このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > locoさんのマイページ

日記

2014年4月9日(水)
体重77.4kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

最近の困ったこと。

それは…。
興味のない人からの執着心。

職場ではおじさんに追いかけまくる毎日。
これ、定期的にやってくるんだよ。
私の机の上にある書類を手にとり目を通したり。
PCの中を覗きこみ背後かやマウスを握られたり。
終いには給湯室まで追いかけてくる。
笑顔で受け流すのも辛い。


年下くん
1度ご飯に誘われて行ってはみたものの。
いいところを見つけることが出来ずに終了。
なのに、『今日は楽しかった。また次の企画を立てます』『天気が良いからどこかいきたいな』などノリノリのmailが。
なに、この温度差…。


ジムのランナー
態度が悪く苦手な人。
後ろに立ってて驚くこともしばしば…。
この人、挨拶も交わさないのに陰で私の事を痩せた、太ったと噂しているらしい。
あー、気持ち悪い。


はぁ…。
嫌ですよオーラを察して下さい。

コメント(0)

77.4kg

07:53

コメント(0)

2014年4月8日(火)
体重76.4kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

76.4kg

07:48

コメント(0)

2014年4月7日(月)
体重76.6kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

×

今日は個人レッスンの日。
まずはお家のトレーニングを2回サボった事。
昨夜は外食で食べ過ぎた事を報告。

ト、おー。ちゃんと報告してくれるんですね。
私、もちろん。でも、体重はキープしてるよ。
ト、じゃあ、これからレッスン前は毎回体重を測りましょう。
私、うっ、いいよ。でも、他の人には見せないでね。
ト、はいっ。

今日は腹筋のメニューが増えてヒーヒー。

ト、次いけますか?
私、いける。でも、もも裏がつりそうだからお尻が下がってるって言わないで。
ト、下がってたらいいます。
私、ですよね。聞き流して下さい。

マットトレーニングが終了すると他のイントラ登場しシフトの関係でチェンジ。

マジでーっ!!
しかも私のカード見せてるじゃん。

私、体重公開しないって言ったのにー
イ、あっ、イントラ同士もダメでしたか?引継ぎもあるし
私、もういいよ

残りはマシン2種。
戻りが早いと指摘されたり。
フォームがキレイと褒められたり。
他のイントラだと追い込まれないから気持ちが入らず前回よりも余裕で終了。

次回の予約をしていると会員さんがやってきてカードをガン見。あー、最悪。

その後
クロストレーナー 20 4km
ボクササイズ 50
バイク 25 11km だったかな

そこそこ頑張って終了。
明日は休館日です。





コメント(0)

76.6kg

07:28

コメント(0)

2014年4月6日(日)
体重77.0kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

77.0kg

07:40

コメント(0)

2014年4月5日(土)
体重78.8kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

×

腹筋30回

×

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

×

今朝は8時に友達から着信。
これから花見に行こうよー!!
9:30頃迎えに行くけどどう??って。

天気もいーし。嬉しいお誘い。
だけど明け方から鼻水が辛くてお断り。

その後、掃除機をかけて。
ご飯を食べて。
オススメされてたDVD観て。
昼間から爆睡。

家から出ない週末は久しぶり。
のんびりしたら少し落ち着いきました。

コメント(0)

78.8kg

08:53

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:168.0cm
今日からダイエット再スタート。
食べるのが大好きだから食事は抜かずに運動で減量を目指していきます。

最終目標は鎖骨がキレイなメリハリボディ。

楽しみながら失敗や成果を毎日を綴りたいと思います。
2013年11月24日スタート
開始時83.0kg   
+2kg
現在85.0kg 35.0%
あと12kg
目標73.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • ジム(loco)
  • ジム(momotaro)
  • (loco)
  • (みぉ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.1s

TOM
女性 
166.0cm 86.0s

一覧へ

 

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.6s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.2s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!