このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎日体重計に乗ること!実行率98%98%
2.お通じ出た?実行率61%61%
3.体動かした?実行率13%13%
4.ストレッチ、筋トレ出来た?実行率23%23%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年3月28日(火)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日は測定拒否!w
昨日旦那さんと買ったミニクロワッサンを夜ごはんに何個も食べましたゆえ...( ̄▽ ̄;)
おそろしくて測れません(´・ω・`;) 今日は午後から見学に行ってきます!!歩くので少しは消費したいな!
残りのクロワッサンは考えて食べよう...美味しいのよ、このミニクロワッサン...駅ナカですがいい匂いするのよ....なんと罪深いクロワッサン...._(  _~ω~ )_
今度は野菜と一緒に食べます(`・ω・´)ゞ


そろそろ作り置きのメニュー考えないと!


・・・・・・・・・・

*朝ごはん
もち麦入りごはん 65
納豆
主菜1品半 副菜2品

コメント(0)

2017年3月27日(月)
体重75.4kg   体脂肪率36.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は旦那さんが帰宅遅いの知っていたので、甘いものをと思い、20円引きになってた生カステラ(モンテールさん)購入!
2切れ寝る前に食べました( ̄Д ̄)ノ
女子週間前ですが暴食ならないように気をつけねば...。
小腹空いたら作り置き食べた方がいいのかな?!とか、今更感じましたσ(^_^;)


今日は旦那さんが代休取ってるけど、お仕事やり残し見つかり職場に向かってます( ;´Д`)
私はこれから職業相談!先日見てきた3カ所の検討について、
一緒に考えて頂く予定(・∀・)
個人的には2ヶ所で迷ってますが、まずは見学かな?と。


今更ですが、いなり餃子おすすめです!
油揚げ使うので皮より安いし糖質低い!
やせおかでもやってます♪ 私は味に生姜とニンニク入れて、
カサ増しえのきをみじん切りにして入れてます(*'∀'人)
前におからでやったのですが、ボソついてしまって。
木綿豆腐だと、やっぱり水分がどうしても出てきてしまい。
次回からもエノキ使っていなり餃子鉄板になりそうです(`・ω・´)ゞ 焼く時は油も引かずに焼き目つけて、蒸して終わるのでフライパンもそんなに汚れません°+.(ノ*・ω・)ノ*


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てました)


*お昼ごはん

もち麦入りごはん 60
納豆
生野菜サラダ
主菜2品 副菜1品


*夜ごはん

ミニクロワッサン
コーンスープ


*間食

チップスターを半分こ

コメント(0)

2017年3月26日(日)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は夜ごはんはポイントでデリバリーで済ませてみたり!
おかし食べたりでして....測定拒否しましたw
そして昨日は出かける予定だったけど気分が乗らず家に引きこもりヾ(´。・з・`)ノ 旦那さんも早めに帰宅したのでちょうど良かったかな??


今日も旦那さんはお仕事で、まだ帰宅ならず(´・ω・`)
私も今日はちゃんとお出かけしてきました!!
友人のプレゼントは紅茶と茶こしマグ、お菓子のセット♪
マグはレンチンも出来るので私も欲しくなりましたwww
紅茶専門店なので、茶葉は美味しいはず!
私も昔は買ってたお店なので(*'∀'人)


プレゼント選びが終わった後は、最近ハマってるつまみ細工の道具を購入しにショッピングモール内を沢山歩きまわりおかげで午後からのお出かけでしたが、1万2605歩歩けました(・∀・)
間食につくね棒食べちゃった( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

チキンカツバーガー
ポテトS
烏龍茶


*夜ごはん

主菜2品 副菜1品



*間食

つくね棒
きなこくるみ
生カステラ2切れ

コメント(1)

2017年3月25日(土)
体重75.4kg   体脂肪率36.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は1万歩は歩いたものの間食が多かったのは反省。
何しろ17時過ぎにファミチキとか_| ̄|○
つい出来心で。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも記入忘れてたけど夜ごはん後にアイスを旦那さんと食べてます_(  _~ω~ )_


今日明日と旦那さん休日出勤!
春は特に忙しいのです(´・ω・`)
私は昨日は個人見学をしてきました!
なんかいい具合で、選択肢が増えて迷ってきてます!
28日は見学にも行きます(`・ω・´)
4月からは働けるかな??といった感じが今はします。
今は( ̄▽ ̄)w


今日は友人の誕生日プレゼントを見に、家事を済ませてから行こうかと計画中( *`ω´)


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん
もち麦入りごはん 70
納豆
主菜1品 副菜2品
ヨーグルト

コメント(0)

2017年3月24日(金)
体重75.3kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はお昼ごはんに、大好きなうどんを食べて糖質多かったかなと(´・ω・`) お腹がゆるくてかなり快便だったので今朝の数値かなと思ってます!!


昨日はお仕事相談、かなり実のあるものでした(*'∀'人)
候補が数カ所あり、1つは来週見学に行けることに♪
今日は個人的見学に行ってきます(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

白米60
納豆
主菜1品 副菜2品
お味噌汁
生野菜サラダ


*お昼ごはん

サブウェイで
ローストビーフサンド
ハーブティー


*夜ごはん

主菜1品 副菜2品
もち麦入りごはん 60
(21時過ぎにたべました)


*間食

ファミチキ
チョコ
ココア


コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-7.4kg -2.8%
現在75.4kg 36.3%
あと10.4kg あと7.3%
目標65.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
        
29 30 31

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.4s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.8s

Koichi
168.0cm 75.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.6s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 64.3s

40代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!