このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニックシーズン4さんのマイページ

日記

2016年3月29日(火)

体重体脂肪血圧測定

未記入

菌活(+大豆,青魚,食物繊維ナドモ)

未記入

家族に感謝

未記入

春休み、なかなか辛いものはあるけれど
こんなもんだ、と思えるように,,,
なった・・・かどうかは、まだわからない(○○;)

ー・ー・ー・ー
測定して、ピンキーにつけ忘れ
体重計の中に記録はされてて
でも、前回分より前の数値を確認する方法が
面倒なんだ、この体重計(ーー;ん・・・

ー・ー・ー・ー
ピンキーに初めて登録した時のお気に入りさん達は
1年以上、きちんとマイダイエットルール実行し、
150cm位の身長で、50kg以下に、
見事ダイエット達成されている
体重も、体脂肪も、健康値
素晴らしい(>。<)

私に出来るかなぁ
何度も挫折
病気になろうとしている(なってる?)
そんな所まできてしまっている

できるできるできる・・・
自分はできる・・・
ブツブツブツブツブツブツブツブツ(ーー;(唱えております)

家族に当たっては落ち込み自己嫌悪の連続ですが
ほんとにきちんとこなしていけてないけれど(ーー;
少しずつでもダイエット(健康)を諦めない(>。<)オォォォ

ー・ー・ー・ー
『復習』(自分に言い聞かせ(・・;)
子供達出掛けたり居たり
なかなかうまく時間がとれないけれど
Wiiでエアロビとかズンバとか貯筋とか
家事も運動と思って、とにかく動く事
食事は、本当はしっかりとりたい
けれどなんだか時間がない?!
要領悪い、時間の使い方かなぁ
課題多し,,,
自律神経きたなと思ったら食の事は考えない
家族の食事もフォローしてもらう
仕草、腰注意

ー・ー・ー・ー

コメント(2)

2016年3月28日(月)

体重体脂肪血圧測定

未記入

菌活(+大豆,青魚,食物繊維ナドモ)

未記入

家族に感謝

未記入

3月28日(月)その1

あぁぁ
やっぱりブチ切れてしまった
(ーー;
春休み、早く終われぇぇぇ

小学校の桜は咲き始めていて
入学式始業式には
散ってそうな,,,

1つ発表会が終わり
まだ、あと1つある
そしてPTA問題がある

昨日は食べ過ぎずに済んだ気がするが
今日はダメだぁぁぁ
しかも月の者が・・・(;´Д`)(__)
この間来なかったか?
途中で痛み止薬をのんでしまったから
名残?かなんだか、わけわからない
月の者ではないかもしれない微妙な(ーー;
ストレスのせいかも,,,

食事も運動も
全く考えるように
出来てません(+。+)
最近全然だ!!
運動、筋トレ、全く
食事も食べたりたべれなかったり
今後食べられないって事はなさそう。
食べ過ぎ期がやってきた感じだ
(>。<)

落ち着け落ち着け落ち着け・・・
ブツブツブツブツ(T。T)

コメント(2)

2016年3月27日(日)
体重58.1kg   体脂肪率35.1%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

朝晩足首回し・マッサージ可

×

プランク貯筋1日180秒

×

ストレッチをする

×

水分とる

○

早起きする

×

1日1回は娘どちらかでもぎゅっとする褒める

○

お手入れ(普通にされている事)する(怠けない)

×

食べてから3時間は寝ない

○

コメント(0)

娘二人のピアノの発表会…
一番緊張してるのは、私だ…(゜ロ゜;ノ)ノ
弾かないのに…(∋_∈)
ほんと、小心者というか、
ハァァァ( ´△`)
そのせいで、食があまり受け付けなくて
胃袋がキューっと縮んでるような…
子供達や旦那のリラックス感に腹が立ってきたり
私ってなんて弱いんだぁ(ー。ー#)
というか、母親、大人としてどうなんだ(;゜゜)

これは、終わったら、反動で・・・・

そして、恐ろしい結果に…(;_;)ブツブツブツブツ

コメント(6)

2016年3月26日(土)
体重58.0kg   体脂肪率35.1%

夜9時以降は食べない

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

朝晩足首回し・マッサージ可

×

プランク貯筋1日180秒

×

ストレッチをする

×

水分とる

×

早起きする

×

1日1回は娘どちらかでもぎゅっとする褒める

○

お手入れ(普通にされている事)する(怠けない)

×

食べてから3時間は寝ない

○

コメント(0)

2016年3月25日(金)

夜9時以降は食べない

×

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

×

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

×

朝晩足首回し・マッサージ可

×

プランク貯筋1日180秒

×

ストレッチをする

×

水分とる

×

早起きする

×

1日1回は娘どちらかでもぎゅっとする褒める

○

お手入れ(普通にされている事)する(怠けない)

×

食べてから3時間は寝ない

×

3月25日その2

( ̄▽ ̄;)ガーン
いきなり、ぶち当たり的な

PTA関連で神経使って
精神参って

バタバタしてたら
夕食食べ損ねて
お腹すいた〜今頃
はぁ、コレいつ終わるかなぁ
(5月には確実だけど,,,そんなに(ーー;)

食べないと、体が吸収モードになる
んでしょ(TT)
足りないなんて思わないでぇぇぇ
十分なんだよ
有り余ってるでしょ
この腹回り(T0T)

今日は、予想通り
思うように運動、歩き等
出来なかった・・・

でも、健康になる事
諦めない(>。<)

今日の体重は、
後々リバウンドしちゃうだろう
を思わせる数字
減ってても嬉しくない
明日、ドッカーンと増えるから

今日のお昼ご飯
残りものもあったりしたけれど
なんとなくいい感じに食べられた
いい感じ、というのはどんな感じか?
食べすぎてるような気はしないけど
栄養も足りてるような気はしないけど
なんか食べられてよかった感←意味不明(ーー;

腹八分、腹七分、ってどれくらいなんだろう
わかってない事に気がついた
今日のお昼は腹八分感はないな、と思って
なら、どれくらい?
(○○;)
ダイエットについて
もっと勉強しなければ、なのでは・・・(+。+)

コメント(6)

3月25日

皆さんの日記拝見して
色々思い、考え直したりしました。

最初にピンキーに登録した時
頑張ろうと思い、購入した、
食に関する本を見直し、
探しだしたりしました。

2冊あるのですが、
1冊は、ちょっと間違って?
適当に?実行してたかな?
そんなに続けてもいなくて。
もう1冊は、探し出し、
これから取り組んでみようと思います。

運動も、歩数も、出来れば、
10000歩目指したいなぁ

食事、運動、
色々検討して
攻略?していきたいです

春休みでバタバタだけど
意識は変えていこう(^^)

コメント(2)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

まんまる
女性 
154.0cm 56.5s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!