このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニックシーズン4さんのマイページ

日記

2016年2月18日(木)
体重60.4kg   体脂肪率38.4%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

血圧測定

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

プランク貯筋1日180秒

○

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

2月18日(木)その2

23:40
体重60.4kg  体脂肪率38.4%

昼;残り物だらけ御飯?!
ご飯、味噌汁、白菜と豚肉の煮物?すーぷみたいなの、甘酢漬、からし漬け、冷緑茶
間;みかん1個
間;甘酢漬け
夕;おきかえ1杯、ナッツなど小皿1杯位(何粒か??(TT)

今日は、朝から食欲が!
なんか食べたくて仕方がない日だった
おきかえの1杯もまずくて飲みたくなくて、ナッツ増えて
胃がぽっこりともたれてるような感じ、消化不良?
おきかえの満腹感?
んーーあまり調子よくないので、この袋飲みきったら
次を考えようf(^^;

なんか食欲、無性に食べたかった時
甘酢漬けを食べた
自分で作ったのだから、不味い(-_-;)んだけど
そんなでもなんか満たされた気がした

それと、食べたくなったら、
皆さんの日記、みるの‼
がんばってるんだ!!
と思って、
すると食欲もちょっと躊躇したりもあるからf(^^;

拝見してるのに、
コメントしてなくて、ごめんなさい
でも、参考に、励みに
読んでいますm(__)m
すみません...(ーー;


コメント(2)

2月18日(木)その1

あさ;食パン2枚チョコバナナverとチーズバナナver(バナナ1本で)、青汁豆牛乳割

朝、食べ過ぎた
あとパンが1枚か、と思ったら食べたくなってしまった
なんか片付けたくなる?
のか・・・(>。<;

少しの量を食べ、材料が残ってもうまく活用できるように
ならないと,,,それができなくてこうなってしまうんだろうから 


おおぉぉぉ(。。
画像できた
間食;コーヒー、鉄ウエハス
食べ途中
というか、出来たら、
あまり食べなくてもいいや的な気分にf(^^;

コメント(2)

2016年2月17日(水)
体重60.3kg   体脂肪率37.4%

夜9時以降は食べない

未記入

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

未記入

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

未記入

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

未記入

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

未記入

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

未記入

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

未記入

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

未記入

血圧測定

未記入

朝晩足首回し・マッサージ可

未記入

プランク貯筋1日180秒

未記入

コメント(0)

夕;おきかえ1杯、いかり豆5粒、ミックスナッツ5粒、大豆20粒、チョコと柿の種が合体したの(バレンタインチョコの一部?)5粒
間;みかん1個

洗濯機壊れた
近所の実家の洗濯機を借りた(ーー;

食事が難しい,,,
自分が食べるの、家族が食べるの、子供達二人好き嫌い反対だし、
みんなバラバラ
料理も下手だし(ーー;
色々愚痴は盛り沢山

だけど
そんな事言ってられない
もーやれるだけやって(同じもの違うもの文句もきかない(>.<))
健康体目指す←自分だけ?!(○○;)

皆様の日記参考にp(^^)qだ!
写真?画像?とか載せられたらいいなf(^^;
でもお洒落ではないんだけど
(どうやるのかな?!適当に挑戦してみよf(^^;)

そして
継続
継続

コメント(4)

昼;のこりものだらけで御飯(ねこまんま?、餃子4個、肉じゃが、からし漬け、緑茶冷)

洗濯機
おわた
使えない(ーー;ハァァァ

コメント(0)

朝;食パンチーズベーコンパンの耳玉ねぎ乗、青汁豆乳牛乳入、キウイフルーツ、アーモンドが乗ったクッキー1枚

朝から、ずっと洗濯機と格闘?葛藤?
(ーー;
ひきこもり気味で人に合いたくない(会って喋りたくない)
修理を頼む気力?勇気?精神?足りない
(誰にもわかってもらえてないが、そういう気分?気持ち?になる時があり)

そんな事言ってられない,,,んだ,,,よね,,,(。。

あぁぁぁ洗濯機よ、何故、このタイミング・・・(ToT)

コメント(2)

2016年2月16日(火)
体重60.4kg   体脂肪率36.4%

夜9時以降は食べない

未記入

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

未記入

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

未記入

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

未記入

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

未記入

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

未記入

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

未記入

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

未記入

血圧測定

未記入

朝晩足首回し・マッサージ可

未記入

プランク貯筋1日180秒

未記入

コメント(0)

あれ?
書いたのに、消えてる

ので、もう1回記入
(ーー;

夕食;おきかえ1杯、豆

人間ドックの結果、医者に行って下さいとのことで、行ってきた

思った通り
糖尿病に足を踏み入れようとしている
ならないためにも、今だ、と。

脂肪肝、フォワグラは、ダイエットでないと、と。
(血圧と脂肪は薬のんでて、一昨年よりはよくなってきてる。まだ高いけど)

まずは58kgめざしましょうと

人間ドックの時(昨年末)60.5
ドンドン増えたもんだからピンキー再登録したけど

ん・・・
減らせられる気がしない

(○○;)弱気になっちゃいかん!

