このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2013年11月5日(火)
体重48.6kg   体脂肪率27.5%

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

×

お腹いっぱい食べない(腹7分)

×

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

一日1400キロカロリーまで

×

暴食

20:33

夜ご飯後、歯みがきしたのに。

また爆発。

ご飯4膳
卵かけで2膳、ウィンナー4本、焼き鳥缶詰で1膳ずつ。
みかん二個
りんご一個
チョコチップスナックパン4本
カボチャプリン
からあげ

わたし一生痩せられないんじゃないかな。
ほんとはね、食べることが大好き。
揚げ物も、ご飯も、甘いものも大好きなの。
それをいつも制限して我慢してるから時々こうなるのかな。

揚げ物やご飯や甘いものを食べながら痩せることなんてできないじゃない。

あとね、今父の具合が悪くて心配なのもある。
今日癌ではないってことはわかったんだけど、何か他の病気らしくて明日早朝から大きな病院で検査です。
大きな病気じゃないといいんだけど。
いつも不安なんだよね。父のことも、自分のこれからも。

わたし社会復帰できるのかなあ?
痩せたいよ。
昔みたいにガリガリになりたい。

ガリガリのときは何食べてたっけ。

朝 グレープフルーツ
昼 おにぎり一個 野菜ジュース
夜 ご飯軽く1膳、おかず


ガリガリが長く保てなかったのは無理してたから。
身体も心も。
週に三回の栄養点滴。
眠ってばかり。

それに、比べたら今は健康だよ。
でもね、太ってる自分が嫌い。
自分で自分が嫌い。
誰にも愛されないのも納得。

それならガリガリの方がいい。
わたしはガリガリのわたし好き。

コメント(0)

夜ご飯

18:29

もやしの中華風和え物
カレイの煮付け
オールブランりんご一枚

オールブランは出来心…(´・ω・`)
もやしの和え物美味しくできました!
今日は一日病院で犬の散歩もできませんでした…
筋トレはしました。

コメント(0)

間食

16:57


病院行ってたのでなし

間食
みかん一個
コーンスープ

コメント(0)

朝ご飯

07:51
体重48.6kg  体脂肪率27.5%

みかん
コロッケ
塩焼き鳥缶詰
カボチャプリン

なんだこれは…
栄養バランスがたがた。
ご飯炊かれてなかった。

コメント(0)

2013年11月4日(月)
体重48.4kg   体脂肪率27.6%

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

×

お腹いっぱい食べない(腹7分)

○

お通じ毎日

×

週3回筋トレ

×

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

一日1400キロカロリーまで

○

夜ご飯

18:11

トマトジュース
トマト
レタス
みかん
きのこと卵のお粥

犬散歩30分くらいしました。

コメント(0)

おやつ

15:52

お昼なしでちょっと出掛けてきました。
帰りに 少し遠くのバス停でバスを降りて自宅まで20分くらい歩きました。
昨日、楽天優勝して仙台の街は人、人、人…。
人で溢れていました。
楽天優勝セールもしてました。何も買わなかったけど。

帰宅して父が食べてたビスケットが美味しそうだったので
一緒に食べてたらけっこう食べてました(笑)
マリービスケット、素朴な味で大好きです。
225キロカロリー摂取しました。

コメント(0)

朝ご飯

10:04
体重48.4kg  体脂肪率27.6%

トマトジュース
もやしのカレー粉炒め(油なし)
ササミカツおにぎり
グレープフルーツ

昼はたぶんお腹空かないのでなしかなあ…

コメント(2)

2013年11月3日(日)
体重48.6kg

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

×

お腹いっぱい食べない(腹7分)

×

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

一日1400キロカロリーまで

×

憂鬱な気分が少し晴れた。
仙台に、宮城に、東北に勇気と感動をありがとう(。´Д⊂)
嬉しいです!

