このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > locoさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎朝体重を計る実行率79%79%
2.20時以降は炭水化物を摂らない実行率54%54%
3.お通じがあったかな?実行率78%78%
4.腹筋30回実行率67%67%
5.日記をつける実行率98%98%
6.週3回 クロストレーナー 30分以上実行率49%49%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年12月26日(金)

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

今日で年内の仕事は終了。
他店の仲良しメンバーと久しぶりにランチ。

数ヶ月振りに会う先輩に
『最近キレイになったよね。また痩せたの?』

私『うっ、激しくふとりました。3カ月で8キロも…
。これは病的な勢いかと。』

みんな目玉が飛び出るほど驚きつつも後輩がポツリと
『うーーーーん。変わらない。』

マジかぁ。
私の見た目ってなんなんだ。
洋服だけは素直で入らなくなってるよ。

見た目は内面で変わるのかな。
気持ちが吹っ切れたからからイキイキしてみえるならそれもよし。

ボチボチ頑張っていこう。

コメント(0)

2014年12月24日(水)
体重85.0kg

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

○

お通じがあったかな?

×

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

うだうだ。
ぐーたら。
食べることで幸せを感じる生活とも今日でオサラバ。

久しぶりにジムへ行ってきました。
みんなに、会いたかったよーっと言われ囲まれる。

そして、仲良くしてたイントラのレッスンが最終回。年内に辞めると報告されました。

えーっ!!!!
もっと話したかったな。
癒し系の年下くんが居なくなるのは寂しい。
でも、最後にとびっきりの笑顔が見れてよかった。

コメント(0)

2014年10月31日(金)

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

久しぶりの更新。
ダイエットとは無縁の生活を過ごしてました。

恋のはなし。
気になっていた彼とは休日が合わない&中距離と中々会えず仕舞いで…。最近、やり取りも無くなりました。

同時期に新たな出逢いもあって…。
知人の紹介で飲んだ人は波長が合わなかったり。
長身の年下くんは2人で4回出かけたけどお互い友達希望w
居心地は悪くないけど興味がもてないのは仕方ないね。

仕事のはなし
現在に至るまで今の職場(部署)しか知らない私。
定期的にやってくる上司のパワハラは年々増してそろそろギブかも。

胃にポリープ。
体に蕁麻疹。

もう、仕事を辞めよう!
→そう決意したもののまずは1年貯蓄。

人間恐怖症
→休日は家にひきこもる

ジムに通わなくなって二ヶ月。
そろそろ動き出したい!と焦る気持ちとは裏腹に行動出来ない。気持ちが吹っ切れたらダイエットブログをUPします。


コメント(0)

2014年8月13日(水)

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

○

日記をつける

○

週3回 クロストレーナー 30分以上

○

一週間ぶりのジム
ズンバ 50
クロストレーナー 60 10km
バイク 30 12km
ストレッチ

久々に頑張りました。

コメント(0)

2014年8月6日(水)

毎朝体重を計る

未記入

20時以降は炭水化物を摂らない

未記入

お通じがあったかな?

未記入

腹筋30回

未記入

日記をつける

未記入

週3回 クロストレーナー 30分以上

未記入

ズンバ 50
ジャズダンス 40

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:168.0cm
今日からダイエット再スタート。
食べるのが大好きだから食事は抜かずに運動で減量を目指していきます。

最終目標は鎖骨がキレイなメリハリボディ。

楽しみながら失敗や成果を毎日を綴りたいと思います。
2013年11月24日スタート
開始時83.0kg   
+2kg
現在85.0kg 35.0%
あと12kg
目標73.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • ジム(loco)
  • ジム(momotaro)
  • (loco)
  • (みぉ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.1s

TOM
女性 
166.0cm 86.0s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.5s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.6s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!