このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > シェリーメイ子さんのマイページ

日記

2014年6月6日(金)
体重70.2kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

1日8拍スクワット15回!

○

毎日最低6000歩(目標は1日8000歩)

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

昨年の冬から半身浴(寒い時は全身浴)を始めました。
そのせいか、少しは体が前よりも温かくなったような気がします☆

半身浴をする時は、入浴前にコップ1杯水を飲むか、
500ミリのペットボトルに水を入れて半身浴の最中に
水分を取りながらやっているのですが、結構な割合で
便秘になってしまいます><
半身浴をしていると20分くらいすると結構汗が出るので、
水分補給が足りなくて便秘になっちゃうのかな〜。

ネットで調べてみたら、半身浴をして便秘が解消できたという
記事はみるのですが、便秘になったというのはやはり水分補給が
足りないし、血中濃度が高くなるので危険らしいので、もう少し
水分補給しながら半身浴しようと思います!

コメント(0)

2014年6月5日(木)
体重71.0kg   体脂肪率39.0%

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

1日8拍スクワット15回!

○

毎日最低6000歩(目標は1日8000歩)

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

驚き!

14:14

昨日から再スタートをきったので、
体重と体脂肪も現在の数字に訂正しようかと
思ったのですが、体脂肪の数値に驚きました!

ここの日記にお世話になるようになったのが昨年の12月ですが、
その当時の体脂肪が46%。
しかし、半年後の現在の体脂肪が39%だったのです!!
マイナス7%減でしたーーー!
小さな小さな継続が実を結んでいました(:_;)

体重は依然70キロ台をウロウロしてますが、
体脂肪が減っていることを支えに頑張ろうと思います☆

コメント(2)

2014年6月4日(水)
体重71.2kg   体脂肪率39.0%

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

○

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

4月の日記からだいぶ月日がすぎてしまいました(*_*)
風邪や腰痛など、体の不調が続きダイエット日記から
離れてしまいました。

しかし、忘れていたわけではありまん。
体の調子が良くなったら再開したいと思い、
食べ順を気をつけたり、体を動かさなくても
できることはやるようにしてました。

そして昨日、やるぞ!と思えることがありました。
実妹に、「お姉ちゃんって、凄い痩せてたときあったの?」
と、唐突に言われ驚きました。

思い返すと十数年前、今の旦那さんと付き合い始めたころ。
全然意識していなかったのに痩せて、一般的にはまだ太い
方ですが、ウエスト66センチの膝上スカートをはいてました。恋の病?恋の魔法というやつですかね(^^;)
こんな私もそんなときがありました!
そして、私のはとこにあたる子が私の母にこんなことを
言ったそうです。
「お姉ちゃん(私のこと)、足細ーい!!」と(゚o゚;

この話は私は知らなくて驚きました!
そんなこと言われてたのに何故こんなになってしまったのか。
そして、タンスの奥深くに眠っていた当時のスカートを恐る恐るはいてみました。
太ももあたりから上がらないんじゃないかと思っていましたが、太ももを通過してウエストまで来ましたが、もちろんファスナーは閉まらず(・_・;)
でも、予想していたよりは良かったので、少しだけ嬉しくなりました(*^^*)

そして決めました!
実妹は当時まだ小学生で、私の痩せていた記憶はあまりないようなので、妹にあのスカートをはいた姿を見せようと!

なので、新たな気持ちで再スタートします!
みなさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

2014年4月18日(金)
体重70.2kg

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

未記入

夕飯は夜8時までに食べる!

未記入

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

となってしまいましたが、ダイエットは継続してました^^;

ひさの打撲もだいぶマシになってきました。
運動しようと思いながらもまだ再開してませんが、
20〜30分の半身浴は、ほぼ毎日してます☆

久しぶりにウエストなどを計測してみました。
2月中旬に計測したころに比べると、約2センチほど減ってました♪
体重は相変わらず増えたり減ったりなのに不思議です^^;

でも、諦めない限り失敗ではないという言葉を胸に頑張りたいと思います!!

コメント(1)

2014年4月7日(月)

毎日体重を計る!

○

バストアップマッサージ☆

未記入

夕飯は夜8時までに食べる!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

予定通りリセットしました^^;

足を打撲していることもあるし、今週は運動を控えますが、

来週からは動かずにはいられません><

30分くらいのウォーキングから始めようと思います!

コメント(0)

  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:161.0cm
初めまして。

この体型で一度しかない一生を終わらせたくないと思い、決意しました!

よろしくお願いします(^-^)
2013年12月8日スタート
開始時71.2kg 46.0%
-5.1kg -8.9%
現在66.1kg 37.1%
あと8.4kg
目標57.7kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 67.9s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.8s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

白雪
40代前半 女性 
171.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!