このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニックシーズン4さんのマイページ

日記

2016年2月13日(土)
体重60.4kg   体脂肪率37.0%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

朝;食パンチーズツナ玉ねぎ乗、青汁入牛乳豆乳
昼;あるもの炒飯、味噌汁
間:コーヒー(砂糖ミルク入)、鉄ウエハス3個、チョコ2個、薄皮クリームジャムパン2個
(↑午前午後常にどれか)
夕;ご飯、鍋

夕食後、意識失う(転た寝)
夜、歩いた、相方が行くと言うので
言わなかったら、行かなかったかもしれない
寝ぼけと身体が思うように動かなかったし
週末(金土日)の時だけだけど歩くように
しよう,,,言い出したのは私だったのに

菓子パン食べ、食後横になる牛になる、等のわりには
増えたのは0.1kgだった
ちょっと助かったかな?(ーー;
でも、腰が痛いんだ,,,

おきかえで飲んでいた、コラーゲンとか入ってる云々のがなくなって
飲み切るなんて、初!
今まで三日坊主だったから
どうしようか、考えて、
またやってみようか?! と買ってきた
同じ味のつもりが間違って違う味を(○○;)
なんでーーーー
絶対、間違えないように手に取ったつもりだったのに、、、
今回続くか不安だけど、1週間だけだ!
そうだ!1週間!の辛抱!だ!←辛抱でやるなんて,,,どんなもんかとも思うけど
やってみよう(〜〜;)

あと、初心忘るべからず!
何故、ダイエット再挑戦しようと思ったのか
いつも思いだそう←段々あやふやになったりするから(ダメじゃん(>.<))

コメント(0)

2016年2月12日(金)
体重60.3kg   体脂肪率37.4%

夜9時以降は食べない

×

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

今日は寝坊!
子供に起こされた。学校だよね?と。
がーーーーん
まぁ、子供、朝あまり食べてくれないから、
いつも通りの時間に出る、間に合った。
で、バタバタだったので、
食事が
朝昼一緒;おきかえ最後の1杯、食パンチョコクリーム塗

おー!飲みきった!
前は、いつだったか? まずくて?意思弱くて?続かなくて
虫わいたらやだ、と処分して(賞味期限切れてたから当然かf(^^;)

もう1週間、チャレンジしてみようかな,,,?!
明日、売ってたら買ってみようかな,,,検討中f(^^;

夕;ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、緑茶冷
間;コーヒー、チョコ2個、抹茶チョコ何とか1/3?袋(残ってた)

腹八分、七分目指そうとしてるけど、なかなかf(^^;
相も変わらずの課題だなぁ
でも、今までと違い、かなり健康問題あるんだから!
肝に命じないと!

夜、歩いた。
頑張って歩いた感あるけど、4000歩いかない,,,(涙)
でも週末(金土日)続けたい

あ、歩くとき、夜、前、高校生サッカー少年らしき数人が奇声を
発してた時があったので、
今日は、
聴くだけで痩せるCDってのをスーパーで下の子が発見し買ったもんで
それ聴きながら歩いたよ。(が少年?達はいなかった。よかった。)
聴くだけで痩せるなら世話ないなと思うけど
クラシックでf(^^;
クラシックわりと好きなのでOKって事で

ああぁ60sきりたいなぁ
と思っているのだけど
下の子の友達関係&#8252;
よくなりますように。。。。(>.<)
今、気掛かりで、心落ち着かない
(でも、それで痩せたりしないんだよね,,,(ーー;ん,,,)

コメント(3)

2016年2月11日(木)
体重60.8kg   体脂肪率36.7%

夜9時以降は食べない

×

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

×

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

コメント(0)

2016年2月10日(水)
体重60.6kg   体脂肪率37.6%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

コメント(0)

昼;おきかえ1杯、チョコブレッド1キレ
夕;○○お弁当やさんの唐揚げ弁当に大根おろしかけ、いよかん半分
間;コーヒー、ホワイトロリータ3本、鉄ウエハス2個

PTAバッタバタ、そんな時に限って、子供バッタバタ
つい、甘い?菓子つまみたくなってしまった
運動してないけど精神が疲れ
全体的に疲労感。。。(ーー;

コメント(2)

朝;コーンスープ、食パンチョコクリーム塗バナナ1本切乗
間;コーヒー(ミルク砂糖入)、鉄ウエハス1個

朝食、昼食、もう少しなんとかしたいなぁ
とは思ってはいるのだけど
いつも殆ど一緒f(^^;

今日は、午後PTA関係
気が重い
けど、もう少しだ
ガンバロウ

でも、なんだか寝不足?!
眠いf(^^;

コメント(0)

2016年2月9日(火)
体重61.3kg   体脂肪率38.2%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

2月9日夜

23:30
体重61.3kg  体脂肪率38.2%

夕:ご飯、豚汁、餃子、冷緑茶
間:コーヒー、鉄ウエハス1枚

あぁぁ、夕食後に食べちゃった
夕食後は食べないようにしたい
と思ってたんだけど,,,
(コーヒーは午後入れた飲みかけを口にしてしまった)

摂取したカロリー分動けるようになりたい
しなくちゃ,,,と思って、
腰ベルトでwii足踏みしてみた
まぁまぁ腰保てるかな?
スマホの万歩計の位置でも歩数がかわってくる
(万歩計よりカウント厳しい)
ので、どうしたらいいか、検証
1時間位かかって,,,まだ検証中かな,,,f(^^;

コメント(2)

昼;家にあるものご飯(鰹鮭ダシ茶漬け、セロリからし漬け、ツナマヨ、油揚の佃煮みたいなヤツ、緑茶)
間;コーヒー(ミルク砂糖入)

腰の調子、色々試す
走るのはダメだ(涙)
地道に歩いてストレッチか

子供達の苦しみ?嫌な思い?耐えている事を思えば
私の菓子の我慢とか、
不安焦り心配性情緒不安定諸々
自分の悩み?凹み?落ち込み?なんて、
なんだい!
ウツという訳ではないけれどウツのような気分になって
それはそれで苦しいのだけど
子供達の傷?思いに比べたら
なんだい!(○○;)
(落ち込みとか凹みとかにも色々あるけれどf(^^;)

コメント(2)

朝;おきかえ1杯

昨日の体重と朝の体重差ー0.6kg
ん・・・(ーー;

下娘、小B
の事で心配で
今日はあまり食欲がわかない,,,
と言ってるのも、時間の問題かもしれないけど(ーー;

シールをいっぱい貼れるように
ガンバロ(・・)/=3

コメント(0)

  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.3s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!