このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニックシーズン4さんのマイページ

日記

2016年5月11日(水)

体重体脂肪血圧測定

未記入

菌活(+大豆,青魚,食物繊維ナドモ)

未記入

家族に感謝

未記入

5月11日(水)

明日からバイトだけど、
仕事が始まる。週3〜4日。
経済的に・・・(T0T)腰痛云々言ってられなく
なったので(以前のヘルニア等はとりあえず?治ったようだし)

腰をもっと強くしたかったけど
仕方ない,,,
緊張するなぁ(ーー;)ゥゥゥ

朝、子供達より早く家を出るのでバッタバタ
が予想される・・・(ーー;

ダイエットルール、あまりうまくいってない感じ
時間をうまく使えてない
更に時間に追われる感じになりそうだけど
自分なりのダイエット方法発掘?していきたい

朝食は、白米鮭おにぎり,,,(炊きすぎて。勿体なくて(TT)
と、色々・・・f(^^;
あと、
一昨日のTVだったか?ニンジンジュース(スムージー?)が良い
と言ってて、ミキサーみたいの小さいのしかないから
ちょっとだけだけど飲んでいる。でもマグカップ1杯だ。
ニンジン、リンゴ、バナナで作ってるから、お腹ぱんぱん
苦しい(・・;
白米とジュースの組み合わせはやめよう(・・;)

体が重い、ぷよんぷよんな感じ(ーー;
その分動かなきゃなんだけど・・・
今日は、とっても動きたくなくて・・・
えーーーー(○○;)

継続。。。
と言い聞かせて、一緒に頑張ろう!
と宣言してきたのに
どうしたんだ、、、今日、、、

コメント(10)

2016年5月10日(火)
体重54.8kg   体脂肪率33.9%

食後3時間は、横にならない・寝ない

○

腹八分(よく噛んでゆっくり)(撮影)

×

体重体脂肪血圧測定

×

1日7000歩(稼ぐ)・wii(動ける日)

○

ロングブレス・プランク・たるみ防止?運動どれか1つやる

○

プランク

○

1日1回娘どちらかでも褒めるギュッとする

×

1日1個不要なモノを捨てる(ゴミ含)

○

寝る前(まで)にテーブルとキッチンマシな感じにする

○

5月10日(火)(・・;)
今日は、下娘の学校行事、バスで遠足?自然教室?
朝からお弁当作って見送って来た

いつも朝起きられないから昨夜はもう早く寝ようと
日記もつけずふとんに,,,なかなか寝付けなかったが、、、
夜中上娘が具合がちょっと悪くなり何度か起こされ
結局2時間おきに目が覚めて(覚まされて?)
寝た気がしない、、、(おかげで起きてお弁当作れたか?!f(^^;)
ー・ー・ー・ー
最近、疲れがとれない、あ、いつもか!
やる気,,,下降気味
体の中に、不活性何とか?が充満してるのか?
なかなかスッキリしない,,,
ここ数日は運動?動くのが苦痛な感じ?体が重い?気が重い?

でも、ネットである日記で、試着もせず購入するなんて!
という話を見て(ピンキーコメントされた訳ではないけど)
壁にに掛けてあるアレをみて、自分!(○○;)

なんだか悔しい悲しい気持ちになって、
ヨーッシ!(><)と最低限?これだけはせめて、
と、がんばったのが、昨日と一昨日
モチベーション下がったらアレだ!(その見た話を思い出せ)

でも、動かない体,,,(ーー;)
ボチボチガンバロ(T。T)ふぅ

コメント(8)

2016年5月9日(月)
体重54.7kg   体脂肪率33.7%

食後3時間は、横にならない・寝ない

○

腹八分(よく噛んでゆっくり)(撮影)

○

体重体脂肪血圧測定

○

1日7000歩(稼ぐ)・wii(動ける日)

○

ロングブレス・プランク・たるみ防止?運動どれか1つやる

○

プランク

○

1日1回娘どちらかでも褒めるギュッとする

○

1日1個不要なモノを捨てる(ゴミ含)

×

寝る前(まで)にテーブルとキッチンマシな感じにする

○

コメント(0)

2016年5月8日(日)
体重54.8kg   体脂肪率34.3%

食後3時間は、横にならない・寝ない

○

腹八分(よく噛んでゆっくり)(撮影)

