このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みーちゃんさんのマイページ

日記

2013年11月30日(土)
体重49.9kg   体脂肪率29.5%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131130

23:09

こんばんわ!(^-^)

本日は早番で14時上がり⊂(^ω^ )⊃
帰宅して1時間くらい昼寝して
ピザトースト食べた←

んでんで!
友達とジム行って銭湯⊂(^ω^ )⊃

運動して汗かいて
サウナで汗かいて
気持ちいい\(^^)/

一昨日、殿たちと鍋、生ビールだったし
体重増えてないだけましか!(^-^)

もうすぐ生理前の痩せにくい時期突入(;_;)
気をつけよー!

今までおやつにチョコとか食べてたけど
ここ2ヶ月くらいは食べてないよん♪

仕事中に甘いカフェオレばっか飲んでたけど
職場にウォーターサーバー設置されてから
水ばっか飲んでるし(\'(・ω・´)∩

ダイエットにも節約にもなるよねー♪

一昨日、殿の仲間に久々に会ったら
みーちゃん、顔スッキリしたんじゃない?
言われた\(//∇//)\

the☆褒められると伸びるタイプ⊂(^ω^ )⊃
この調子で頑張るよっ!

皆さんも頑張ろうねッ☆!

コメント(4)

2013年11月28日(木)
体重49.9kg   体脂肪率29.5%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131128

17:45

こんばんわー!
本日はお仕事お休みでした◎!

昼頃まで寝て
ジムに行ってきました\(^^)/

筋トレ各種
ステアアップ30分
ランニング30分
バイク20分

安定のmenu★

体重もやっと50kg台を脱出!
たった0.1kgだけど!笑
ちょっと水飲んだら変わっちゃうけど!笑
まぐれかもしれないけど!笑
次測ったら戻っちゃうかもだけど!笑
だけど、久しぶりに40kg台の数値見れて
嬉しいのだぁ⊂(^ω^ )⊃

次のジム予定日は明後日⊂(^ω^ )⊃

今日はこれから殿とデートという名の
殿の先輩のライブ鑑賞
そして年明けの殿の仕事の移動場所っす!

昨夜6日振りに連絡きた(;_;)!
6日も放置とかないわー(;_;)!
と思いつつも、
職場移動に伴う打ち合わせだったり
体調不良だって言われたら
寂しかったとか言えなくなってしまいました(;_;)!

寂しかったんだからね、ばーか!
と、ここで言っとく!笑

寂しい思いさせてるって自覚はあるらしいんだけど
どうしても彼の中で1番は
仕事(=音楽)なのでね(´・ω・`)
まぁ音楽というものがなかったら
殿に出会えなかった訳だし…

今日は会ったら
寂しかった
じゃなくて
笑顔で
お疲れ様
って言えたらいいな(´・ω・`)

コメント(4)

2013年11月24日(日)
体重50.1kg   体脂肪率27.9%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131124

22:56

こんばんわ!(^-^)

本日はお仕事お休みだったから
お部屋の掃除しましたーっ!

物を捨てられない性格だったけど
悩んだら捨ててみたら
スッキリしました(゚∀゚)!きらーん

部屋が綺麗になって
アロマ炊いて気分あげな昼下がりでした\(^^)/

夕方からはお友達とジムへ行ってきました!

筋トレ各種
ステアアップ30分
ランニング30分
バイク30分

そして友達と
銭湯行きたい!ってなって
ネット検索して地元にあったではないか!

サウナも露天風呂もついてて良かった◎!
週1くらいで通えたらいいなぁ(*´ω`*)

明日から3日間はお仕事の為
ジムに行けないから
食生活気をつけましょーっと!

なんか女子力が上がった気がする休日でした♪♪

コメント(4)

2013年11月22日(金)
体重50.5kg

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131122

16:09

こんにちわ\(^o^)/

一昨日は友達の家で女子鍋会♪
とんこつ醤油味で締めは中華麺!
美味しかったー!

みんなお茶飲んでたのに
あたしだけ酒←

22時頃解散してあたしは新宿へ。
愛しの殿様\(^o^)/

安定のやきとり屋♪
安定のビール♪
デブまっしぐら←

友達の前だと全然酔っぱらわないのに
殿の前だとすぐ酔っぱらう。
そして酔っぱらうと会えない間の寂しさとか
ぽろぽろ言い出す嫌な奴になる←

その度に優しく

「不安にさせてごめんな?
けど不安にさせるような事はしてない」

って、なんかいつもあたしがごめんだわ。
いい加減直さなくちゃ(;_;)!

