このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2014年1月9日(木)
体重48.4kg   体脂肪率27.7%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.9

04:49

昨日の夜ブラックコーヒーを飲んだためか眠れず…4時起き。
勉強でもしようかな。

みぞれ混じりの雨。
街に出掛ける予定。お気に入りのカフェ行くかカラオケでストレス発散か…(´・ω・`)迷う。

したこと
骨盤回し5分
エア縄跳び3分
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回
…朝の時点で。

昼食後。
踏み台昇降30分。
汗がだらっだら!!即お風呂行きました。


ブラックコーヒー
二時間置いて、
エリンギの塩コショウ蒸し
ミニトマト
目玉焼き(卵一個、オリーブオイル)
ご飯100グラム
白菜の漬け物



トマトジュース
おにぎり(ご飯150グラム、海苔、昆布つゆ)

踏み台昇降して、お風呂後の体重48.2キロ、体脂肪25.5%。
体重は汗が出たからだよね(笑)体脂肪はなんでこんなに違うんだろう(ヾ(´・ω・`)?



煮込みうどん(人参、椎茸、玉ねぎ、卵、鶏肉)

間食なし!
計約1095キロカロリー。

間に合うかわからないけど3月に資格試験受けることに決めました。
朝から勉強してテキスト1の復習終わり。
放置してたから忘れてる…(´・ω・`)テキストあと3冊今月中に終わるか?

そのあと仙台に行ってコンタクト買ってきました。
帰りにウィンドウショッピング、バッグとか、服とか欲しいものがたくさんあったけど我慢した。
髪も切りたいし。
資格試験に受かっても就職には結び付かないと思うが。頑張ろう。あと、スープカレーのお店見つけた!スープカレー大好きだから嬉しい!今度行こう♪

コメント(6)

2014年1月8日(水)
体重48.4kg   体脂肪率28.0%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

1.8

17:33

記録。

したこと

骨盤回し5分×2セット
エア縄跳び3分×2セット
スクワット30回×3セット
肩まで浴20分
踏み台昇降20分

父が作ってくれた踏み台で踏み台昇降してみた。踏み台昇降きつい。

食べたもの
覚えてない

病院にジャージで行った。

明日は雪みたい。

コメント(6)

2014年1月7日(火)
体重48.1kg   体脂肪率26.0%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.7

14:47
体重48.1kg  体脂肪率26.0%

過食して、ひたすら寝てました。

骨盤回し3分
エア縄跳び3分
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回


ほうれん草のゴマ和え
チキンのロール煮
鮭フレークおにぎり
チョコビスケット大量
アーモンドチョコ
バターロールパン
クラッカー一袋
いよかん
乳酸菌飲料
皮なしウィンナー


2回戦
スナックメロンパン二個
バターロールパン一個
アーモンドチョコたくさん
クラッカー二袋
カップラーメン
おしるこ

計3798キロカロリー。
あーあー
家族に
『太るよ』って言われて『もうデブだから』が口癖。
デブって言われるの。弟に。
明日からしばらく引きこもろう。
通院日だけど行きたくない。
更新もしないと思う。体重も測らない、
消えたい。

コメント(1)

コメント(0)

精神面がおかしい。
鬱だ。
動きたくない。
寝てたい。
昼間も寝てる。夜もずっと。
真夜中目覚める。
うなされて目覚める。

何もしたくない。
邪魔しないで。
ゴミ出しなんか自分でして。
いい加減にして。

コメント(3)

2014年1月6日(月)
体重47.9kg   体脂肪率26.3%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

×

体重測定は服を着たまま

○

1.6

07:58

ちょっと痩せた。
食べ過ぎたけど夜抜いたから?

骨盤回し1分×5セット
骨盤回し3分
エア縄跳び3分
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回



トマトジュース
目玉焼き
鮭フレークおにぎり(ご飯100グラム)


豆腐と卵の味噌煮
鮭フレークおにぎり
いよかん

またまた…
ワッフル
シュークリーム
カステラひときれ
バニラアイス

今日も夕飯なしだな。

コメント(0)

2014年1月5日(日)
体重48.1kg   体脂肪率26.8%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

初詣

16:54

初詣に行ってきました。遅(笑)
縁結びの神様のところへ…
ここの神様にお願い事をすると必ず叶うのです。
不思議。
まずは、父を守ってくださった御礼と、結婚祈願を(笑)
みくろも年頃なので(^-^;
恋みくじを引いたら…
なんと、大吉(*^O^*)
やったー!!
そのあと、縁結びの御守りもしっかり買いました。


さて。実は今日は親友の命日です。
あれからもう6年が経つんだなあ。
中学の友達は親友だけだったので、わたしには近所に友達がいません。同窓会も一回も行ってない、誘われないです(^-^;

これからお墓参り行くか考え中です。

コメント(7)

1.5

06:24
体重48.1kg  体脂肪率26.8%

何食べても太るもんなぁ…と、思ったけど昨日ちょっとカロリーオーバーしたんだった!体は正直だなぁ。
体脂肪が高いのも気になる。運動、足りてない?


骨盤回し1分×10セット
エア縄跳び3分
スクワット90回
壁腕立て50回
小顔エクササイズ3分←かなり筋肉がプルプルする(笑)
犬散歩


トマトジュース
レタス
豚の角煮二切れ
ご飯50グラム
アロエヨーグルト

一昨日から自己暗示かけてる(笑)満腹満腹…って思いながら食事(笑)

やってしまった…
黒豆の煮豆
アーモンドチョコ3粒
ホットケーキ1枚↓

更に昼過食
ハンバーガー二個
ホットケーキ
お子様せんべい4枚
アーモンドチョコたくさん

計1950キロカロリー
ひえー!!

コメント(1)

ダイエットには良い眠りが必須らしいのに、眠りが浅く、何回も起きて気づけば朝。
眠剤をやめてからこう。
眠剤を飲めば寝過ぎる。昼でも食事を終えると強い睡魔に襲われ、眠りこけてしまう。

眠りのバランスが上手くいかない。

うなされてばかり。

早く就職しなきゃ友人の結婚式にも出られないし、父に入れ歯もつくってあげられない。
なのに医者はリハビリ、リハビリと言う。
薬を絶ってみようか。
また幻聴幻覚その他諸々がはじまるのか。

コメント(2)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!