このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りおさんのマイページ

日記

2014年2月18日(火)
体重54.0kg

朝の体重測定

○

19時以降食べない

×

ストレッチ・マッサージ

○

筋トレ

×

パン・お菓子を食べない

○

朝 < 昼 > 夜

×

レコーディング

○

ストレッチ・マッサージ

○

筋トレ

○

痩せたい理由を忘れない

○

のんびりのんびり

○

*朝 10:00
ホットチョコレート 1杯

*昼 11:30
お食事マフィン 2個
バナナ 1本
クッキー10枚くらい…( ´;ω;` )

*夜 (外食) 18:30
ハンバーガー
フライドポテト

*夜食
バナナケーキひと切れ


5連勤あけのお休みd( ̄  ̄)

朝はお腹がすいて目が覚めました( ^ω^ )
生理前と生理中は甘いものが欲しくなるーー。
白湯は苦手だから今朝も紅茶にしようと思ったけど我慢できずにホットチョコレート。これはココアと同じものです。

マフィンは時間があるときに作って冷凍しておいたやつ!小さめのサイズだから二つで大きいのひとつぶんくらいかな!
マフィンひとつにするつもりで、その後にバナナを食べたのに結局足りなくてもうひとつ…(笑)

それからクッキーね!
これはバレンタイン用に焼いて残っていたもの。
食べちゃった( ´;ω;` )美味しかった。。笑
お菓子の作り置きもないようにしよう( ´;ω;` )まだ我慢できるほどじゃない。


夜は女子会(。・・。)
楽しかった!!

んで帰ってきたらホストマザーがバナナケーキ作っててつい(笑)
ひと切れつい…

この、ついっていうのをなくすようにがんばろ!


ちょっとヨーグルトプチ断食が気になる⊂((・x・))⊃
生理中はやめたほうがいいかなあ…

コメント(0)

2014年2月17日(月)

朝の体重測定

×

19時以降食べない

×

ストレッチ・マッサージ

○

筋トレ

○

パン・お菓子を食べない

×

朝 < 昼 > 夜

○

レコーディング

○

ストレッチ・マッサージ

○

筋トレ

○

痩せたい理由を忘れない

○

のんびりのんびり

○

*朝
スポーツドリンク

*昼 12:30
白菜きのこミートボールのスープ
なすもやしひき肉の味噌炒め

*夕 16:00
エッグタルトミニ
カリフラワーのスープ
カフェラテ with ホイップ


昨日の夜に生理きちゃったから、食欲増すかと思ったけど大丈夫でした!
睡眠不足と生理痛と飲み過ぎで頭痛いし腰痛いしぼろぼろ⊂((・x・))⊃
お店暇だったのが救いでした。
ご飯はちゃんと普段より軽めにできた!

タルト食べちゃったけど(´ー` )
エッグタルト作ってみたい!

いつもホールの人がコーヒー作ってくれるんだけど、このホイップが余計よなあ(笑)


今日は体へとへとだから、マッサージストレッチちゃんとする。
元気じゃないけど腰回しくらいはしときたいですね。

明日は体重はかる。今重たいだろうな!

おやすみなさい( ^ω^ )

コメント(0)

2014年2月16日(日)

朝の体重測定

×

19時以降食べない

○

ストレッチ・マッサージ

○

筋トレ

○

パン・お菓子を食べない

○

朝 < 昼 > 夜

×

レコーディング

○

ストレッチ・マッサージ

×

筋トレ

×

痩せたい理由を忘れない

×

のんびりのんびり

○

*朝 8:00
紅茶

アイスコーヒー with ホイップ

*昼 14:00
ミネストローネ
パン 1枚

*夕 18:00
シナモンレーズンベーグル
クリームチーズ


◆飲み会 19:00〜23:30
Soju
ビビンバ
チヂミ
他おつまみ少し


夕方に食べたのは手作りのベーグル(。・・。)
食べ応えもあるし、何が入ってるか自分が一番わかってるのがいいところ!
次はクリームチーズなしにしよー♪


先に夕ごはん食べて夜はお酒だけ飲もうと思ったけどまあ無理無理(笑)
でもお腹空いてなかったから二口くらいずつしか食べなかったし、よしとします⊂((・x・))⊃

でも飲みすぎたな〜
容赦なくどんどん飲まされた(´・Д・)」
韓国スタイルの飲み方はショットで一気飲みなんですよ(´・Д・)」おかしいって!
結局終電逃して友達の家にお邪魔して床で寝ました!

Wi-Fiがないと何もできないので昨日は更新できませんでしたd( ̄  ̄)

コメント(0)

今日から…といってももう夜の23時半なので、明日から本格的にがんばりたいと思います。

とりあえず食事の記録だけ。

*朝 8:40
バナナ1本
手作りクッキー2枚
カフェラテ with ホイップクリーム

*昼 15:00
クリームペンネ(廃棄)

*夜 21:30
ビール1本
フレンチトースト(廃棄) 1枚半
↑ルームメイトに隠れて貪る自分。
↑ここでふと我に返る。
↑このあとホストマザーに引かれる。


いきなり今までの生活を一変させることは難しいので、決めたルールだけは守るように心がけます。
焦らずに(・ω・)ノここが大事。

ダイエット決意したはいいけど、明日の夜はいきなり飲み会。
朝昼減らして、明後日調節します!
明日の朝忘れそうだからまたこれ読み直そう。笑

コメント(3)

  1  2  3  4  
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:158.5cm
大好きな人たちと旅行に行きます!
9月までにできるだけ落としたい⊂((・x・))⊃
がんばるぞーー!

意思が弱くて一人じゃがんばれないから
一緒にがんばりましょう!*
2014年2月16日スタート
開始時55.0kg
-1kg
現在54.0kg
あと9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ

 

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.8s

ぽんた
40代前半 女性 
155.5cm 58.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!