×

体重体脂肪血圧測定

○

1日7000歩(稼ぐ)・wii(動ける日)

○

ロングブレス・プランク・たるみ防止?運動どれか1つやる

○

プランク

○

1日1回娘どちらかでも褒めるギュッとする

×

1日1個不要なモノを捨てる(ゴミ含)

○

寝る前(まで)にテーブルとキッチンマシな感じにする

×
5月8日(日)(・・;

5月8日(日)母の日なんだ(○○;)
今日は、母の日、だった・・・
母に、何もしてない(><)毎年のことながら
気が向いた?時に、遅ればせ、、、等言いながら
全く関係のない日に、何かを何かする・・・(ーー;)

昨夜小走ったダメージ?か、大!寝坊し(2度寝かな)
何も出来ずにいたら、
商店街に新しく出来た回転寿司を食べに行くことに
母の日だから・・・と。
そう!皆、お寿司、海鮮とか好きでないようで、、、
私は大好き(*^^*)
(いつも食べたがっておりましたf(^^;)
(T▽T)すまん!ありがとう!
「美味しいよぉ嬉しいよぉ」と言ったら
「母の日はまた来よう!」と上娘。
「年に1回しか食べられないのぉ(T。T)」
「じゃぁ、父の日も」
って何も考えてないね(ーー;)まぁそんなもんね
(上娘は、寿司海鮮食べられないから←食わず嫌いだと思うんだけど、、、)

お腹いっぱい頂きましたm(__)m
食べすぎ苦しい、、、(○○;)
でもありがとう(T▽T)

ここ最近(数ヵ月?)色々出費が。。。(色々な物が壊れて(T。T)
今週から暫く節約モードだ(この食事を最後に、、、(・・;ゥゥゥ)
無駄使いしてるつもりはないのだけど、、、←コレ!
コレ、ダイエットにも繋がる。
そんな食べてるつもりはないけれど、、、(○○;)
財布の紐?もダイエット?(紐、ダイエットって言うかな?(・・;)

ー・ー・ー・ー
下娘のダンスの時、メンバーの中で、アリャりゃ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が子、ちょっとポッチャリ(・・;
やはり料理出来る人にならなければ、、、
と思いました(__)
思ってるだけで実行が、、、
イヤイヤ!頑張ろう!出来る限り、、、出来る範囲、、、で(><)

ー・ー・ー・ー
今週はちょっとバタバタしそうです
ルールもちょっと自信ないですが
計測等ノートにつけて、まとめて入力とか
なりそうですが
継続!継続!気持ち忘れず!(^^)/

コメント(4)

2016年5月7日(土)
体重54.9kg   体脂肪率34.8%

食後3時間は、横にならない・寝ない

○

腹八分(よく噛んでゆっくり)(撮影)

×

体重体脂肪血圧測定

×

1日7000歩(稼ぐ)・wii(動ける日)

○

ロングブレス・プランク・たるみ防止?運動どれか1つやる

×

プランク

○

1日1回娘どちらかでも褒めるギュッとする

×

1日1個不要なモノを捨てる(ゴミ含)

×

寝る前(まで)にテーブルとキッチンマシな感じにする

×
5月7日(土)f(^^;
5月7日(土)f(^^;

5月7日(土)
今日、下娘のダンスで来週イベントに参加するので
打ち合わせ等の話を聞きに、いつもは行かないが
迎えに行った。
久しぶりに会うお母さん(←一緒にダンスを習ってる子供のf(^^;)
に、「痩せた?」と言われた
\(^^)/なんか嬉しくなってテンション上がってしまったf(^^;
人間ドックで糖尿病脂肪肝等で引っ掛かってダイエットしてる
とか調子に乗って喋った・・・(ーー;)
あぁぁぁ喋ってしまった(;¬_¬)あまり人に言いたくなかったんだった
まぁ、話してしまったものは、仕方がない(T。T)
頑張って、もっと痩せよう(。。)続けよう,,,
というか、腹筋や背筋鍛えて,,,というか全くないので、筋力つけて
腰痛を治したい(・・;んだ,,,

ー・ー・ー・ー
夜、小走り&歩き、行きました。
今日は、わりと女の方、いました。
颯爽と走る、公園の内側と外側と交互に走って。
私も沢山走れるようになりたいな(^人^)

コメント(8)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.3s

いずみ
女性 
152.0cm 51.7s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!