このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2014年6月4日(水)
体重43.4kg   体脂肪率19.9%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

未記入

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

×

眠いねむい、鬱っぽい、大泣きした、なんてことがここ一週間ほど続くなあと思ったら、来ました。

女の子の日(´・ω・`)

だるいなぁ…

でも、豆乳を飲み始めたからか?生理痛が全然ないぞヽ(・∀・)ノ

今日はお仕事もお休み。
のーんびり、しましょうかね。

と、母に教えてもらいながら少しずつピースワーク、肩凝りですぐやめてしまいました。

うーん

ミシンが使えたらね…



いいこと探し(*´-`)

トイレ掃除もしたし♪
彼氏さんと電話もできたし♪
ハワイのお土産のチョコも食べたし♪

うん、幸せ者(^^)

コメント(2)

コメント(0)

2014年6月3日(火)
体重43.2kg   体脂肪率19.4%

ラジオ体操最低3セット

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

未記入

お通じ毎日

未記入

お菓子は1日一個まで

未記入

コメント(0)

2014年6月2日(月)
体重43.1kg   体脂肪率20.1%

ラジオ体操最低3セット

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

未記入

お通じ毎日

未記入

お菓子は1日一個まで

未記入

コメント(0)

2014年6月1日(日)
体重42.8kg   体脂肪率19.7%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

○

後悔しないように食べる

×

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

×

6.1

06:24

5月の目標、43キロ達成ヽ(・∀・)ノ

6月目標42.5キロ。


柔軟体操
腹筋重視の筋トレ
膝つき腕立て伏せ30回×3セット
背筋50回
ラジオ体操3セット



豆乳カフェオレ
目玉焼き
ふかしたじゃがいも


間食
豆乳カフェオレ
豆乳
ホットケーキ


ふかしたじゃがいもとチーズを混ぜたもの
チキンナゲット3個
カフェラテ(豆乳)


豆乳カフェオレにはまってしまった。

間食
クーリッシュクッキーバニラ


ほろよいラムネ
いかリング
メンチカツ

コメント(2)

2014年5月31日(土)
体重43.2kg   体脂肪率19.8%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

×

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

未記入

普通のひとはお腹が一杯になったら、あー幸せ、って思うのだろうか?

わたしはそもそもお腹一杯がわからなくなってしまった。
食事は義務。
過食のときは食べたいと思ったものを片っ端から食べるけど美味しいとは感じない。

食べ終えたら
わたしは 出さなくちゃ、と思う。

お腹のなかに食べ物があるということが許せない。


烏龍茶
コーヒー
豆乳

がぶ飲み。

こうすればお腹は下る。

一日に何回下っているかも最早わからない。
数えるのもやめた。


お腹が下らない日は安心して眠ることもできない。


変。

体温調節もうまくできなくなって
今日外が何度なのかわからないけど、鳥肌が立っている。
長袖のパーカーを着て、フードをかぶり、冬用の厚手の靴下を履いている。

脳みそもうまく働かない。


医者に言うべきなのか迷うけど
言ったらまたきっと太る薬を出される。

それが耐えられない。

肉体がボロボロになっても 太りたくない。

だって全然痩せてない。

痩せてると思えない。

いくら痩せても、終わりがない。
無限に続く痩せなきゃという思い。

何故だかわからない。

思い込みって言われても自分は太っているとしか思えない。

わたしは病気なんでしょうか。

コメント(0)

計測

06:24

ウエスト59p(前回比-1p)
へそ周り64p(前回比-0.9p)
ふくらはぎ30p(前回比-1p)
太もも43p(前回比+0.5p)
足首19p(前回比+0.2p)

前回計測5/11

お腹の筋トレを、頑張ったらお腹が少し痩せた。

コメント(0)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.2s

ぷるぷる
女性 
154.0cm 44.0s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!