このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ

日記

2017年5月1日(月)
体重53.6kg   体脂肪率28.0%

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
ヤレヤレ (*^_^*)
ヤレヤレ (*^_^*)

昨日朝起きたら 左足が痛くて動けない・・・(>_<)
ヒョコヒョコしながらしか歩けない・・・(-_-;)
階段上れない・・・(*_*)

ゆうべ寝るまではなんともなかったのに、
寝ている間に何があった!?

そういえば・・・(ー_ー)!!
片足立ちをしたのを思い出しました。

片足立ち1分で、ウォーキング50分相当にあたると
ピン友さんに聞き、試したのでした〜。(@_@)

私は先天的に股関節が悪く、両足とも手術をして
いまだにリハビリに通っている身。
そんなヤツが片足立ちをしちゃいけないよね〜。(-_-;)

昨日1日四苦八苦しながら仕事しましたが
今朝起きてみたら治ってた〜♪♪ ラッキーヽ(^。^)ノ

健康な人と同じことをしてはいけないと悟りましたわ〜。

あっ、念のためつけ加えておきますが
情報を教えてくれたピン友さんはな〜んにも悪くありませ〜ん。


コメント(4)

2017年4月30日(日)
体重54.1kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
ゴールデンウィークと言えど
ゴールデンウィークと言えど

世間の皆様はゴールデンウィークと言って
長期のお休みがあるらしいですが
零細個人商店&低収入の私にはまったく関係ございませ〜ん(苦笑)
1年を通して、定休日以外はほとんど休みません。
よって、GWももちろんお仕事でございますぅ。。。(-_-;)

イエイエ、お仕事をいただけてしあわせでございま〜す♪

行楽にお出かけの方、渋滞が心配ですね。
事故を起こさぬよう、巻き込まれないよう、お気を付け下さ〜い。
そして存分に楽しんできてくださいマセ。(*^^)v


コメント(4)

2017年4月29日(土)
体重53.8kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

53.8kg

07:46

コメント(0)

2017年4月28日(金)
体重53.6kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
こんな事してみました

昨日も載せたウエストキュッのこの画像、
印刷してキッチンの壁に貼りました。

何か食べようとすると目に入るように。

効果あるかな???


コメント(2)

2017年4月27日(木)
体重54.0kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入
あかん (>_<)
あかん (>_<)

最近 食生活が乱れていま〜す。(>_<)
結果体重増量〜。(-_-;)
困ったもんだ。

   ****

多くは求めない。
画像のようなキュッとしまったウエストになりたいダケ。
それと、二の腕がねぇ。。。

あとは今のままでも、まぁいい(^_-)-☆



コメント(2)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.1kg -1.3%
現在53.7kg 27.9%
あと1.7kg あと2.9%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年6月  
           
9 10
12 13 14 15 16
24
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

依々
49歳 女性 
161.4cm 54.7s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.6s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

みきこ
31歳 女性 
155.7cm 51.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!