今日は結局朝暴食して昼夜食べませんでした。
お腹が空きませんでした。
あれだけ食べれば…ね…

犬の散歩と、筋トレはしました。
少しでもカロリー消費したくて。微々たるものですが。
明日こそは切り替えたい。

コメント(0)

今、体重計ったら1キロ以上増えてる。
体脂肪もやばい。
この暴食期いつになったら抜け出せるんだろう。
体重、見事にリバウンドしてる。
許容範囲越えた。
もう嫌だ。
食べてるときは幸せなのに、食べ終わった瞬間後悔と自己嫌悪が襲ってくる。
潰されそう。
太ってるのは嫌だ。太ってる自分嫌い。
ストレスばかり。

コメント(2)

止まらなくなって追加

揚げ鶏
ダブルチョコホイップクルーラー299キロカロリー
ロールケーキ237キロカロリー
キウイグリーン123キロカロリー
プリンケーキ327キロカロリー

過食…かなあ

コメント(2)

朝ごはん

09:21
体重48.6kg  

林檎皮つき一個
卵焼き
チーズ明太おにぎり
五目ご飯おにぎり
ふわふわチーズのパン
茄子の味噌炒め
チョコ←
朝からチョコ(。>д<)
朝からお腹いっぱい…

最近朝食べ過ぎてしまう傾向。そして昼食べないという。
ダメだなあ…(´・ω・`)

コメント(2)

2013年11月2日(土)
体重48.6kg   体脂肪率26.4%

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

×

お腹いっぱい食べない(腹7分)

×

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

一日1400キロカロリーまで

×

自炊

18:31

母が母親放棄するのは小学生くらいからかな?
自炊はするけど教えてもらったわけじゃないから下手だよね、やっぱり。
誰かと一緒にご飯食べたいなあ。
今日会話もほとんどしてないや。
夕方から謎の頭痛。
はー。

夜ご飯
野菜と海老と卵のスープ

あと、仕事で帰ってくる弟と姉に
茄子の味噌炒め
ポテトサラダ
作りました。
冷蔵庫中何もない!母親ほんとなにやってるんだあ〜

コメント(4)

もやもや、また暗い憂鬱な気分になりました。
体重と食べるの止まらないせいですね。
でも洗濯物はたまってるし。愛犬は散歩行きたいよ!ってアピールしてくるし。
洗濯しました。
散歩もしました。30分くらい。
汗かきました。

こんなときは!
バブルバスというものを試してみようじゃないか!
ということで今からお風呂に入ります。


食べたものは
トマトジュース
キットカット244キロカロリー
カレー(ライスなし)
チョコ入りホットケーキ

食べたあと+0.4キロしてました。
昼は無しです。

コメント(0)

48.6kg

12:51

コメント(0)

止まらない

09:45
体重48.6kg  体脂肪率26.4%

食べるの止まらない
やめなきゃいけないのに。
止まらない
止まらない

どうしよう。

コメント(2)

2013年11月1日(金)
体重48.4kg   体脂肪率27.8%

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

○

お腹いっぱい食べない(腹7分)

×

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

一日1400キロカロリーまで

×

夜ご飯

19:58

間食
ポタージュスープ

夜ご飯
外食!
回転寿司10皿!!←自己新記録(笑)

食べ過ぎました〜
そして今大好きなハーブティーを飲んでいます。
お寿司…好きだからって食べ過ぎでしょ(笑)
デパートの中をたくさん歩いてお腹が空いていたのです…(´・ω・`)
まあ、ゆるーくゆるーく。
のんびりといきましょう。
もうすぐ女の子の日ですし。

コメント(0)

昼ごはん
トマトジュース
冷凍食品のお弁当用のハンバーグ二個
冷凍食品のお弁当用の蟹クリームコロッケ二個
ご飯60グラム

空腹に耐えきれず…早めの?早すぎる?昼ごはん(笑)
お弁当用の冷凍食品は一個一個が小さいなぁ…(´・ω・`)もっと食べたい(笑)
午後から人に会う予定なので何か食べるかもです!

コメント(0)

今日から

09:00
体重48.4kg  体脂肪率27.8%

今日からまた頑張ります。
いつまでもくよくよしてるのやめよう。

朝は
林檎皮つき一個
ヨーグルト
特保のファイバーin飲料

特保のファイバーin飲料飲んだら早速お通じが。
これはすごいー!

コメント(2)

  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.8s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.4s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!