このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年5月12日(木)
体重74.9kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

凄い増加数値...(°_°)
昨日彼とお出かけだったので、お昼にラーメン食べたり、夜ごはんもしっかり炭水化物食べたり。
お菓子も食べて、アイスも食べてとした生活だったからなぁ...。でも楽しい時間過ごせたからなぁ(^◇^;)
代償としか言えないね。夕方には帰宅してて、私は漫画読んでいたり、彼はゲームしてたりと2人でソファーに並んで過ごす時間が多くて楽しかったです(*´ω`*)♪ 特別なことをしてるわけでないのにね〜!


だが!!今日からはまた節制していかなきゃ!
久々にグリーンスムージーの粉末買ってきて、食事に取り入れようかなぁ(°_°)
今日からまた彼は仕事の期日にも追われていて、忙しくまたしてるので、お休みは中々取れないそうです(´・ω・`)私は黙々と手続き等(引越しによる)を済ませています。今日もそれら関係で私もお出かけ!
食事に気をつけなきゃ(>人<;)


・・・・・・・・・・・・・


今日も手続き等のために街に出ました!
お昼ごはんはお蕎麦!
ごはんも付けたいくらい食べれたけど我慢(●`∀´●)
スタバによって、ショートサイズのフラペチーノを頼んで帰りました♪
そしてやっとゴミ箱を購入w 彼と無印良品のカタログからチョイスしていたので、私が今日お店に寄って持ち帰り(ヾ(。・ω・)ノやっとリビングにゴミ箱がww


台所にも早く欲しい〜〜〜!!!!
....デザイン系に強い彼のOKが出るまでは、しょうがないです( ̄▽ ̄)


帰り道、お豆腐直通店というお店で豆乳系のお菓子が...♪ 豆乳を使ってる麩菓子、鈴カステラ、焼きドーナツ1個を買ってきました!
焼きドーナツは帰ってから食べて.....あれ、お菓子食べてる(OvO)
ちなみに無印良品の【しみ込み醤油揚げもち】がオススメ!!!煎餅系がそんなに好きでない彼もこれはパクパク食べてます(*'∀'人) 味が濃くて1〜2個で満足!


そして反省を少しばかりしまして、夜ごはんはお野菜と豆腐で済ませました( ̄▽ ̄)
この後待望のお鍋類が届くはず!!!まだかな、Am○zonさん!


・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド
コーンスープ


*お昼ごはん

冷やしたぬき蕎麦
フラペチーノショートサイズ
(バニラフラペを、低脂肪乳でホイップ抜きのモカシロップ変更にすると、チョコ味になります♪)


*夜ごはん

オクラと豆腐のまぜませしたもの(山葵醤油で)
人参とエノキと新玉ねぎをレンジ蒸ししたもの


*間食

お煎餅 3個
豆乳焼きドーナツ1個
鈴カステラ1個
豆乳入り麩菓子1個
(帰宅後の味見が...)

コメント(1)

2016年5月11日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.0%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

2016年5月10日(火)
体重74.4kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は手続きで待機時間が長かった_(  _~ω~ )_
でも!寄り道先で、良い買い物も出来たし、良かったです♪(´ε`*)

昨日は結局彼は仕事でお泊まり(´・ω・`)
その代わり今日は定時で上がる予定と言ってたけど、予定は未定と思っていよう(●`∀´●)
私は今日はこれから私用でお出かけです!!



・・・・・・・・


お昼ごはんのタイミングが私用と重なり、私用前に菓子パン1個頬張り。私用後に1人スタバに行って小腹を満たして帰宅(`・ω・´)
昨日彼がフライパン類をネットで頼んでくれたので、フライパン類が届くまでは引き続きレンジ&オーブンレシピですw今日は茹でしゃぶと豆苗使って、彼の疲労回復を期待!!(ビタミン中心)
胡麻ダレはレシピより勝手に調整しちゃったけど美味しかった♪油使ってないしヘルシー♪
炊き込みごはんはたまにこれやるんですが、生姜好きにはオススメです!!!!そのままでも美味しいし、ごま油少しラップにのばしてオニギリ握っても美味しいと思います(ヾ(。・ω・)ノ

