このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > locoさんのマイページ

日記

2014年4月28日(月)
体重79.0kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

○

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

ストレッチ
体幹
ボクササイズ 50
クロストレーナー 40 7.2km
ストレッチ 10

退館時間ギリまでやって終了。
心配だったクロストレーナーはハイペースで出来るだけ距離を稼いでみたものの。途中から足裏が悲鳴をあげてたから時間があっても60分は無理だったかも。

そして、嬉しい事も!!
明日の祝日に個人レッスンを入れることが出来た。
来月から短時間の腹筋トレが復活。
どちらもスタッフが笑顔で報告に来てくれました。

あとね、ボクササイズに初参加した会員さんに『動きがキレイだからお手本になる』と褒められました。
明日はへなちょこに戻った復帰を痛めつけてきます。

コメント(0)

午前中は前から気になっていた山の中のお寺へ。
テクテク歩くとキレイなツツジが満開!!
頂上からの眺めもキレイで気分爽快。

そのまま、平日にしか空いていないパン屋さんまでお散歩。お目当てのパンが焼きあがるのに少し時間がかかるそうなので予約し先にランチへ。

今日のランチは石窯ピザ。
数年ぶりの水牛モッツァレラが乗ったマルゲリータ、サラダ、スープは変わらず美味しかった。

その後、パンをピックアップしてコストコへ。

お気に入りのお寿司。
オススメされたグレープシードオイル。
お祝い用のベビー服。
その他日用品。
ラストはご褒美チョコと大量ハンガーを迷い。
統一されたハンガーに並ぶ衣類をみる気持ちよさを優先してチョコは断念。
明日は衣替えしよっと。

さっ、これから一週間ぶりのジムに行ってきます。
体動くかな…。

コメント(0)

連休のはじまり

07:48
体重79.0kg  

先週は仕事がてんこ盛り。
残業生活は21時をまわることもしばしば。
集中力を保つ為に糖分補給し。
帰宅すると味の濃いおかずとご飯をかっこみ。
0時をまわってからお風呂に入って就寝。

久しぶりに体重を測ると増量。

そりゃそーだ。
自分を追い込む余裕も我慢もなかったもんね。
体が疲れると食より睡眠を優先できるのに。
頭が疲れると食(特に炭水化物と糖)に走っちゃうことをなんとかしなきゃ。

今日からお休み。
まずは常に食べたい病の脳と胃を落ちつかせ。
長めの睡眠をとる。(6〜7時間)
出来るかどーか不安だけど意識が大事。

コメント(0)

2014年4月20日(日)
体重77.4kg

毎朝体重を計る

×

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

×

腹筋30回

×

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

×

77.4kg

09:53

コメント(0)

2014年4月19日(土)

毎朝体重を計る

×

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

×

腹筋30回

×

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

×

今日は愛読しているスタイリストさんのトークショーに行ってきました。

始まる前からそわそわして。
顔を見た途端、興奮して固まる私。
トークショーは内容も楽しくほのぼのした空気感。
終盤の質疑応答では緊張して手を上げられなかった。

トークショー終了後
少しの間お話しできて、サインと一緒に写真を撮って貰いました。

もー、ヤバイ。
ドキドキしすぎて久しぶりに震えちゃった。
今夜はなかなか眠れそうにないかも。

コメント(0)

2014年4月18日(金)

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

クロストレーナー 30 5km
ボクササイズ 50

以上。

私の入りが遅く彼とは挨拶を交わして終了。
今週はジムへ行ってはいるものの体重が増えてきた。
壊れた満腹中枢と残業生活が少しでも緩和されますよーに。

コメント(0)

2014年4月17日(木)
体重77.6kg

毎朝体重を計る

○

20時以降は炭水化物を摂らない

×

お通じがあったかな?

○

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

今日は遅くなったからレッスンに間に合わなかった。

腹筋
マシン 30×2
クロストレーナー 53 10km

彼と合流して雑談。

私、今日は頑張ってないのぉ?
彼、もうトレーニングは終わった。そっちは?
私、有酸素10kmやってきた。
彼、一緒に腹筋やる?
私、もう、出来なーい。台から落ちる。
彼、やらない。出来ないってすぐ言うのよくないよ。ほら、やってみ??

この流れで腹筋 10回×2 15回×2セット追加。

彼、意外と楽そうだったね。明日も来るの?
私、たぶん。
彼、じゃあ、他の腹筋教えるよっ。また明日ね。
私、お疲れさま

その後、バイクを20分やって。
ストレッチやって終了ー。

明日は大好きなレッスンが二本あるから話せないかも。








コメント(0)

77.6kg

07:34

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:168.0cm
今日からダイエット再スタート。
食べるのが大好きだから食事は抜かずに運動で減量を目指していきます。

最終目標は鎖骨がキレイなメリハリボディ。

楽しみながら失敗や成果を毎日を綴りたいと思います。
2013年11月24日スタート
開始時83.0kg   
+2kg
現在85.0kg 35.0%
あと12kg
目標73.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • ジム(loco)
  • ジム(momotaro)
  • (loco)
  • (みぉ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

まるす
44歳 男性 
165.5cm 87.1s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.0s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.2s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.2s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!