このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2013年12月25日(水)
体重48.7kg   体脂肪率26.4%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

×

体重測定は服を着たまま

○

痩せるまで服を買わない という縛りはキツいぞ。意外に。
元々服多くないし…
今日ショッピングモール行ったらほしい服がたくさんあったぁ…(´・ω・`)
でも、どうせ太ってるし、似合わないだろうってピアスだけ買ったよ。
メンズのピアス(笑)
わたしはピアス4つ開いてます。
ほんとは5個開けたんだけど、ひとつ塞がっちゃった。
また開けようかなあって考えてる。
運気が開く気がするんだよね。

このまま一生服買えないのはやだなあ…
痩せられるのかなあ。
仕事みつかるかなあ。
不安ばかりだ。

ああストレスで食べてしまいそう。。。

コメント(2)

12.25

07:52
体重48.7kg  体脂肪率26.4%

うーん。予想通りの増加。
さて…(´・ω・`)

骨盤回し3分
エア縄跳び3分
スクワット90回
犬散歩40分

朝ブラックコーヒー
朝から食べると過食する傾向があるので。


野菜一日これ1本
ローストチキン
バターロール一個
桃の缶詰ひと切れ



肉じゃが
ご飯60グラム

母親が嫌い。太ってて糖尿病の母に似たくないから痩せたい。なのにイライラして食べてしまう。一緒にいると。
何処にも居場所ないし、一緒にいるしかない。
また気分が落ち込んで、お風呂はシャワーがやっとだ。髪乾かすのも嫌になって、濡れたまんま。切ってもいい。ただ伸ばしてただけだから。
実家に帰ればいいのに。
なんで退院したばかりのお父さんに皿洗いさせてんの?このオバサン。

コメント(0)

2013年12月24日(火)
体重48.3kg   体脂肪率26.7%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

×

体重測定は服を着たまま

○

12.24

07:50

クリスマスイブ〜(*´∀`)

骨盤回し3分
エア縄跳び3分×2回
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回
犬散歩30分。

朝ブラックコーヒー
大麦若葉100%青汁
白玉だんごずんだ餡がけ

早めの昼ごはん
トマトジュース
きのこの餡掛け豆腐ハンバーグ
ご飯一口

間食
黒糖饅頭


クリスマスメニュー!
サラダ
ポテトサラダ
ママのからあげ
ぶりの刺身
刺身のつま(大根)
ナポリタンスパゲッティ
弟作いちごのケーキ

お腹一杯幸せ♪
たくさん食べたけど後悔も罪悪感もなし!
楽しい食事は久しぶり。

コメント(4)

2013年12月23日(月)
体重48.7kg   体脂肪率26.3%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

12.23

08:13

よく寝ました\(^-^)/
前働いていた美容室の主任からメールがきてた。なんだろう?

エア縄跳び3分×2回
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回
骨盤回し3分
犬散歩30分。
肩まで浴20分。


ブラックコーヒー
野菜一日これ1本200ミリリットル


白玉ぜんざい
卵焼き

白玉だんごたくさん作りました♪余った(^-^;


エリンギのレンジ蒸し(塩コショウ)
ローストチキン
バターロール一個
みかん一個

今週中に0.7キロ痩せたいなぁ。そして48キロにしたい。
一日100グラム、いけるかな?
今日も雪が降りそう。
やはりステッパー購入かしら…?
43キロになるまで服が買えないのはキツいな〜(´・ω・`)でも、約束したから!!お姉ちゃんは約束守りますよ、弟よ(笑)

自分を、変えるために自分の嫌いなところを書き出すといいと聞いたので、書いてみます。
1、太ってるところ(特にお腹、脚、顔)
2、優しくないところ
3、短気なところ
4、すぐ諦めるところ、なげやりになるところ
5、人見知りなところ
6、言葉遣いが汚い、余計なことを言ってしまうところ
7、思いやりに欠けるところ
8、面倒くさがりや
9、おしゃれじゃないところ
10、女子力が低いところ

まだまだあるけど今パッと思い付くのはこのくらい。
努力して変えられるところは変えなくちゃ。

コメント(6)

2013年12月22日(日)
体重49.3kg   体脂肪率27.1%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

12.22

09:54
体重49.3kg  体脂肪率27.1%

父が帰ってきて油断していたみたいです。見事にリバウンド。
今日からまた心を入れ替えて、頑張ります。

骨盤回し3分×2回
犬散歩30分。
エア縄跳び3分×2回
愛犬を抱いてスクワット30回
スクワット30回
壁腕立て30回


ブラックコーヒー


トマトジュース
烏龍茶
だし巻き玉子二切れ
もやしときのこの餡掛け豆腐ハンバーグ
絹の揚げ出し豆腐
鮭おにぎり


野菜一日これ1本
刺身のつま(大根)たくさん
サーモンの刺身
タコの刺身
スズキの刺身
蒸し海老の刺身
ご飯60グラム
みかん一個

お腹一杯♡

姉と午後からショッピングモールへ。姉のブーツを探したけど姉の足が大きすぎて(25p)、ない(笑)やっと見つけたのは「モデルサイズ」コーナーのブーツ。身長はわたしより低いから、足だけモデルサイズ(笑)
わたしはピアス買うか腕時計買うか迷って、腕時計購入。
安物ですが。
服は痩せるまで買わないぞ!!
欲しいものがたくさんあったな〜(´・ω・`)
たくさん歩き回っていい運動になった。
食べずに済んだし。カフェにも寄らなかったので、飲み物もケーキも食べてません(笑)
帰りに姉がバスに乗り遅れてはぐれました。。。

コメント(2)

やばいです、

07:36
体重49.3kg  体脂肪率27.1%

リバウンド。
まずいことになった。
またいつもみたいにここから太っていくのかな…

コメント(2)

2013年12月21日(土)
体重48.8kg   体脂肪率27.4%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

12.21

08:49

今日は友人と出掛ける予定があるのに朝から…

シチュー
バターロールパン二個
カントリーマアム
アーモンドチョコ
いちごロールケーキ

はあ…
お腹一杯がなくなった。


サーモンとアボガドの温玉ご飯
サラダ
アップルジンジャー

骨盤回し3分
エア縄跳び3分

コメント(0)

  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!