日のお昼ごはんに食べよーっと!


明日は曇りらしいので久々ウォーキング行けるかな??明日は作れたら牛乳寒天つくろーっと!!やっぱり気になってるラカントの砂糖買ってみます(●`∀´●)
(ちょっとお高くて、でもずーっと気になってるので1回買ってみようかなと(・∀・)




*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)
ヨーグルト
ミルクティー

*お昼ごはん

ナス味噌炒め
蓮根のきんぴら
お味噌汁
押し麦入りごはん
カップケーキ

昨晩の彼の夜ごはんメニューを、お昼ごはんにしました!


*間食

プリッツ小袋 2袋
チョココーン4〜5本
ビスコ小袋 1袋


*夜ごはん

こんにゃく麺 たぬき蕎麦風に


コメント(3)

  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.4s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!