このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年4月13日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は実家に久々帰りました〜!
お母さんとは楽しく過ごせたのですが、実はお父さんの趣味について問題が...。昔から模型やそれに伴う雑誌が大好きでして。普通に楽しむならいいんですが、収集しすぎて家の半分以上がお父さんのそれらの荷物でいっぱいに。。私が実家を出てからさらに増してました。彼を近々実家に呼びたいことも伝えてありまして、昨日はお母さんと片付けられるところは、少ししたのですが、お父さんの荷物に驚愕(´・ω・`;)


そして恥ずかしさと狂気と、収集癖。もはや病気なのかなと心配になってしまいました。
お母さんからまた言ってもらうよう伝えたのですが、お母さんだけに、任せるのはかわいそう。私もと思い、今朝方メールをしました...。中々娘から言うのは心苦しいこともあり、申し訳ない気持ちもありつつ、家族として言わなければと心を鬼にして伝えました。


家は決して倉庫ではないこと、捨てることの必要性など私の気持ちを込めたつもりです!
私自身もこれから引越しなので、忙しくなるけど実家のその荷物も心配で...。生活に支障が出る(寝床のスペースが無くなったり、荷物でタンスが開けられないetc)趣味は、家族と一緒に住んでいる家ではもはや趣味の域を超えてると思ってます。
何とかお父さんに響けばいいのですが...(´・ω・`)


今日は増えた分調整しつつ、私用でお出かけ予定です!!帰ってきたら私も引越し準備がんばろ(*'∀'人)


・・・・・・・・・


引越しの準備をしていたら、懐かしい写真が出てきて思わず同期はLINEしましたwww
私がかなりダルマみたいな体型のころとかw
断捨離してると、ついついそんなことで手が止まりダメですね( ̄▽ ̄)

今日はお昼ごはんは外出先でマグロアボガド丼を食べて満足♪


*朝ごはん

ごはん
一昨日の残り物


*お昼ごはん

マグロアボガド丼


*夜ごはん

ごはん3口
肉じゃが少し
シチュー残り少し


*間食

アルフォート2枚


*運動

なし

コメント(0)

2016年4月12日(火)
体重74.2kg   体脂肪率35.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

便秘って怖いですね( ̄▽ ̄)...。昨日はなるべく抑え気味に食べながらの快便だったからでしょう、今朝の数値はwww 最近彼が痩せてきているのにやっと気付いたのか心配されてますwwww
普段一緒にいるから、なかなか気づかれなかったのですが『同期に痩せたって驚かれたよ(*´∇`*)』という話をしてから、

『ねぇ、お昼ごはん食べてる?大丈夫?食べたやつ写メして送りなさい(´・ω・`;)』

とのこと( ̄▽ ̄)ww
日記に書いてるのを見れば分かるように食べてるんですけどねwもう無理なことや、続きにくいことはしてないだけなんですけどね!
昨日は写メしなかったので、帰宅後の彼から『写メがこーへんかったやん(`A´)』と怒られました(^◇^;)
今朝の数値が継続して、更に減量に繋がればやっとリバウンド前の数値、もしくは以上になります♪
昨日は筋トレはしてみました!!

今日はこれから実家に帰って掃除の手伝いw
これから私は引越しで自分のこともまだ進めてないのにwww


・・・・・・・・・

*朝ごはん

沼サンド風
シチュー少し

コメント(0)

2016年4月11日(月)
体重75.4kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

おはようございます!!昨日は1日外出で疲れました_(  _~ω~ )_同期と会えたのは本当に楽しかったです♪
同期も家庭を持って、子どももいたりと変化も大きく。時の流れを感じましたが、話してみればいつもと変わらず(●`∀´●) 中々時間を取って会うのも難しくなってきた中、久々に会っても和気藹々と出来る関係が嬉しくあります(*´∪`)


さて、昨日はそんなわけで食べすぎwwww
どう考えても食べすぎてました、私(^◇^;)
今日は特に予定も無いので便秘解消のために朝から冷たい牛乳飲んで、ヨーグルト食べたらスッキリですw
測定後だから、今日気をつけて明日は少し減ってればいいなぁw


引越しを進める中で、ゴミの出し方が分からなかったりと色々知らなかったこともあり、何だか今更だけども学習さることがしばしば(`・ω・´)
昨日も、結果的には助かったのですがそれで大変な目にあったりwまだむだ未熟です(*-∀-)


・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド
牛乳
ヨーグルト少し


*お昼ごはん

ごはん
お惣菜2種


*夜ごはん

小鉢におかゆ少し
シチュー少し


*間食

アルフォート3個


*運動

腹筋少し

コメント(0)

2016年4月10日(日)
体重75.1kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

彼は受診して薬もらってきました!
良くなるこもを、願うばかり(´・ω・`)...。
彼と過ごしてると気が緩みます!ご飯もお菓子も食べて今日はこの数値(^◇^;)
今日は午前中は同期とのランチ、午後は引越し関係でお出かけ。いやはや食べる事も多い1日なりそう(°_°)

1人の方がまだ食べてもセーブしてる方なきがするなぁw運動してないので何を言ってもダメですがね(´・ω・`;) 筋トレくらいはしたいなと。


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

外食
(同期とランチ)


*夜ごはん

おかゆ(彼に作ったので)
残り物


*運動

なし

*間食

ファミチキ

コメント(0)

2016年4月9日(土)
体重74.9kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

彼が朝早く出勤したのですが、途中体調不良にて早退してるそうで。これからクリニックに付き添います(´・ω・`) 何ともないといいけど。
かなりストレスがあったので、その影響が強そう。
サポート出来るところはしていかなきゃ!


体重の大幅な増量もなく、本来のやせ期なんどかれ動かなきゃなんですが、気持ちがそちらに行かず(´・ω・`;)引越しのことで頭いっぱいにしてます(。-_-。)
ん〜食事はかなり気をつけてたりはしてるのですが、本来ならもう少し減ってるんだろうなぁと(>人<;)


ここ数日何となく食べたくなったもずくにはまってます(●`∀´●)


・・・・・・・

*朝ごはん

サンドイッチ

*お昼ごはん

たこ焼き8個

*夜ごはん

ご飯少し
昨日の残り物

*間食

お菓子多々

*運動

なし

コメント(1)

  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5kg -1.2%
現在77.8kg 37.9%
あと3.8kg あと3.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 75.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!