このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みーちゃんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.遅番後は何も食べない!実行率100%100%
2.ジムに行く!実行率100%100%
3.遅番の日のご飯はダイエット雑炊実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年1月20日(月)

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

未記入

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20130120

11:03

こんにちわっ!
の前に…!!
新年あけましておめでとうございます!

何だかすっごく久しぶりの
更新になってしまいました(*_*)
ダイエットも全く出来ていない(*_*)

クリスマス・正月三が日は
殿様と一緒に過ごし、
初詣・横浜散歩・都内散歩…
暴飲暴食のお正月休みでしたっ!

なんだかんだ愛しの殿と過ごす正月休みは
今年で3回目でしたっ!

毎年一緒に初詣来て、お守り買い合って。
お互い「3年とか早いね。」って笑い合った。
ずいぶん長い間一緒にるんだなーって
改めて実感した。

一緒にいれる事に感謝。
お互いが好き合ってるから
一緒に時間を過ごしたいって思うから
今、一緒にいれてるんだなぁって。

最近も定期的に会えてて
暴飲暴食の日々です、はい。

しかし、おかげさまで、でぶちん!!
街中で鏡見たくない(*_*)←

みーちゃん昼職に加えて
夜に副職始めて
ジムに行く時間なくなっちゃった(*_*)
うわーん。

副職ない日は帰宅が
21時半くらいなんだけど
夜ランニングはじめようか悩む。
走るのは苦じゃないから良しとして…
みーちゃん寒いの嫌い!
この日記読んでる方で夜ランニングしてる人
いるかなー?(^^)/絶対寒いよねぇ…。
どんな格好したら良いんだろう。

よし!2014年!
夏までにマイナス4,3sがんばろ!
って言っても最近体重計乗ってないから
体重わかんなーい←

コメント(2)

2013年12月16日(月)
体重49.3kg   体脂肪率29.7%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

未記入

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

コメント(0)

2013年12月15日(日)
体重49.8kg   体脂肪率28.4%

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

○

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131215

23:50

こんばんわー!
愛しの殿からの連絡4日間なくて
ふてくされてる、みーちゃんです!

何を言っても
仕事or体調不良しか言わないので
もう何も言いません(´・ω・`)
諦めました(´・ω・`)

本日は早番ー!
朝ごはんはトースト1枚、ご飯茶碗1杯
食べてしまいました!
でもでも!
朝ごはんと、仕事の休憩まで
8時間半もあるから
しっかり食べないと体もたない(´・ω・`)
なにより仕事が頭に入らない(´・ω・`)
なので!朝ごはんは何を食べても
バチ当たらないと思ってます←

仕事終わりにお友達とジム⊂(^ω^ )⊃
体重減ってたー!(゚∀゚)!
先日あんなに暴飲暴食してたのにー!
なんか嬉しい⊂(^ω^ )⊃

筋トレ各種
ステアアップ30分
ランニング30分
バイク20分

安定の運動量でしたっ!⊂(^ω^ )⊃

ジムの後は銭湯へ!⊂(^ω^ )⊃
本日の湯はラベンダー風呂でした!⊂(^ω^ )⊃
露天風呂で仕事の話とか恋愛相談してた!
サウナは5分×5セット!⊂(^ω^ )⊃
いい汗書いたよん!⊂(^ω^ )⊃

体重減って気分あげ(∩゚∀゚)∩
仕事や運動の疲れ、心地いい(∩゚∀゚)∩
良い眠りにつけそうです(∩゚∀゚)∩

明日はお仕事おやすみん!⊂(^ω^ )⊃
またまたジム行っちゃうよん!⊂(^ω^ )⊃

コメント(0)

2013年12月12日(木)

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

未記入

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入

20131212

18:34

こんばんわー(^^)/

やーっと女の子days終わったよー。
今回本当に最悪っっ!!
生理前から暴飲暴食止まらなくて
見事に過食まっしぐら(*_*)

今冬3回目の鍋!とんこつ醤油鍋!
殿とのデートではラーメン!焼き鳥!酒!

はぁ…
完全にヤル気喪失なパターン。

せっかく痩せたのにーッ!

しかも忘年会とかあって
ジムに行く時間がない(;_;)
体重計持ってないから
体重測れない(;_;)
次、体重計乗るのが怖いーッ(;_;)

どうしよどうしよ…
痩せたい気持ちだけは
立派に持ってるんだけどなぁ。

コメント(2)

2013年12月4日(水)

遅番後は何も食べない!

未記入

ジムに行く!

未記入

遅番の日のご飯はダイエット雑炊

未記入
こんばんわー!


ダイエット休養期に突入しちゃった(;_;)
自分でもびっくりするほどの食欲(;_;)

生理前だし、これはもう
割り切るしかないよね←

しかも飲み会多し!

ダイエットは年明けからで良いかな?
↑こうやって毎度痩せるタイミング
逃してきました!笑

せっかくさ、
痩せてきてるのにさ、
周りからも言われるようになったのにさ、
いっつもこういう良い時に
生理くるんだもん!
飲み会おおくなるんだもん!
そしたら太ってヤル気なくすパターン(泣)

うぅ…頑張ろ(`・ω・´)

love*talk
殿様と1ヶ月振り位にお休みが合ったので
久しぶりにデート出来ました。
六本木周辺イルミネーション\(^^)/
表参道けやき並木
六本木けやき坂
ミッドタウン
六本木ヒルズ展望台も上ったった!
すごい綺麗だったなーぁ。
お洒落なレストランなんか行かなくても
歩き行動でも幸せ。
隣で手繋いで、同じペースで
前に歩く、それだけで幸せ。
些細な事で笑い合える、幸せ。

コメント(2)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:149.0cm
脱★でぶ
2013年11月5日スタート
開始時52.0kg   
-2.7kg
現在49.3kg 29.7%
あと4.3kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

一覧へ

 

あゆ
50代前半 女性 
153.5cm 64.3s

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

☆奈々
59歳 女性 
152.0cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!