このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > なっちゃんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.日記、食事内容を記入実行率99%99%
2.夕食は炭水化物を減らす実行率89%89%
3.就寝は24時まで実行率35%35%
4.1日5000歩実行率69%69%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年6月22日(木)
体重108.6kg   体脂肪率60.1%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

○

就寝は24時まで

×

1日5000歩

○

体重ダウンo(^-^)o

HbA1cが高いので、本気でダイエットです。
といっても無理すればすぐにリバウンドしちゃうので、さじ加減が大事。

採血で、BUN7.0でした,
タンパク質が足りなくて、身体がしんどいと言われて、納得です。確かにしんどい。胸の痛みも検査では何もでてないし、タンパクがたらないかもしれない。

低カロリーのタンパク質といえば、大豆製品。
納豆も豆腐も嫌いなんだよね(T ^ T)

プロテインと納豆をとることにしました。
前は、プロテインを取ると下痢してたけど、納豆を食べて、炭水化物を減らしてるせいかなんとかいけてます。
身体が楽になるといいな。

コメント(2)

コメント(0)

2017年6月19日(月)
体重110.0kg   体脂肪率60.7%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

○

就寝は24時まで

○

1日5000歩

×

コメント(0)

2週間前に受けた採血の結果が、戻ってきました。

HbA1cが6.0→6.6になっていた。

ガーン、恐れていた糖尿病じゃないか。
インシュリン打って、透析して、失明して、足が壊疽した未来が見えた(T ^ T)

かなりのショック。食べ過ぎなんだよ、私。
心を入れ替えて、ダイエットを決意。

次回の受診の7/24までに、甘いものやめて、運動しよう。
HbA1c6.2を目指します。

コメント(4)

2017年6月18日(日)
体重110.4kg   体脂肪率60.9%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

○

就寝は24時まで

○

1日5000歩

○

コメント(0)

体重ダウンo(^-^)o

お見合いした人と、初デートしてきました。
映画とか行きたかったけど、お茶しただけで、終わってしまいました。
やっぱり遠すぎるのは、大変です。お互いに。
次に会う約束をせずに、さよならしたので、次はないでしょう。
交際終了です。
アラフォー3桁女子の婚活は、前途多難だな。

コメント(0)

2017年6月11日(日)
体重110.8kg   体脂肪率60.9%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

未記入

就寝は24時まで

未記入

1日5000歩

未記入

コメント(0)

体重アップ(T ^ T)

先日、狭心症を調べるために、ホルター心電図の検査をしてきました。
24時間、寝るときも心電図をつけるのですが、邪魔で深く眠れず寝不足になりました。

来週に結果を聞きにいきます。
不安だな。

コメント(0)

2017年6月7日(水)
体重110.6kg   体脂肪率60.6%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

未記入

就寝は24時まで

未記入

1日5000歩

未記入

コメント(0)

体重アップ(T ^ T)

昨日は、仕事のストレスで食べ過ぎてしまった。
天津飯って美味し過ぎると思う(笑)
家で作れないかな。
食べ過ぎるから、駄目かな。

今日からダイエット強化週間に入ります。
5/17に診察があるし、5/18はお出かけだし。

身体が重たすぎて、生きてることを後悔したくなる夏がやってきましたね(笑)

栄養指導の先生から、蒸し料理で野菜を食べなさいと言われてたので、食べていますが、野菜嫌いの私には辛いですわ。でも続けるぞ。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:146.0cm
体重が、3桁からなかなか減りません。
2016.5月の時点で115kgあった体重は、108kgになりました。
102kgまで落ちてたのにリバウンド中です。
2017年、今年こそは念願の90kg台になって、維持すること。できれば80kg台なりたいです。
38歳と年齢も年齢なので、幸せになるためにダイエットしながら、婚活もしていきます。
やらないで後悔するより、やってから後悔しろを座右の銘として、頑張ります。

2014年1月30日スタート
開始時115.0kg 62.0%
-6.4kg -1.9%
現在108.6kg 60.1%
あと8.6kg あと5.1%
目標100.0kg 55.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            3
4 5 8 9 10
12 13 14 15 16 17
20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

 

病的肥満のダイエット
20代前半 女性 
148.5cm 106.6s

一覧へ

 

ゆうゆ
女性 
157.0cm 54.8s

yuri
33歳 女性 
161.0cm 52.6s

みーさん
43歳 女性 
161.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!