このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年3月23日(水)
体重76.1kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入
☆3月23日

今日はのんびり家で過ごしてました(*´ω`*) 朝の家事を済ませて!
昨日はお出かけだったので、今日は出かけたくなかったんです(笑)

なので運動もしませんでした(°_°)...。
最近彼がiPadを購入しまして!!
そんな彼が今日ほ飲み会。いつもは仕事場に持っていく彼も、今日は1日貸してくれて\(°∀° )/
1日iPadで遊んでましたwwwダメ人間ですね(●`∀´●)

昨日夜に実は焼きカレーパンを作りました( *´艸) カレーパン食べたくて♪
オーブンで作ったので少しはヘルシーです!!中のカレーも、ルーを使わず冷凍して残していたものを使用(*´∪`)
焼きたては一口彼から頂いたのは美味しかったです!!朝ごはんに、まる1個食べました♪
たーーだ!!6個作って5個横漏れ(^◇^;) 無事だった1個がこの写メでしたwwwwwチーズも入って、味は美味しかったです!!残りの2個は冷凍へ♪
初めてパン作りをしたのですが、中々大変ですね(^◇^;)彼が簡単に作ってるように見えたのは、手際よく作れてるだけだったんだなぁ(´・ω・`;)

しかし、喉が痛いです。何処で風邪菌貰ったのかな?
とりあえずは市販薬で様子を見よう!


・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

焼きカレーパン1個
ポトフ

*お昼ごはん

ポトフ
野菜の肉巻き残りの
ごはん

*間食

小袋プリッツ1袋
ロールパン1個
チョコ3個
サラダせんべい3袋
(間食しすぎました...。)

*夜ごはん

ポトフ
蒸しキャベツに納豆のせて
牛乳寒天

コメント(2)

2016年3月22日(火)
体重76.0kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はぐーたらして食べては寝てな日にしてしまいました_(  _~ω~ )_
沢山寝てたけど、お昼ごはん前にもう寝てしまい(´・ω・`;) 夜もダラダラ。買い物も行かず、掃除もせず。

今日は私用のお出かけがあるので、朝から活動的に動けましたwww お昼ごはんは外だな!!

昨日は、中々話す暇がなかったお友達に私の現状を報告出来ました(*´ω`*) 話せてなかったからモヤモヤしてて。端折りながら話してしまったけど、『良かったね』って言ってもらえたのが何より!!
私のことを本当に心配してくれる友達なので、キツイことも言う友達。中々言いにくいことを言ってくれる人です。仕事が一緒の時は本当に助けられました(*´∇`*) 中々会えてない中、私が引っ越しするかもしれなくなり。段々私も寂しくなってきました。
そんなにかけ離れた所に行くわけでないのですがねw


さて、準備して出かけよーっと。


・・・・・・・・・・・・・・


用事も終わり、お昼ごはんはねばねば丼!!
...の前に、道中で買ったチョコパンを食べてしまった。゚(*´□`)゚。ついお腹空いて...。
『つい』を辞めなくては...。夜はカレーパンを作ってみようと思います!!私は明日のごはんにしますw
ポトフと一緒に食べてもらおう(*´∪`)
ポトフなら私も夜に食べて良さそうだしねwww



*朝ごはん

ごはん
目玉焼き
水菜
蓮根のきんぴらちょっと

*お昼ごはん

ねばねば丼(磯丸水産へ行きました(*´∇`*)

*間食

チョコぱん

*夜ごはん

ポトフ
蒸しキャベツ


*運動

ウォーキング&ジョギング 50分

コメント(2)

2016年3月21日(月)
体重76.3kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は後輩の結婚式、とっても素敵でした(*´ω`*)
ただですら細身の子なのですが、更に細くなっててびっくりと心配になりまりました(^◇^;)
こんなに早くとんとんといくとは思わず、私と私の同期の友人は少し心配はしていたのですが、昨日の様子を見て、幸せそうだったので何となくほっとしました(*´∇`*)


肥えると思ったのですが、予想外な結果にこれまたほっとしましたw この土日が出かけっぱなしだったので、ちょっと疲労気味。彼も今日はお仕事、疲れてるだろうなぁと思いつつ、私は今日は少しゆっくりします_(  _~ω~ )_


・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド
ほうじ茶ラテ


*お昼ごはん

きつねうどん

*間食

ロールパン2個
チョコ2個
プリッツ小袋 2袋

*夜ごはん

卵ポン酢がゆ(古いごはん消費のため(^◇^;)
みょうがの肉巻き1個


コメント(1)

2016年3月20日(日)
体重76.5kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはよーございます!
実は引越しフラグがたっていまして、昨日は彼と一緒に引越し先候補の駅周辺と、内見に出かけました(*´∇`*) 内見は3年ぶりに、彼は初めてというわけで楽しかったです♪意外と早々に引越しするのかも??
実家から少し離れるのが寂しいですけどね(´・ω・`)
また来週も内見行ってみます(・∀・)


さて、今日は後輩の結婚式!!!
色々と朝からドタバタすると思って、お昼過ぎてからですが私は起きてドタバタしてますよっ!www
最寄り駅まで彼が送ってくれるとのことで、迷子にならないと思いますが、私は極度の方向音痴なので心配かけますwwwww
さ、昨日はスタバいって飲んで食べてわ帰宅が遅くておにぎり2個も食べて、思った以上の増量橋なかったけど、今日は結婚式...増えるな( ̄▽ ̄)...


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

結婚式にてフレンチコース


*夜ごはん

しゅうまい数個

コメント(1)

2016年3月19日(土)
体重76.4kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

体脂肪率本当かな?www
本当の数字なら嬉しいけど(`・ω・´)
ちょっと増えた分が筋肉に変わってるなら嬉しいけど(`・ω・´)
少しずつ76kg台になることが多くなってきました!
ただ目標としては今月は75.8kgなのであと少し頑張りたいところ。

さて、今日はあいにくの雨ですね(´・ω・`)
今日はデートなのですが出かけられるかな?
あまり連休がない彼のお休み、明日は私が後輩の結婚式半日以上いないから、一緒に過ごせないのも複雑(^◇^;) 他の後輩、同期、先輩にも会えるから楽しみなんですけどね(*´∇`*)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

家系ラーメン

*夜ごはん

おにぎり2個


*間食

スタバにて アプリコットソイフラペチーノ的なやつ
オレンジケーキ

コメント(1)

  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.6s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!