このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2014年5月9日(金)
体重44.6kg   体脂肪率21.8%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

×

後悔しないように食べる

×

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

×

5.9

21:32

昨夜というか深夜に過食。

そりゃ増えるさ…(;_;)


なし

間食
安納いも最中アイス
米粉のふんわり揚げ3分の一
微糖コーヒー


握り寿司

間食
ポテチ少し


炊き込みご飯
チキン


間食しすぎ。


ラジオ体操3セット
膝つき腕立て伏せ30回
腹筋60回



昨日は2週間ぶりくらいに彼氏さんに会えました。
わざわざ時間を作ってくれてすごく嬉しくて幸せでした。

今日も楽しく電話していました。
なのにさっき、

俺なんかぶん投げちまえ!

とメッセージが(;_;)
なんで?
なんか変なこと言ったかな
不安です…。

たまにこういうこと言われます…
気持ちを確かめてるんでしょうか…でも、そんなキャラじゃないし。

不安で不安で過食してしまいます。

コメント(2)

2014年5月5日(月)
体重43.3kg   体脂肪率21.3%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

○

後悔しないように食べる

○

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

○

昨日、お付き合いしてる人とお別れかと思っていました。

23時頃メッセージ。

今まで働いていました。

すぐ電話がかかってきて。話してみたらお互いに誤解してたこともわかって。

お付き合い継続。


彼氏さんの寛容さに救われています。普通の男性だったら、重い、もういい、別れよう、だろうな。


人の話聞けー、離れていかないって言っただろー

と、少し訛りのあるいつもの口調で言われて正直泣きそうな気持ちになりました。

きっとわたしたちは、結婚することはない。

一緒にいられるなら結婚というかたちにこだわらない、と最初に言ってある。

お互いに障害も持っている。
彼は恐らく、長生きできない。
だから、限られた時間を太く短く生きようとしている。
制限のあるなかでどれだけ楽しんで生きるか。
そんなところに惹かれた。


メールが来なくなったら、死んだと思って。

とても悲しかった。

今は毎朝のおはようございます、で始まる一日をとても愛おしく思っている。

何処まで何時まで続くかわからない。
それでも、一日一日を大事に。

この日々が続けばいいと願っている。

コメント(0)

5.5

06:27
体重43.3kg  体脂肪率21.3%

ラジオ体操3セット
腹筋60回
膝つき腕立て30回

うーん…二日酔いまでは、いってないけど空きっ腹に飲み続けたので若干気持ち悪い。
でも、食べる。


アロエヨーグルト
オムレツ
付け合わせポテト三本

寝ておきて復活

安納芋最中アイス



豆乳
ミートオムレツ


牛丼

飲み物
烏龍茶


冷蔵庫でキンキンに冷えた食べ物たち…慣れているけど
食べ終えたらお腹の中から寒くなってしまった。

温かいものが食べたいなーとぼんやり思った。
あれほど、悩んでいた過食。そんなに悩まされなくなりました。生理前後は食べちゃうけど…仕方ないのかな、と割りきり。
体重の増減もそんなにないなぁ。
運動もラジオ体操くらいしかしてません。
前ほど自分の体型が気にならなくなってきました。
相変わらず偏食ですが…

4月前半は食べれなくて、水分だけでも胃が痛み、下していました。
今も下るけど固形物が食べれるようになりました。
4月の中頃から彼氏さんとお付き合いを始め、大分良くなりました。良かった。

コメント(0)

2014年5月4日(日)
体重44.1kg   体脂肪率21.9%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

○

後悔しないように食べる

×

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

○

5.4

06:27

ラジオ体操3セット
膝つき腕立て30回
腹筋60回


ランチパックツナ
蒸しパン
アロエヨーグルト


鬱がひどい。
坑鬱剤を飲み始めた、副作用でアップダウンが激しくなると言われたが ここまでとは…

頭のなかで繰り返し再生されるあの言葉。

丸まって耐える。

寒い。5月なのに 薄手の長袖パジャマに厚手のパーカーを羽織り、上からどんぶく。冬用の靴下を履いてる。
それでも寒い。
寒い。
ここは、寒い。

あまりの、寒さと希死念慮から逃れるため、飲酒。
梅酒お湯割り5杯くらい。

ソフトクリーム
鉄火巻き2切れ
ポテト数本



実は4月から付き合ってる人がいるのだけど、うまくいってるとは言えない。
まだ、相手は学生。
なんだかモテるらしく他にも想いを寄せる女の子が、ちらほら…

傷が深くなる前に別れることをかんがえたほう がいいのかな。

恋人っていうより

人生の師匠と弟子みたいだよ。
わたしが 弟子。

感情論が通じない理論派で、どれだけ、好きか説明しないと理解してもらえない。

何よりも忙しすぎてろくに会えてない。

好きだけど潮時かなあ。

別れるのは辛いなぁ。

コメント(2)

2014年5月3日(土)
体重44.6kg   体脂肪率22.0%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

○

後悔しないように食べる

○

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

○

5.3

09:08

んー
許容範囲越え。
今日から絞るぞ!

8月までに三キロ痩せる!



ヨーグルト
つくねのチーズソース焼き
揚げだし豆腐
烏龍茶


筋トレ
ラジオ体操3セット
エア縄跳び3分
犬散歩



アロエヨーグルト
スナックパン2本
マロンクリーム
烏龍茶



鶏肉のトマト煮
付け合わせのじゃがいも
烏龍茶

コメント(2)

2014年4月28日(月)
体重44.0kg   体脂肪率20.6%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

○

後悔しないように食べる

○

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

×

4.28

17:40

キープ中。

あと二キロほど落としたいけど…
無理はしないでおこう。

固形物食べれるようになり、ちょっと増えたけど
まだ許容範囲内

毎日ラジオ体操3セットと、腕立てと腹筋運動してます。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 47.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!