まず60きりたいです

弱気になるけど

継続
継続

コメント(4)

昼;ご飯、肉じゃが、味噌汁、からし漬け
間;コーヒー(ミルク砂糖入)、チョコ2個

間食というより、デザートみたい
もー、このチョコを楽しみにしてた
バレンタインチョコ(旦那)お裾分け?
どこか有名な美味しい所の、ヤツ
こういうのに、疎い、全く詳しくない、私
ベルギーのなんたらかんたら・・・(ーー;
美味しかったぁぁぁぁ(〜〜フフフフ

もっと食べたいけど、あとは子供達の
というか、昼は、昨日の夕分なのだが、
苦しいぃぃぃぃ
腰痛ベルトのせいかなf(^^;

昼前、何もしたくはなかったのに
何故か、風呂を掃除しようと,,,
100ぶんの1くらい、1%位、きれいになったか?!
(お風呂の湯船の縁?淵?がすぐ外れて、自力で直せない元に戻せないから
 とても風呂掃除嫌い←ただの言い訳、言い訳にもならない言い訳ですが(TT)
案の定、ガタガタ元に戻そうとして、それだけでおわった。腰限界近く。
濡れたので、洗濯したら、これが、、、、
洗濯機が????
ガタガタ音がすごくて、押さえたら、
そのへんから、変に。
水漏れだしたり、エラーメッセージ出るけど
意味わからない、、、
で、頭真っ白になったが、
もー説明書無視して適当にやった
で、とりあえず排水されたから、いいや、といじってない
明日、洗濯、出来るのか...(ーー;

そんな後のご飯とチョコだったから
ご飯は食べ過ぎ、チョコはすごく美味しかったのかもしれないf(^^;

食事の記録だけでなく、日常書いてて、なんだか・・・
ま、いいか・・・(ーー;

継続・・・
継続・・・

コメント(2)

朝;目玉焼き食パン、青汁豆乳牛乳、キウイフルーツ、チョコ1個←食事に入れちゃってる(ーー;

昨日は、やる気↑だった
今日は・・・
すごく↓

ん。。。。
どこまで、出来るかな・・・

ぼちぼち
ですね?!
継続
ですよね?!

(ーー;・・・

コメント(0)

2016年2月15日(月)
体重60.4kg   体脂肪率37.3%

夜9時以降は食べない

×

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

血圧測定

○

2月15日(月)その2

23:45
体重60.4kg  体脂肪率37.3%

間;チョコ1個
夕:おきかえ1杯、いかり豆5粒、ミックスナッツ5粒
(子供達と別メニューだけど、明日の昼食にするんだf(^^;)
間;生姜湯

wiiで足踏み、スマホの歩数計でカウントするか調査f(^^;
腰あたりにつけるとカウントした,,,

バレンタインチョコを子供や相方が
食べるか?!って言ってくる
ダイエットしてるんだから!
と何度も言うんだけど,,,
ん・・・
試されてる?(ーー;

あぁ、お腹、すいたな〜(ーー;
ガマンガマン,,,
寝よう(。。;

コメント(2)

朝;食パンに目玉焼き乗バター少々、キウイフルーツ、青汁豆乳
間;コーヒー(ミルク砂糖入)
昼;あるものご飯(炒め物、だし茶漬けー鮭,油揚げ)

今日、頑張った、
のは、部屋の散らかりを片付けた
それで、やっと普通の状態・・・(ーー;
(他のお宅よりかは、ゴチャゴチャしてるんだけど。
 ウチではマシな方な状態でf(^^;)

掃除機、もっとまめにかけたい
けど、案の定、腰が痛い、痛すぎる(T。T)
どういうふうにしたら、腰にこないかな,,,
マンションの小さな家&部屋なのにf(^^;
物が多いからだろうなぁ,,,

普通の家事、炊事なんだろうに
こんなに疲れて
困ったもんだ,,,
歩数換算してみたかったな
以前した事があったが、全く歩数カウントしない(>.<)
疲労感はタップリなのに,,,
今日もやってみればよかった
(次回挑戦f(^^;)

まぁ、ぼちぼちと...(ーー;

コメント(2)

2016年2月14日(日)
体重60.6kg   体脂肪率37.2%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

朝昼;味噌ラーメン(野菜炒め乗っけて)、緑茶冷
間;ポテチ小1袋、鉄ウエハス3個、チョコ2個、コーヒー(ミルク砂糖入)
夕;CoCo○カレー

あぁぁぁぁぁ
今日は、食が全くダメ
家族の皆様ごめんなさいm(__)m
朝も全然起きられず
ほんとダメな母親、主婦だな,,,

食が×だったが、
夜は歩き、間食分には追い付かないがwiiで足踏み
←走ったら腰、膝に来たので(○○;)危なかった,,,
プールとか行って、泳いだり歩いたりすれば
負担の少ないだろう,,,と思うが、
今、引きこもり系統だし,,,
と色々葛藤?しながら足踏み
夜と会わせて歩数稼ぎをした

色々反省?(ちゃんとしてるのか?!だけど)
明日、月曜から、
きを取り直して・・・・(ーー;

明日から1週間試してみる事
1.おきかえを夜
2.足首回し朝夜(起きた時寝る時)
3.歩数稼ぎ(もー何でも←勿論振ったりするのでなくて(>.<)/アタリマエ)
4.体幹ポーズ1つ(1日○秒ずつ増えていく)

これだけ書いて、一瞬ボーーっとして、なんだっけ?!
て忘れたよ&#8252;(○○;)えーーーー
ほんとに、やるのかなぁ・・・
自分で自分が・・・・(ーー;

皆様の日記みて、
自分なりに何かもっと挑戦というか
出来ること、やれる事ないかな?!
と思ったんだもの・・・f(^^;

とにかく、1週間!
試してみよう!
ダメなら、不都合なら、考えて
えいえいおー(^o^)/

コメント(0)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.4s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.3s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!