このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニックシーズン4さんのマイページ

日記

2016年2月23日(火)
体重59.9kg   体脂肪率36.1%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

○

血圧測定

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

プランク貯筋1日180秒

○

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

2月23日その2、おぉぉ

23:40
体重59.9kg  体脂肪率36.1%

間;みかん半分
夕;おきかえ(スプーン3杯250ml)、クッキー2枚、豆お土産菓子3個

昼食後お腹がきつかったので
wiiやったりワンダーコア?引っ張り出して、なんか色々やってみたり
家でジムみたいな感じになりました
明日洗濯機が配達されるので
なんか外に出たくなく,,,
(この引きこもり系?出不精?!なんとかしたいですが(・・;)

そして、夕食は、
夕食前、下の娘が帰宅後、友達関係の事で色々あり
心配になって、食欲があまりわかず,,,
と言っても、しっかりクッキーとか、お菓子食べちゃってますが(TT)

気掛かり?でちょっと胃痛になる時あるけれど
そこまではいかない,,,
今後、食欲増進に変わる,,,
変わらないようにしたいけど(。。;
はぁぁぁぁ思いきりため息ついて、寝ようf(^^;
(何かのTVでやってた。ため息つくのは、ストレス解消にいいらしいf(^^;)

体重は、また戻りそうなので
あまり気にせず、食事や運動を考えますf(^^;

コメント(0)

2月23日(火)思う事

朝;トースト(チーズ、ピーマン、ベーコンのっけて)、青汁(豆乳牛乳割)
昼;鮭(玉葱とクリーム煮のような焼のようなの)、味噌汁(大根ワカメ油揚げ厚揚げ)、
ご飯、甘酢漬け(大根キャベツ玉葱)、めかぶ、杜仲茶
間;3/4食パン(シロップきな粉かけ)、コーヒー(ミルク砂糖入)

朝から今まで・・・
食べてる
お腹パンパン
腰痛ベルトで絞められて更に苦しさが

でも、食べたかった?!
食べなきゃいけないと必死?使命感?があった?!

勿体ないと思って
色々食べたりするのは
やめよう・・・

お皿によそって
1回じっくり考えよう
そこからほんの少しずつ減らして
盛ってみよう

全体的に量多い(ーー;

以前にカロリー計算をしたとき
なかなかうまく出来なくて
続けられなかったけど
○gは、どれくらいと計った時
少なかった
それだけ大盛りに慣れちゃってた
と思った

夕飯、子供達のどうしよう・・・
レパートリー少ない、好き嫌い多い、
バランス考えると落ち込んでくる・・・
と、ここで愚痴ってf(^^;
午後をガンバロウヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント(2)

2016年2月22日(月)
体重60.3kg   体脂肪率37.0%

夜9時以降は食べない

未記入

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

未記入

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

未記入

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

未記入

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

未記入

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

未記入

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

未記入

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

未記入

血圧測定

未記入

朝晩足首回し・マッサージ可

未記入

プランク貯筋1日180秒

未記入

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

未記入

コメント(0)

22日(月)、そうなんだ!

夕食「残り物だらけメチャメチャ炭水化物抜きたかったのに失敗ご飯」
食パンの耳4本きな粉砂糖少し入シロップ少しかけ、おきかえ(スプーン1杯100ml)、
からし漬け少々、めかぶ小1パック、卵そぼろ少々、ハンバーグ小1個、苺小1粒

もー、なんかメチャメチャだ,,,(ーー;
けど、子供達は私の作ったハンバーグを美味しいと食べてくれたから
よし!としようf(^^;ハハハハ

やらねければいけない事、色々あるけど、
1つ、やりたくないものがある(自分の中では終了になってて今更の事苦手な事)
多分そのせいで、精神状態?ん?普通でいられてない感じの?
食欲がコントロールできないみたいな感じ?
他の出来る事も出来なくなってる、手が付けられない感じ?
な、気がする
この変な感じ・・・そうなんだ!(ーー;
★やりたくない物事から済ませる!
(←出来るだけ,,,f(^^;←甘いか,,, )
を目指そう
でないと、ダイエットに影響
生活習慣改善を目指しているのだから

コメント(2)

2月22日(月)全然ダメだぁ

朝;食パン3/4(チョコクリーム付)、キウイフルーツ1個、ブロッコリー1/4位、おきかえ(スプーン1杯100ml位)
昼;おにぎり大2個(1個は鮭入)卵焼き、唐揚げ小1、ハンバーグ小1、からし漬け
間;コーヒー(ミルク砂糖入)

今日は、全然ダメだーーーー
身体が重いダルイ色々あるけど
全くやる気が起こらなく
全く!何もしていない!(○○;)

何故だろう,,,動けない(TT)
こんなんじゃ!(>.<)
と心で思って行動が逆
全く真逆(ーー;

