このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2013年11月30日(土)
体重48.0kg   体脂肪率26.7%

後悔しないように食べる

×

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

つらい

19:10

過食症になって、8年。
太って痩せて繰り返し。
疲れた。
何のための食事なのか、食事の楽しみもなくなった。
ただ、つめこむ。
満たされないから。

満たされないものを食べ物で埋める。

醜くなっていく。
でも、やめることができない。
父が絶飲食で苦しんでるのに何してるの?わかんない。

治んないのかな。もう治んないのかな。

統合失調症も。治んないのかな。
一生このままで。
薬飲まなきゃいけなくて。
ずっと誰かに迷惑かけて生きていくのかな。

なら生きてなくていい。
つらい。

何で、食べなきゃ生きていけないんだろう。
食べたら食べたぶんだけ太るんだろう。
どうしてこんなに、醜いんだろう。

コメント(2)

11.30

10:02
体重48.0kg  体脂肪率26.7%

今月目標達成ならず(´・ω・`)
目標は47キロだったんですが。
たくさん暴食したしなあ…


ブラックコーヒー
お米パン
豆腐カツ53キロカロリー
グレープフルーツ


アップルパイ
カロリーメイトブロックチョコ味2本200キロカロリー

ああ今日もカロリーオーバーしそう(´・ω・`)


トマト
ポテトグラタン少な目
ササミカツ
ご飯60グラム

暴食。
卵かけごはん
なないろ小町(米菓)
バランスパワーココア味
グレープフルーツ
カロリーメイトブロックチョコ味2本

生理前過食。

運動できてません。イライラ半端ない。
自己嫌悪。
食べたもの吐き出したい。そしてまた食べたい。
何のための食事なのかよくわからない、

コメント(0)

2013年11月29日(金)
体重48.1kg   体脂肪率26.7%

後悔しないように食べる

×

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

父が

12:29

退院決まりそうです♪
やったー!!
医師もビックリの回復と検査結果だったのです。
手術前は 抗がん剤治療をしなくてはならないと言われていたのですが、抗がん剤治療不要という結果に。
更に、人工肛門増設も不要に!
5年生存率は8割、という結果になりました。

これからが 闘いなんですけどね…(´・ω・`)

でも先ずは嬉しくて。
昨日お詣りしていた大仏さまのところにお礼を言いに言ったら、大仏さまから虹がかかっていたのです。(大仏さまは大きい) 大仏さまもよかったね、って言ってくれてるようでした。
祖父も護ってくれたんだなあと思います。

よかったー!!
やったー!!

コメント(6)

11.29

08:30
体重48.1kg  体脂肪率26.7%

+0.4キロ。


太ってる。肥ってる。
頭がおかしくなりそうだ。


ブラックコーヒー

犬散歩約20分。
ドラックストアまで往復20分。


おにぎり
バランスパワーココア味1本50キロカロリー
バランスパワーココア味2本100キロカロリー
カロリーメイトブロックチョコ味2本200キロカロリー
皮なしミニウィンナー

止まらない。


父の退院が延びた。
大腸炎になってしまった。
苦しそうに鼻からチューブ入れて。

落ち込む。


チキンステーキ弁当
ご飯やらスパゲッティやらポテサラを弟にやった。
いちご5個
ジェラートマルシェチョコチップ

計1568キロカロリー
268キロカロリーオーバー。

コメント(0)

2013年11月28日(木)
体重47.7kg   体脂肪率26.5%

後悔しないように食べる

×

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

家族

10:19

母親にあなたは家族じゃない。
と言われました。

家族だから我慢して、精一杯やってきたつもり。

家族じゃない。
なら
わたしはどこに行けば…?

子供のとき人間のクズって言われたのと同じくらいショックで涙が止まらない。

主治医に電話したけど 母も病気だし、疲れてるから重く受け止めないで と言われただけ。


自分の存在を丸ごと否定されたような気持ち。

消えたい気持ち。

お父さんがいないとかばってくれるひともいない。

家出たいけど働けない。
そもそも働けないわたしは母にとっては役ただずで要らない。

頓服を飲んだけど効かない。

病気を治す気ない母。
病気だという認識がない母。
通院はたまにするけど、薬飲まないから全然良くならない被害妄想。
振り回される。

悲しいな。
悲しい。

コメント(4)

11.28

08:43
体重47.7kg  体脂肪率26.5%

何故か筋肉痛&咳が出るようになってしまった…(´・ω・`)


ブラックコーヒー
カロリーメイトブロックチョコ味2本

間食
ブラックコーヒー


カロリーメイトブロックチョコ味2本
ジェラートマルシェベルギーチョコ

悲しいときは甘いもの。


鶏手羽先と野菜のこってり煮
野菜はじゃがいも、椎茸、人参。
美味しくておかわり。
更にバランスパワーココア味2本

止まらなくなって。
クッキーやらビスケットやらたくさん。
暴食。

コメント(2)

2013年11月27日(水)
体重47.8kg   体脂肪率26.9%

後悔しないように食べる

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

11.27

08:30

体脂肪高い(。>д<)体重もあんまり減ってない↓
痩せ期過ぎたからか…


ブラックコーヒー
ほうれん草の白和え
ヤマザキチーズハンバーガー239キロカロリー

午前中いっぱい部屋の掃除。


野菜(キャベツ、人参、じゃがいも)とウィンナーのトマトジュース煮
シリコンスチーマーでレンチン♪
カロリーメイトブロックチョコ味2本200キロカロリー


肉豆腐
メロンパン

計1315キロカロリー

たいして動いてないのに食べ過ぎた。
今日は母の面倒見て掃除一緒にしてたから散歩行く暇なかった。
父の病院行って疲れはてて筋トレもしたくない。。。
ダメだ。
ストレスの発散法がない。

コメント(6)

2013年11月26日(火)
体重48.2kg   体脂肪率26.2%

後悔しないように食べる

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

×

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

×

11.26

09:08

体脂肪は減ったけど、体重が戻らない…
昨日夜普通に食べちゃったしなあ。
今日も調整。
昨日よりからだダルい…喉痛い…


ブラックコーヒー
牛肉コロッケ

昨日夜我慢したコロッケ…食べます…

風邪だし、寝てるつもりだったけど良いお天気と愛犬に誘われ
犬散歩してきました。約30分。元気すぎる愛犬。坂道を走らされ汗だくです(笑)

間食
金時しょうが湯36.9キロカロリー

ちょっと気になったので測定してみました。
ウエスト(いちばん細いとこ)64.5p
下腹67p
太もも49p
ふくらはぎ(右)33.6p
ふくらはぎ(左)32.6p
足首19.5p

うわー…太い(笑)
ウエスト60pにしたいなあ…太ももは45p、足首19pが目標!

コンビニまで往復10分


野菜一日これ一本71キロカロリー
味つき半熟ゆで卵66キロカロリー

エア縄跳び100回。

父の病院で。四階まで階段往復。


揚げ出し絹豆腐175キロカロリー
カロリーメイトブロックチョコ味2本200キロカロリー

計790キロカロリー。

コメント(6)

  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!