このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 飽きっぽ人間さんのマイページ

日記

2013年10月8日(火)
体重49.8kg   体脂肪率22.9%

リンパマッサージする

×

かっさを使う

×

間食は200キロカロリーに抑える

○

暴飲暴食しない

○

毎日体重を量る

○

日記を毎日書く

○

夜お風呂に入る

×

座るときは足を閉じる

×

睡眠は6時間

×

12時半までには寝る

×

肩甲骨ストレッチする

×

お腹引っ込め運動をする

×

湯船につかる

×

朝食 食パン 1枚
   目玉焼き
   ウィンナー 1本
   オレンジ
   ヨーグルト

昼食 ちらしずし
   厚焼き卵
   お吸い物
   チーズ
   牛乳

夕食 春雨炒め
   中華スープ
   ご飯 茶碗1杯
   納豆 1パック
   みかん
   オレンジジュース
   蒟蒻ゼリー

夜食 ホームパイ 2つ
   梅干し 1個


また昨日の更新するの忘れちゃったぁー汗

なんか最近すごく眠くて・・・
おまけ体調もイマイチ・・・

だけどいいこともあったよ!!

クラスの学級4役決めで

(4役っちゅーのは級長、議員、書記、企画で
 男女各クラス2人ずつ選ばれる
 要するにクラスの代表)

の企画になれたんです!!

最初は他の子もやりたいって言ってたから
やめようって思ったんだけど
結局後悔したくなかったから立候補したの!!

そしたら他の子も企画になりたかったもんで
投票で決めることになって

なれなかったらどーしよって思ってたら
何と!!
無事当選しちゃいましたぁ!!

久々だよ!!
こんな嬉しかったの!!

ウチさぁー
昔級長とかやってたけど
クラスまとめれなくって失敗したのがトラウマでさー

正直無理だと思ってた

なんか今までの自分にものすごく自信なかったけど
今はそーでもない

なんか自分に自信つけれたような気がする

最近片思いの人がウチの事好きじゃなさそうな気がしてて・・・
正直テンション下がってた

だからこーいうのがあると気持ちが楽になる

なんか今は振り向いてもらうというよりかは
見返してやりたい気分!!ww

諦めたわけじゃないしまだ好きなのも事実

だけど倍返しの気分でこれからのダイエットに臨む予定♪

痩せたウチを見て
「あーコイツこんなかわいい女だったっけ・・・?」
って思わせてやるんだぁww

そのためには頑張んなきゃねww

さー
塾行くぞー!!

コメント(3)

2013年10月7日(月)
体重49.8kg   体脂肪率22.2%

リンパマッサージする

×

かっさを使う

×

間食は200キロカロリーに抑える

×

暴飲暴食しない

○

毎日体重を量る

○

日記を毎日書く

×

夜お風呂に入る

×

座るときは足を閉じる

×

睡眠は6時間

×

12時半までには寝る

×

肩甲骨ストレッチする

×

お腹引っ込め運動をする

○

湯船につかる

×

朝食 食パン 1枚
   ウィンナー 1本
   オムレツ
   コーンスープ
   ヨーグルト
   みかん

昼食 さつまいもスティック
   ポップコーン(キャラメル味)
   えびせん

間食 えびせん
   グミ

夕食 手羽元の甘辛煮
   しゅうまい
   春雨スープ
   ごはん 茶碗1杯
   納豆 1パック
   野菜ジュース
   みかん
   蒟蒻ゼリー


昨日書くのすっかり忘れて寝ちゃった・・・汗
結構ショック・・・

てか昨日はある高校の学園祭に行ってきました!!

そこではスベリ芸人でお馴染みのあの芸人さんが
特別ライブとして来てておもしろかったですッ!!

だから昼食もこんな感じに・・・汗

本当はうどんがあったから食べたかったなぁー
逆に食べなくてよかったかww

おかげでやっと50切ったぁー!!

でも昨日ははかるの遅かったからまた増えてるかも・・・汗

怖いなぁ・・・涙



コメント(1)

2013年10月6日(日)
体重50.2kg   体脂肪率22.7%

リンパマッサージする

○

かっさを使う

×

間食は200キロカロリーに抑える

○

暴飲暴食しない

○

毎日体重を量る

○

日記を毎日書く

○

夜お風呂に入る

○

座るときは足を閉じる

×

睡眠は6時間

×

12時半までには寝る

×

肩甲骨ストレッチする

×

お腹引っ込め運動をする

○

湯船につかる

×

朝食 食パン 1枚
   たらこスパ 3分の1人前
   チーズちくわ 2個
   卵焼き 2個
   ウィンナー 1本
   リンゴ
   ヨーグルト

昼食 サブウェイのローストチキンサブソルト的な名前のヤツ

間食 リンゴ

夕食 生姜焼き
   味噌汁
   サラダ
   ご飯 茶碗1杯
   納豆 1パック
   野菜ジュース
   みかん
   蒟蒻ゼリー


今日は習字教室へ行ってきました!!
もうすぐ競書会があるので・・・

そこで20枚以上書いちゃったんですww

まぁ座りっぱなしで足がむくんだことでしょう!!