しかーーーし、間食が多かった...。
なんだろう、やっぱり女子週間前だからな気がする!
チョコとか甘いもの欲しがってるなぁ〜マズイ(´・ω・`;) 明日は前の家の立会いです!敷金以外でお金取られたくないけど、厳しいかなぁ...フローリングが傷ついているので(´-ω-`)
でも彼と久々一緒にいられるから嬉しいけど、久々の休みの彼にはちょっと可哀想かな(^◇^;)


・・・・・・・・・・



*朝ごはん

ごはん
ミートローフ1切れ
ささみ揚げ2切れ


*お昼ごはん

菓子パン1個(コンビニ)
サラダラップ
コーヒーフラペチーノ


*夜ごはん

ミートローフ1切れ(やっとラストw)
豆苗と人参とエノキを豚しゃぶ肉で巻いたやつ
(胡麻ダレも作って食べた♪)
人参と油揚げと生姜の炊き込みごはん3口


*間食

お菓子沢山

コメント(0)

2016年5月9日(月)
体重74.7kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は夜中にアイスとお菓子を彼と食べてしまいました_(  _~ω~ )_ 自分で理由が分かるから受け止めます増量。゚(*´□`)゚。

今日は彼を送り出してから私も、色々と手続きに行ってきます(`・ω・´)ゞ
GW明けだし、混んでるかな??



・・・・・・・・・・


*朝ごはん

昨晩の残り
ごはん
きゅうり

*お昼ごはん

パン2個(パン屋にて)


*夜ごはん

昨晩の残り(ミートローフ)


*お菓子

チョコとか
揚げ煎3個
アイス

コメント(0)

2016年5月8日(日)
体重74.3kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

☆5月8日 夜ごはん

23:34
体重74.3kg  体脂肪率35.5%
☆5月8日 夜ごはん

*夜ごはん

プチトマト
鶏そぼろの厚焼き玉子
ミートローフ
新玉ねぎのサラダ
ワカメと生姜のスープ

*間食

アーモンドチョコ
小袋お菓子2袋
グミ残り


フライパンはないけども、玉子焼き用だけ買ったので、初IHでした!!
作り慣れてないフライパンで、勝手が分からず、きたない仕上がりでした(°_°)
昨日食べた鶏そぼろの残りと小松菜残りを入れて!

ミートローフは鶏胸肉のひき肉で、新玉ねぎ、人参、ピーマンを入れてオーブンで焼きました♪
中々フライパンなしのメニュー考えるのも楽でないです(^◇^;)

彼用にきゅうりの味噌マヨを作ってるのですが、『大盛り焼きそば食べちゃった(´・ω・`)』ですって!!!!!!

終電近くまで仕事してるし、忙しいのも知ってるからお腹空くのは当たり前。
それならそれで一言言って欲しかったです(。-_-。)
と、本人にLINEもしたけど帰ってきたらぶちまけたいと思います(°_°)
ごはんも炊きたてなのにな〜。

コメント(1)

☆5月8日

15:00
体重74.3kg  体脂肪率35.5%

おはよーございます!!
昨日は日記も書かないくらいに寝ていることが多い1日でした...(´・ω・`;)
疲れなのか、女子週間がこれから待っているからなのか_(  _~ω~ )_
お菓子も食べててヤバイなと思い、昨晩は少し筋トレと半身浴をしました( ̄▽ ̄)w


本当に数値をキープしてるだけなんで、今月は減らしたい(´・ω・`)
昨日はまた彼から連絡で『帰れない可能性が大です(。-_-。)』とのことだったんで、のんびりと半身浴してあたら、『ドンッ!!』と音がして、まさかと思いバスタオル巻いたまま出てきたら、着信音がw
ギリギリに帰ってこれたようで、彼が開かないドアを開けようとしていた音でしたwww


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド(ピザ風)
コーンスープ


*お昼ごはん

サラダ
おにぎり1個
ファミチキ
黒ゴマプリン
(ファミマにて(・∀・)

コメント(0)

  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -2%
現在77.9kg 37.1%
あと3.9kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.9s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!