このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 白雪さんのマイページ

日記

2014年5月23日(金)
体重58.6kg   体脂肪率31.4%
消費カロリー 2,704 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

今日「風見鶏」さんとのやりとりで

最近首が痛くて 

その理由が 最近座る席が変わって 常に右側だけ見ているから 首が痛いことに気付きました

そのことを「風見鶏」さんに相談してたら

隣の席(といっても1Mくらい離れているのですが)が「風見鶏」さんだったので

「俺のこと 見つめすぎなんだよw」と言われて

素直に「うん そうだよね」と答えてしまったw

よくよく考えてみると これって告白みたいなものだよね

無意識って怖いわぁ

(ちなみに 仕事上どうしても右側しか向いてないといけないのですよ・・・ だってそういう仕事なんだもの)



赤毛のアンが大好きなので

NHK連続テレビ小説「花子とアン」を毎日撮って見ております

この朝ドラ面白いです!!

全然「アン」と関係ないけど 面白い

これが朝ドラにはまる症状なのかぁ

今まで 朝ドラは 地元に帰った時に おかんの付き合いで見ていたけど

こんなに楽しみにみているのは 初めてだなぁ

韓流ドラマも好きですよ

********
歩数:25,033
距離:19km
脂肪燃焼量:59.6g

コメント(3)

2014年5月22日(木)
体重57.8kg   体脂肪率31.4%
消費カロリー 2,201 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

今日はあまりいいことなかったですね

でも 「風見鶏」さんから「よかったね」と言ってもらえたことは嬉しかったです

記念に残しちゃった♪


夜はがっつりご飯で 牛タン定食を食べてきました

ご飯とか半分くらいに減らしましたが 夜の体重かなり増えてましたね

明日で調節しようっと

ちょうど今は生理終わりかけなので 痩せ時期です

この期に痩せとかないと!!

**********
歩数:10,549
距離:8.0k
脂肪燃焼量:25.9

コメント(0)

2014年5月21日(水)
体重58.0kg   体脂肪率32.0%
消費カロリー 2,061 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

×

大失敗

23:54
大失敗

今日はお仕事で大ミスをしてしまいました

うぎゃー

明日の出勤が怖いです

会社は午前中で終わったので

その後 ららぽーとにいって ご飯食べてきました

中華の食べ放題

天心の桃マンが好きなので 何個も食べてしまいましたよ

その後 おやつに


ミスドのクロワッサンドーナッツを

味は・・・

おいしいけど 単なるクロワッサンだよね?って感じ

ドーナッツというより デニッシュパンを食べている感じ

ドーナッツではないね

コメント(0)

2014年5月20日(火)
体重58.2kg   体脂肪率31.5%
消費カロリー 2,416 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

今日はお仕事でしたが

うちの会社休みが変則でとれるので、お仕事でも会えない日がある

明日は私が休みだけど 出社協力で 4時間だけ出勤

ちょこっとだけ会えまする

スーパーでお買い物をしてたら 「チョコパイ」のPOPがあって

思わず「ドキッ」としちゃいましたw



そういえば この日記を書いてから

お酒をほとんど飲んでないんですよね

今までは 不眠症で夜眠れないので

どうしても寝酒に走ってしまい おかげで太るという悪習慣

そもそも不眠症になった理由が 手痛い失恋だったからな〰


前向きな恋をしているからなのかな

いや 運動しているからかもw

でも お酒飲まなくても眠れるので 朝も体調がよくてよかったよかった



ここ最近 運動としてウォーキングを数十分もしくは1時間おこなっていましたが

今年の1月に法事で着れない服があったのですが

今日試したらちゃんとはいりました(かなりきつかったですが・・・)

少しは運動の効果があってよかったです


***********
歩数:15,329
距離:11.6km

コメント(0)

2014年5月19日(月)
体重58.1kg   体脂肪率31.8%
収支カロリー -1,077 kcal
摂取カロリー 1,470 kcal
消費カロリー 2,547 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

この間の17日に

「風見鶏」さんの代わりに面倒なお仕事を行ってました

あんまり長すぎて貧血起こして 席から立てないくらいに・・・

そのお詫びってことで

チョコパイをもらっちゃいました♪

お仕事の非常食用に大事にとっておこうっと



今日は家族構成を教えてもらえました☆

お兄ちゃんなのか

だからあんなにしっかりしているのね

私は長女だが・・・ あんまり長女と思われたことないです


昨日 この一週間気づいたらお酒を飲んでなかったので

久しぶりにお酒を飲んだら

本日 かなり久しぶりに二日酔いでした

ずーーーと頭痛くて大変でしたが

「風見鶏」さんも気にしてくれて 少し嬉しかった

でも 理由が二日酔いって アホですよね トホホ

とりあえず ウコンとバファリンのんで 夕方にはなんとか治りました

会社の酒豪が

むかい酒で頭痛が治ったら二日酔いだよって言ってたけど

会社があるのにお酒は飲めませんよw

コメント(2)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:171.0cm
☆今欲しいもの☆

ゴアテックのレインウェア


☆好きな人☆

KinKi Kids

西島秀俊さん

☆行きたい場所☆

パワースポット
2013年12月8日スタート
開始時60.8kg 32.5%
-1.9kg -1.4%
現在58.9kg 31.1%
あと2.9kg あと1.1%
目標56.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.6s

po.
女性 
169.0cm 56.5s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!