また足が太く見えちゃうよぉー涙

まぁちゃんとマッサージしてから寝よ!!ww

コメント(2)

2013年10月4日(金)
体重50.4kg   体脂肪率22.4%

リンパマッサージする

○

かっさを使う

○

間食は200キロカロリーに抑える

○

暴飲暴食しない

○

毎日体重を量る

○

日記を毎日書く

○

夜お風呂に入る

○

座るときは足を閉じる

×

睡眠は6時間

×

12時半までには寝る

○

肩甲骨ストレッチする

×

お腹引っ込め運動をする

○

湯船につかる

×

合唱LOVE!!

23:59
体重50.4kg  体脂肪率22.4%

朝食 食パン 1枚
   オムレツ 
   ウィンナー 1本
   ヨーグルト
   梨

昼食 ご飯 1杯
   じゃが味噌
   コンソメスープ
   リンゴ

間食 海苔2枚

夕食 ご飯 茶碗1杯
   チキンカツ 3つ
   サラダ
   中華スープ
   納豆 1パック
   海苔の佃煮
   ミカン
   蒟蒻ゼリー


最近から合唱コンクールの練習を朝と放課後にしてます!!

アタシは声が高いのでソプラノなんだけど
まぁ音は高いわのばす時間長いわ
めっちゃ難しーワケですよ!!

でもソプラノメンバーはみんな仲良しだし
学校1声が出てる自信あり!!

後は男子とアルトのみなさんが頑張ってくれれば
最優秀賞間違いなし!!
なんだけどなぁ・・・汗

てか合唱ってめっちゃ頑張って歌うと
カロリー消費してます感半端ない!!

結果今日も痩せてたしww
満足満足ww


でも不安なことも・・・

片思いの好きな人がアタシのこと眼中にあるのかとか
アタシとその人は両想いって噂はあるけど
実際ただの噂にすぎないのかなあーとか・・・

かなり恋愛にはネガティブなのです・・・涙

しかも好きな人いるとか言ってるんですよ!!

どうしよー
アタシじゃなかったら・・・

目標変更!!

告白じゃなくてまずは振り向いてもらえるように
痩せる!!

恋愛対象にアタシが入れるように頑張る!!

そのためには痩せねば!!

アタシってダイエットの知識ばっかあるのに
めんどくさがりだからあまり実行できてない・・・

どうしたらもっとダイエットに対して
意欲がでるのかなぁー??

まぁネガティブは忘れて
今から大声で歌うかなww

コメント(2)

不規則・・・

04:49
体重50.8kg  体脂肪率23.0%

朝食 食パン 1枚
   目玉焼き
   ウィンナー
   ヨーグルト
   梨

昼食 ごはん 1杯
   親子煮
   マカロニサラダ
   牛乳

夕食 親子丼
   味噌汁
   納豆 1パック
   野菜ジュース
   みかん
   蒟蒻ゼリー


最近寝る時間が遅くて・・・
なんだか不規則なんですよね・・・

今なんて生理も始まっちゃうから
お風呂に入らないで寝ちゃうんですよー汗

でも朝風呂は髪に良くないってあるサイトに
書いてあったんですよねー

やっぱお風呂は夜に入りたい!!

眠くなる前に入ろー!!ww

てか最近運動してないなぁー
部活に戻りたいかも・・・

まぁしょうがないから今週ジム行けたら行こうかな

学生だけだったかな??
家の近所に100円で行けちゃうジムがあるんですよ!!
狭いけどね・・・

今度運動しにいこーww

コメント(2)

2013年10月3日(木)
体重51.0kg   体脂肪率23.6%

リンパマッサージする

○

かっさを使う

○

間食は200キロカロリーに抑える

○

暴飲暴食しない

○

毎日体重を量る

○

日記を毎日書く

○

夜お風呂に入る

×

座るときは足を閉じる

×

睡眠は6時間

×

12時半までには寝る

×

肩甲骨ストレッチする

○

お腹引っ込め運動をする

×

湯船につかる

×

朝食 食パン 1枚
   オムレツ
   ウィンナー 1本
   ヨーグルト
   オレンジ

昼食 しそはんぺん
   味噌汁
   ご飯 1杯
   梅干し 3つ
   さつまいも蒸しパン

間食 えびせん みかん

夕食 お好み焼き
   ちくわの磯天ぷら
   サラダ
   味噌汁
   ご飯 茶碗1杯
   納豆 1パック
   海苔の佃煮
   野菜ジュース
   オレンジジュース
   蒟蒻ゼリー


夜のうちに書けなくて・・・
今頃書いてます・・・

てか太った・・・汗

最初のころに逆戻りだよぉー涙

マジで頑張んないとだなww

てか筋肉のせいか足がゴツイ・・・汗

どうしたらなおるんだろ??

もう2カ月ぐらい体育ぐらいしか運動してないのに・・・涙


コメント(2)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


10代後半 女性 身長:156.9cm
ニックネームの通りの性格ですが片思いの好きな人に告白したいんで少しでも頑張ります!!
2013年9月29日スタート
開始時51.2kg 23.7%
-0.2kg +2.6%
現在51.0kg 26.3%
あと4kg あと5.3%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!