なんか
1から出直し、やり直し的な状況
続かないってこと・・・
(ーー;か・・・
ん・・・

今日は、上の娘(小5)の社会科見学がありお弁当作り
いつもより朝早く起きて
お弁当がんばった←作っただけだが
なんかそこでチカラ尽きた感が
ダメじゃぁ(ーー;

自分が高校生の時、母は毎日、お弁当を作ってくれた
仕事しながら(朝一番に家を出る母なのに(TT)
私にそれ出きる?!
こんな事で力尽きてちゃだめでしょうがぁぁぁ(TT)

このダルさ?
なんとかならないものか(ーー;

健康第一(その昔勤めていた社是にもあり)
20代30代から言っていたけど
今頃ヒシヒシ感じる,,,(ーー;

こんな今日1日でも諦めず!
1からだろうが、0からだろうが、
58、58、ブツブツ←大丈夫か,,,

夕食は、ほんとにかるぅぅぅく,,,せめて,,,
出きるか?!

家族の食事を作るのも億劫で
困ったもんだ(涙)

継続
継続
感謝と笑顔
(>.<)(。。)(o^−^o)

コメント(4)

2016年2月21日(日)
体重60.1kg   体脂肪率36.8%

夜9時以降は食べない

×

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

血圧測定

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

プランク貯筋1日180秒

○

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

2月21日(日)あああやっぱり一瞬の夢
ハハハハハf(^^;
夢だったねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ50kg台

朝;おきかえ(スプーン2杯180ml?)
昼;○っくり○ンキーでハンバーグ(ご飯野菜付の)キウイジュース半分
夕;おきかえ(スプーン1杯100ml?)そぼろたまご、味噌汁→ご飯を抜いた
夜;サプリメント

今日はバタバタで(主婦の忙しさに体力無しなんだ)(T0T)
間食したような気がしなくもないが思い出せず
してないようでもあり
すごい疲労感で、夜なのにサプリメントを水多目でのんで,,,(ーー;
(疲れてる分体重減ったらいいのにf(^^;)

洗濯機買ったが、サイズが心配
奥場所のサイズ計り忘れ
今使ってるものより小さかったら入るだろう,,,
って言うから(旦那)
でも、高さはあって、水道の蛇口の位置(ーー;大丈夫か?!,,,ん,,,
楽観的になれず取り越し苦労の多い性格(ーー;
50年取り越し苦労で生きてきた
よく生きてきた
ストレスでも糖尿病になるってネットであった
原因の1つなんだろうなぁ

プランク貯筋
合計24円(2日分)←筋肉?円単位で言っちゃってる私、お恥ずかしい
1回のプランクで20〜30秒しか続かないんです(○○;)
継続(ーー;
継続(・_・;
感謝と笑顔(^∇^)

コメント(2)

2016年2月20日(土)
体重59.9kg   体脂肪率37.1%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

血圧測定

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

プランク貯筋1日180秒

×

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

2月20日(土)おぉぉぉ

23:40
体重59.9kg  体脂肪率37.1%

(@_@)&#8252;えっ
60きった
と言っても0.1だけど
おぉぉぉぉ
うれしいf(^^;
誤差の範囲、ちょっと水でも飲めば
越える、戻る範囲だけどf(^^;


最近アレコレ問題?ストレス?あるけれど
気が散漫状態で
PTA関連やら習い事関連やら何何やら
やらなきゃいけない事あって
ダイエット以外の事も
出来てないけれど(ーー;
ボソボソ、ボチボチ
出きる事
続けよう(^-^)

コメント(6)

2月20日(土)
朝;食パンにチーズピーマンベーコン乗焼、甘酢漬け、青汁豆牛乳
昼;ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、緑茶冷
夕;おきかえをスプーン1杯の少量ドリンクで唐揚げとシュウマイ
間;コーヒー(ミルク砂糖入)、クッキー2枚
飲み物;杜仲茶1杯

昨日は食べ過ぎて反省、
で日記に色々書いて長くなったら
時間で?消えちゃって
でも再び書く力は残っておらず,,,(涙)

今日は、雨!!
なので、夜歩きに行かれず
歩数を、wiiの足踏みだけど稼いだ

昨日、
腰痛ベルトを調子がいいからとはずして
1時間で痛みが出て装着だった
今日はもう怖くて外せなかった
トイレとか面倒だし服装も限られてて
つまらないなぁf(^^;
ベルトしててもコジャレタ格好したいけどf(^^;
まず!
健康になりませう!58目指しませう!
継続。継続。
今日も感謝と笑顔(^∇^)←昨日気がついたんです

コメント(0)

2016年2月19日(金)
体重60.2kg   体脂肪率37.7%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

血圧測定

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

プランク貯筋1日180秒

×

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

書いたのに(>.<)
消えてる
ログインしてください、って

書いたのに!!!!

時間かかりすぎたの?
何故

同じ書くの。。。。(ーー;んーーー
もーーーーあす、書くm(__)m

コメント(2)

コメント(0)

  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.3s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!