このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > locoさんのマイページ

日記

2014年4月16日(水)
体重77.6kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

○

お通じがあったかな?

×

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

×

今日もダッシュでジムへ。

ズンバ 50
ストレッチ
腹筋
筋トレ
バイク

久しぶりに彼登場。
同じマシンを使いたいなと思ったら譲ってくれた。

彼、股に力が入ってないからぷよぷよしてる。
私、んー、どこに力入れるの?
彼、ここっ!よく見て。触ったらセクハラとか騒ぐんでしょ??
私、えー、言わないけど。

他のマシンにて。

彼、腕が傾いてて左右のバランスが悪い。持ち方や距離の測り方は小指を基準にして…
私、おー、キツくなったから効いてると思う。

その後…

彼、彼氏いるの?
私、いなーい。紹介してって話したじゃん。
そーいえば、この前知り合った年下くんにご飯に誘われて会った。
彼、で、どうなの?
私、楽しくなかったし。タイプじゃないからもう会わないな。
彼、チビだったのかぁ…。
私、なんでわかったの?
彼、笑

ついつい余計な事まで話しちゃうな。
ダイエットも頑張ってこ。

コメント(0)

77.6kg

07:46

コメント(0)

2014年4月15日(火)
体重78.4kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

○

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

復帰?

23:43

今日のジム

個人レッスン 60
クロストレーナー 60 10km
バイク 32 15km
膝付き腕立て 20回
ストレッチ

今日はクロストレーナー中に足裏が痛くならなかったので目標の60分 10km達成!!
でも、バイクで限界に達してツッタ。
ふくらはぎが使えてないみたいだからマッサージと爪先立ちを事前に追加してみよっ。

さて、先週より個人レッスンの始めに体重測定を追加した私。

1回目 78.2(たぶん)
2回目 77.4
3回目 78.6

1kgプラスでなんだかなぁ〜という思いもあるけど。
好きなものを好きなだけ食べて。ジムもそこそこしか行かなかった一週間でこの結果なら仕方ないかな。

連休まで仕事も忙しく残業が続くけど食べ過ぎには気をつけよっと。

そして、帰りがけにイントラとちょっと雑談。
今日の運動を報告してマシン追加の相談。

イ、毎回筋肉痛にはなりますか?

私、いいえ

イ、じゃあ、次回はマシンのウエイトを重くしましょう。筋肉痛になるくらいに。

私、うん。もっと追い込んで欲しい!
いや、待てよ…。このままがいいかな。

イ、えっ、どっちなんですか。

私、やりたいんです。もう動けないってくらいに疲れたい。

イ、プールもオススメですよ。半年で劇的に変わった男性がいて驚きました。

私、ラーメン食べたくなるからパス。

イ、新たな資格取るんでそっちのトレーニングもどうですか?

私、高額だからパス。
他のイントラにも誘われてるけどみんな断ってるの。

イ、もぉー。やる。やらない。が、即決ですね 笑

私、今は夏に向けて絞る目標に突き進むのみ。

まずは10回の個人レッスンで成果を出せるように教わったことを頑張って。
成果が出たら…。
高額なレッスンも一回くらいは付き合おうかな 笑


コメント(0)

78.4kg

07:47

コメント(0)

2014年4月14日(月)
体重78.4kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

78.4kg

06:58

コメント(0)

2014年4月13日(日)
体重78.2kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

78.2kg

08:48

コメント(0)

2014年4月12日(土)
体重79.0kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

今日のジム

ヒップホップ
腹筋、筋トレ
クロストレーナー 30 5km

今日も朝から年下くんの連絡が半端なく。
ジムにいる間に14件のメッセージ。
さすがに気持ち悪いのでハッキリお断りすると納得してくれたみたい。
あー、良かった。

これから友達とたこ焼きパーティー。
そして明日はドライブ。
来週からダイエットがんばろ。

コメント(0)

食に走る

10:23
体重79.0kg  

頑張っていたダイエットも。
イライラが積もりに積もったことでライフスタイルが乱れはじめた。

仕事→過食→就寝の3日間。

体重もはからず。
運動もせず。
職場でも、家でも甘いものを食べまくる。

結果、体重は1日1kg増えて体が重いっ。

今日も怠いけど。
レッスン1本でてから遊びに行ってきます。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:168.0cm
今日からダイエット再スタート。
食べるのが大好きだから食事は抜かずに運動で減量を目指していきます。

最終目標は鎖骨がキレイなメリハリボディ。

楽しみながら失敗や成果を毎日を綴りたいと思います。
2013年11月24日スタート
開始時83.0kg   
+2kg
現在85.0kg 35.0%
あと12kg
目標73.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • ジム(loco)
  • ジム(momotaro)
  • (loco)
  • (みぉ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

まるす
44歳 男性 
165.5cm 87.7s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.0s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.4s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.3s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!