このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > シェリーメイ子さんのマイページ

日記

2014年2月9日(日)
体重69.9kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

ダイエット開始して、2か月になりました。

相変わらず体重に大きな変化はありませんが、
変化があったのは体脂肪とウエストかな。

ここだけの話、あるベルトを巻いているのですが、
ダンナサンの勧めで買いましたが、巻いていると
痩せるという何とも嘘くさい話なのですが、巻いていると
温かくてこれが良かったのか、ダイエット時から比べると、
約4センチほどウエストが細くなりました☆

でも、ベルトにだけ頼るのではなく、ちゃんと運動も
しようと思います!

今日も昨日に続き、1時間近く雪かきをしました。
今日はダンナサンと二人でやりましたが、それでも汗だくに
なったので、今日もいい運動になりました♪

コメント(0)

2014年2月8日(土)
体重70.2kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

70.2kg

05:52

コメント(0)

今日は予報通りに大雪に見舞われました><

ダンナサンが仕事なので、一人で雪かきをしましたが、
1時間もやると汗でびっしょり。

ネットでこんな情報を見つけました☆

60キロの人が1時間雪かきをした場合の消費カロリーは360キロカロリーで、体重が5キロ増えるごとに30キロカロリー増えるらしく、私の場合で計算してみたら、1時間で420キロカロリー消費したことになります♪

あの汗だくなら納得ですが、雪かきはしんどいですが、
かなりいい運動になりました^^;

コメント(0)

2014年2月7日(金)
体重70.1kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

明日は大雪らしい。

どの程度降るのか分からないけど、あまり降らないでほしいな。

コメント(0)

2014年2月6日(木)
体重70.1kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

70.1kg

06:20

コメント(0)

もうすぐ2か月かぁ。

体重だけ見ると大きい変化はないけど、とにかく続けよう!

コメント(0)

2014年2月5日(水)
体重70.2kg   体脂肪率43.2%
消費カロリー 2,411 kcal

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

ウォーキング後に、マッサージしてみました。

ふくらはぎマッサージ、効くかも☆

コメント(0)

  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:161.0cm
初めまして。

この体型で一度しかない一生を終わらせたくないと思い、決意しました!

よろしくお願いします(^-^)
2013年12月8日スタート
開始時71.2kg 46.0%
-5.1kg -8.9%
現在66.1kg 37.1%
あと8.4kg
目標57.7kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.6s

春生
20代前半 女性 
160.0cm 64.1s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.8s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

白雪
40代前半 女性 
171.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!