好きすぎて早く同棲したい(*_*)
バイバイする瞬間が1番寂しい!
だって次会える瞬間まで1番遠いじゃん←

***

今日は15時出勤!
8時に起床してジム行ってきました。
ステアアップ30分
ランニング30分
バイク20分

一昨日に鍋⇒焼き鳥を食べた割には
体重に影響してなかったから良し◎!←

コメント(4)

2013年11月16日(土)
体重50.7kg   体脂肪率30.9%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131116

21:04

こんばんわ\(^^)/

あー、やっちまったぜ(;_;)

昨日はお友達と夕方に池袋でお茶しました★

ミスドで甘いカフェオレと
もっちもちのポンデリング(ショコラ)
幸せでした⊂(^ω^ )⊃
美味しい物食べてる時、幸せ♪

問題はその後!
予定なかったから
家帰ってゆっくりお風呂入って寝るだけ
の予定だったのに、予定だったのにー!

愛しの殿から連絡きまして
先輩のライブあるから一緒に行こーぜ!
とお誘い受けまして、行ってきた!
それまでは良かったんですけどね
打ち上げでの飲み放題に
渇き物、ピザ、ケーキ!
殿の先輩に勧められたら断る訳にいかぬ!
うん、美味しかった、幸せ⊂(^ω^ )⊃←

しかも打ち上げで食べたはずなのに
殿と寝る前にまさかの!ラーメン!
1人だったら絶対に食べなかったのに
一緒に食べよ?言われたら食べますわ\(^^)/
うん、美味しかった、幸せ⊂(^ω^ )⊃←

今日の昼前に帰宅したら
無性にお腹空いててね、
お好み焼き、冷凍ピザ食べちゃったよ←
そんでまたすぐ寝て
起きたらママがハヤシライス残ってるから
いい加減食べて。言われたから
食べちゃったよ←

あーもう!
休みの日って食べて→寝ての繰り返しになっちゃう!

夕方からはちゃんとジム行きました!
運動前に体重計乗ったら
上記の食生活した割には
そんな変動なくて良かったです★
でも体重増えたの悔しいから
運動後にまた測っちゃった⊂(^ω^ )⊃
結果…
50.2kg/29.3%
先程帰宅して、本日は夕飯は抜き!
これで痩せたってことで結果オーライだよね?←
明日は午後出勤なので午前中にジム行くかな!
起きれたらの話ね!

*love talk*
昨日行った殿の先輩のライブでのお話。
今まで殿との会話で何度か出てきた先輩。
殿と長い付き合いの大先輩。
今までタイミング悪くてお会いできなくて
やっと昨日会えた\(^^)/
打ち上げの席でね殿がね
[紹介遅れましたが、彼女です
よろしくお願いします]
ってちゃんと紹介してくれた\(//∇//)\
付き合った頃は

彼女紹介して騒ぎ立てられるのが嫌い。
デート目撃されてバレるのは良いけど
わざわざ言う必要はない
雰囲気とかで分かる人は分かって
気使ってくれるから。

って言ってたのに
昨日は一人一人にちゃんと紹介してくれて
すごい嬉しい反面照れました。

ぶっちゃけあたしからの猛アプローチだったし
好きになっちゃいけない人だったし
やっと付き合えても14個も年上だから
なんか余裕感あってさ、
彼は愛情を言葉じゃなく行動で示す人だから
なかなか好きって言ってくれなくて不安になるし
彼が他の女の子の話すると
仕事の話なのに嫉妬しちゃってたし。

でも昨日の件でまた少し距離が
近付けた気がします。
彼の新しい一面を見ることが出来た気がします。

大好きで大切で大事で失いたくない人。
彼を信じるだけ。
彼を好きな自分を信じます。

殿の先輩に

みーちゃん、こいつ本当に仕事バカで仕事人間だけど
こいつのことよろしくな。
浮気されたら俺んとこ来い。
こいつ絞めるから!笑

って。
先輩が殿に対しても

こんな可愛い彼女いて
浮気したらお前許さねーからな!
仲良くしろよ!
また連れてこい。

って言ってて。

なんか良かった。
出逢って4年。
好きになって2年。
両想いになって付き合って約1年ちょっと。
これからもよろしく。

さて。お風呂入ってこよー\(^^)/

コメント(4)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:149.0cm
脱★でぶ
2013年11月5日スタート
開始時52.0kg   
-2.7kg
現在49.3kg 29.7%
あと4.3kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いずみ
女性 
152.0cm 52.1s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

あゆ
50代前半 女性 
153.5cm 64.3s

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

☆奈々
59歳 女性 
152.0cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!