このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 白雪さんのマイページ

日記

2014年5月18日(日)
体重58.3kg   体脂肪率31.7%
収支カロリー -1,435 kcal
摂取カロリー 1,066 kcal
消費カロリー 2,501 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

今日はお休み〰♪

本当はイクスピアリとボンボヤージュにいって地元へのお土産を探すか

ららぽーとのフライングタイガーにいこうかと思ったけど

天気が良かったので 洗濯をしてました

後3日目だったので あんまり動きたくなかったという理由も・・・


この間の占いで

「占いでは いいお嫁さんになるって言ってるよ」とのこと☆

家事は苦手だが 結婚すると 家庭に入るか 仕事をしても週3回くらいしか働かないってでてるとさ

結婚しても働くつもりでいたけど こればっかりは相手次第ですよね


昨日 「お休みの時何しているの?」って聞いたら

「暇だよ」みたいなことをいっていたので 

もう少し仲良くなったら 「遊びにいきましょう」くらい言えるようになりたいな

うん 自分がんばろ

コメント(4)

2014年5月17日(土)
体重58.7kg   体脂肪率32.1%
収支カロリー -837 kcal
摂取カロリー 1,498 kcal
消費カロリー 2,335 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○
秘密の日記 その5

私は やっぱり体脂肪が多いですね

原因は食べ過ぎ

結局 筋トレと運動で落とすしかないですな

そのためおとといから ラジオ体操を始めてみたのですが・・・

すでにあちこち筋肉痛 ((+_+))

体が固すぎるのも問題ありよね

少しずつほぐしていこうっと


今日の収穫は


「風見鶏」さんの血液型をゲットできました♪


どうやら「風見鶏」さんはB型が苦手らしく

B型がくると「シールド」を張ってしまうとのこと

と色々話した後で

「で ○○ちゃんは何型?」って言われても・・・ 気まずくて言えませんよ!!

どうせKYなB型よ!!


でもその後で


「今は慣れて その壁も取り払われてきたんだよ」ってフォローしてくれましたヽ(^。^)ノ よかった 嫌われてはいないってことだな

ついでに出身地も教えてもらったのですが

「え!? ちょくちょく帰ってるけど知らないの?」と・・・

ごめんなさい あなたに興味を持ったのはここ一カ月なので その前まで どうせ無理だと思ってて対象と見てませんでした・・・


とは言えなかったので 黙ってましたが

多分勘がいい人なので 気づいてはいたとは思う

でも最近好意を持っていることも 気づいて・・・ いて・・・ほしいなぁ と思うこの頃



しかし 連絡先を聞くという使命があるので がんばります



今日は 会社帰りに お友達とホストでエッグベネディクトを食べてきました

卵料理大好きなので 美味しかった(^−^)

コメント(2)

2014年5月16日(金)
体重59.1kg   体脂肪率32.1%
収支カロリー -1,051 kcal
摂取カロリー 1,334 kcal
消費カロリー 2,385 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○
秘密の日記 その4

昨日 中華街で「花文字」を書いてもらいました(*^_^*)

友達3人で3枚3000円

私はもちろん恋愛運のカード

暗くてよくみえないけど

鯉がかかれてます

「こいこい」と恋のかけあいなのかな?

いろんな色を器用にぬりわけていく

この呼び寄せのおにいさんがハンコとか自分で作ったんだとみせてくれたのですが


ほとんどぱくりやんw

著作権に触れまくりなハンコでしたよ

跳ね馬だったり、ぴか○ゅーだったり、コミケなら一発OUTだよって思ってしまった



今日は 年齢の確認をしてきました♪

帰り間際のバタバタしている時にこっそり聞いたら 「失礼だな」といいつつも御年を教えてもらいました☆

やっぱり若かった・・・


今日はお仕事が大変すぎて「風見鶏」さんとは全然話せなかったので、最後に話せてよかったですよ


今日は残業せずに帰ってきたので

早めにシャワー浴びて寝ちゃおうっと

明日 会えるから 元気な顔をしないとね

コメント(2)

2014年5月15日(木)
体重58.9kg   体脂肪率32.0%
消費カロリー 2,709 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○
秘密の日記 その3
秘密の日記 その3

今日は不思議な夢をみました

喫茶店で座っていたら

相席を求められて

しかもなぜか会社の人のお見合いの場だったのです

(うわー この人(知っている人)お見合いなんてするんだ)って思っていたら

どうやらその知り合いはお見合いのサークルかなにかに所属しているらしく

しかも 知り合いのお見合い相手が私を気にいったかとかで

私もそのサークルに入らないかと勧められてしまいました

でもそのお見合い相手がかなり年齢が上の人だったので・・・

お断りを・・・・(年下好きなのですよ)

その時こっそり「このお見合いサークルには年下の人とかいるんですか?」と聞いたら「いますよ」と

それでぐらっと心が揺れたところで 起きましたw

基本 お見合いって苦手なんですよね

初対面の男の人と話すなんて嫌だし ましてや好きになるなんて ありえない

って思ってました


今日 お友達と中華街にいって

ついでに みんなで占いをしようと話になって 占いをしてきました


占いの先生曰く

「お見合いをしろ」と

人見知りが激しいから お見合いとか街コンとかして 苦手を克服しろとのことでした

もう途中から占いじゃなくて 恋愛相談になってましたよw


お見合い居酒屋にいってこいとまで 言われてしまった(;一_一)

どうやら 今年と来年は出会いはないが 再来年には出会いがあるので

その再来年の本番までに 男慣れをしてこいとのこと

話すだけでいいので 頑張って来いとのこと

ふーー ((+_+))

誰か知人を誘って 街コン行ってみようかな


はっ (ー_ー)!!

その前に 今の気になる人は どうすればいいのだ?

とりあえず現状を維持していけばの未来のはずなので

女子力は上げるよう頑張っていきます

コメント(0)

2014年5月14日(水)
体重58.8kg   体脂肪率32.3%
消費カロリー 2,566 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

体重が増えている

まぁ昨日お好み焼きをお腹いっぱい食べたし ビールも飲んだからね♪

これはコミュニケーションなのでショウガナイ・・・

そして明日もおつきあいで中華食べ放題なのでショウガナイ・・・


がんばって運動するか




秘密の日記のその後の経過としては


お誕生日が聞けた!!


ふむふむ

でも年齢を聞き忘れた

占いをするには年齢も聞かないといけないので

こんどこっそり聞こうっと

そしてまた連絡先を聞けなかったなぁ★

了承なしなら調べることもできるんだけど

やっぱり本人の了承が欲しいので

今度 時間を見計らって聞いてみよ☆


この間 会社の子に 「綺麗になりましたね」って言われた☆

ちゃんと化粧しているから?

でもお昼とかはげてておかしいので 直せるようにしないとね

がんばっていこうっと

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:171.0cm
☆今欲しいもの☆

ゴアテックのレインウェア


☆好きな人☆

KinKi Kids

西島秀俊さん

☆行きたい場所☆

パワースポット
2013年12月8日スタート
開始時60.8kg 32.5%
-1.9kg -1.4%
現在58.9kg 31.1%
あと2.9kg あと1.1%
目標56.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.3s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.2s

po.
女性 
169.0cm 57.0s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!