このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ

日記

2017年4月24日(月)

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
ユーミンの歌から
ユーミンの歌から
ユーミンの歌から

少女の頃からユーミンの歌を聴いてました。

♪あの人はもう気づく頃よ
 バスルームにルージュの伝言 (ル−ジュの伝言)
♪Broken heart 最後の夜明け
 彼のベッドの下に片方捨てた 真珠のピアス (真珠のピアス)

これらの歌から大人の女性の「恋」というか「恐さ」を知り

♪まだ彼のことを忘れきれず窓を見る
 私の頬を包んでくちびるをふさいで (星屑の誘惑)
♪凍える夜は 私を隣に乗せて
 ゆるいカーブで あなたに倒れてみたら
 何も聞かず 横顔で笑って (埠頭を渡る風)

こんなシチュエーションに憧れ

♪冷たくされて いつかは見返すつもりだった
 それからどこへ行くにも着飾っていたのに
 どうしてなの 今日に限って 
 安いサンダルをはいてた (DESTINY)

この歌詞を読んだ時は「あるある〜」と共感し

♪振り返る大通り あの人に見えるように
 混んだバスの曇った窓に書く 大きく
 Good luck and Good bye (Good luck and Good bye)

こんな切ない女心にちょっと寂しくなったりして。

今は
♪想い出にひかれて ああ ここまで来たけれども 
 あの頃の二人はどこにもいない (カンナ8号線)
こんな心境でございます。



ついでに。
中央フリーウェイで
♪右に見える競馬場 左はビール工場
という歌詞がありますが
2つ年上の彼から「ホントなんだよ」と教えられ
中央高速を車で走ったこともありましたっけ。

ピンクちゃんがまだ若くてピチピチしていた頃の
美しい想い出でございます。(*^^)v



コメント(2)

2017年4月23日(日)
体重53.8kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
モーニング

今、一番仲の良い友達が3月いっぱいで仕事を辞め
就職活動をしています。

その後どうなったかな〜?と思い、連絡をとってみたら
週に4日、午後からの仕事を始めたそうです。

本当は午前中も働きたいという希望はあるのですが
自身に体にハンデーがあって
なかなか条件にあった職場がないそうで、
ちょっと落ち込んでいたようでした。

だから!
明日「モーニング」に誘いました。(^_-)-☆
午後からの仕事だからランチは無理でしょ。
そこで、モーニング。(^O^)

話を聞いて、ちょっくら力づけてきますわ〜。(^_^)/


コメント(2)

2017年4月22日(土)
体重53.6kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

4頭

13:58
4頭

昨日は0  でも今日は4頭だよ〜ん♪
         (トリミングの仕事の話デス)

ガンバ、私 (*^^)v

コメント(2)

53.6kg

08:30

コメント(2)

2017年4月21日(金)
体重53.8kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
食べてばっかり・・・

ワンちゃんのトリミングのお店をやってま〜す。

今日は1頭だけの予約。
まぁ、当日「今日空いてますか?」なんてこともあるから
おっとりかまえてたら、な〜んもナシ(-_-;)

しかも、予約のコが来てみたら
目をショボショボさせていて、涙がたくさん出ていたので
「これはシャンプーしない方がいいです。
 先に獣医さんで診てもらって下さい」とお断りしたもんだから
今日は「ぼうず」でしたぁ。。。(>_<)

   (あっ「ぼうず」って売上0のことネ)

ま、仕方ないね〜。
で、ヒマなもんだからお口が動いてばかりいました〜(*_*)

口じゃなくて、身体を動かせ! ちゅうねん!

コメント(4)

53.8kg

07:57

コメント(0)

2017年4月20日(木)
体重53.5kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

53.5kg

08:02

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.1kg -1.2%
現在53.7kg 28.0%
あと1.7kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年5月  
  
25 26 27
28 29 30 31

 

一覧へ

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.3s

きさらぎ
女性 
160.0cm 55.0s

依々
49歳 女性 
161.4cm 55.4s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.7s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

みきこ
31歳 女性 
155.7cm 51.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!