このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2014年1月14日(火)
体重48.6kg   体脂肪率27.2%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

×

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

未記入

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.14

07:58

太った…昨日の暴食で、+0.7キロ。
また48キロ台…しかも後半…(´・ω・`)
これであと16日で1.6キロ痩せないといけなくなった。
無理じゃないかな…


過食症はどうやったら治るの?
今年で発症して9年目。
もうすぐ二桁!?
冗談じゃないよ…医者に相談しても、入院しても治らない。
ただの悪食で片付けられていいの?
体重が一ヶ月で10キロも増えたり。そんな自分の外見の変化に戸惑ってるのは誰よりも私自身。
外にも出たくなくなるし、誰にも会いたくなくなる。
そうすると悪循環で引きこもりになって、どんどん太ってく。
過食症だけなら治るから、って言われた。
いつ治るの?
いつまで苦しまなきゃいけないの?
9年を、返してほしい。



ブラックコーヒー
トマトジュース
おからの炒り煮
ご飯80グラム

骨盤回し5分。
犬散歩20分。
お爺ちゃん犬とのんびり散歩15分。

間食アルフォートダイジェスティブビスケットミルクチョコレート一枚53キロカロリー


大戸屋で。
しまほっけのゆう庵焼き定食。529キロカロリー。
ご飯少な目、五穀米。

モールをぐるぐるして、弟にメレンゲのお菓子と、自分にドットのシャツを買いました。ルール破りで痩せてないのに服買っちゃった(´・ω・`)でも、満たされました。外出は楽しいな〜


うずらの卵とささみとマッシュルームのトマト煮
ご飯50グラム
桃の缶詰ひときれ

計1124キロカロリー。
目標カロリー達成(*^O^*)

コメント(4)

2014年1月13日(月)
体重47.9kg   体脂肪率26.1%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

未記入

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.13

08:21

変動なし。
いいことかな。
今日も試験の夢でうなされました。
こういう負の気分のときは過食するんだよなあ…


やらかした。


ラングリーバニラクリームクッキー6枚
お子様せんべい4枚
お子様ビスケット一袋
鈴カステラ半分
アーモンドチョコ3粒


のっけもり弁当

パイの実14個
バナナカステラ

夜測った体重49.2キロ。
(;´д`)
あーもう!!
ダメ!!食べたい食べたい食べたい…


ご飯2膳
豆腐のふわふわ揚げ
フライドチキン

終わった。
まだ食べたい…
精神的にやられることがあって、たべることでしか解消できない。
骨盤回し5分
壁腕立て50回
踏み台昇降30分
踏み台昇降20分

コメント(0)

2014年1月12日(日)
体重47.9kg   体脂肪率26.2%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

1.12

07:18
体重47.9kg  体脂肪率26.2%

眠れない、悪夢。

朝風呂。肩まで浴20分
骨盤回し5分
踏み台昇降30分



白菜の漬け物
目玉焼き
ご飯100グラム

間食みかん


ずんだのぼたもち
お子様せんべい
プチドーナツ半分
チョコ菓子

食べ過ぎた〜


なすの煮浸し
鳥むね肉の塩焼き
ご飯

コメント(2)

資格試験諦めよう。
精神がもたない。
眠れません。
中途覚醒だけじゃなく、一睡も できません。

いまだに学生時代の試験の夢でうなされるんです。
卒業して何年も経つのに…

学生時代は推薦で受かったし、貧しかったので学費免除と奨学金で通ってました。
大学まで。
成績が良くないと、学費免除されません。
勉強ばかりしてました。
休日はバイト。

問題が解けないとか、時間が間に合わないとか、そんな夢ばかり見て、自分はまだ高校生だから、学校行かなくちゃ、と思うんです。目覚めたら。
制服なんてとうの昔に処分したのに。

大学に入って、精神病になるのは必然だったと思います。

これ以上は無理です。
良いわけばかりでごめんなさい。
応援してくださったのにごめんなさい。


眠れなくて限界です。

コメント(6)

2014年1月11日(土)
体重48.4kg   体脂肪率26.8%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.11

07:27

全然痩せない…(つд;*)むしろ、増えてる…。
やる気なくす…。

骨盤回し5分
自転車こぎ5分
踏み台昇降30分

自転車こぎは太股がやばくて5分で終了。(;´д`)
もこもこパジャマの上着を脱いで体重測定したら、 47.6キロ。もこもこパジャマ重いなー!


トマトジュース
白菜の漬け物
目玉焼き
ご飯80グラム

一口カステラ
スナックパン2本
チョコビスケット
みかん


ほうれん草のおひたし
ほたての照り焼き
ほっけの開き半分
ご飯50グラム

コメント(4)

2014年1月10日(金)
体重48.3kg   体脂肪率27.1%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.10

07:29

あと20日で−1.3キロいけるかな?

したこと
エア縄跳び3分
骨盤回し5分
スクワット30回×3セット
壁腕立て50回
犬散歩20分
踏み台昇降30分



エリンギと卵の蒸し物
ご飯100グラム
白菜の漬け物
みかん


トマトジュース
マックのハンバーガー
チキンナゲット3個

間食
窯焼チーズケーキ58キロカロリー


麻婆豆腐
ほっけの開き半分
ご飯50グラム

コメント(4)

  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

Kurowanpi
30代前半 女性 
154.0cm 44.7s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!