このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みくろさんのマイページ

日記

2014年1月19日(日)
体重48.0kg   体脂肪率26.6%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

×

体重測定は服を着たまま

○

1.19

07:50

また48キロ台…(´・ω・`)
体脂肪も、急上昇。運動したのになー
あと、 11日で−1キロは無謀だよな〜

骨盤回し 5分
踏み台昇降30分
スクワット90回
壁腕立て50回


トマトジュース
苺大福174キロカロリー



月見うどん

間食
ホットキャラメルラテ


ネギ味噌豆腐
ご飯60グラム

夕方から友達というか好きだった人に会ってきた。
久しぶりに会ったら楽しくてあっという間にお別れの時間(つд;*)
痩せすぎ、気にしすぎ、もっと肉つけろ、って言われた。

女の子は出産とかで体型変わるの当たり前だし、介護職やってるから80キロの人とか持ち上げることもあるし、まあ70キロくらいまでなら許容範囲って。今まで付き合ったひとは太るとすぐ顔丸いとか言ってきて更にストレスかかって太ったな〜って思い出して。このひととなら過食治るかも?って思っちゃった。
あとスーパーポジティブで、一緒にいたら元気出た。
諦めようと思ってたけど、やっぱり好きだー!ってなってしまった…
彼が着けてたピアスもらったからお守りにしよう。
横浜にいるからなかなか会えないけど、また会おうって言ってもらえたし、会いに来いとも言われたし…
バレンタイン…チョコあげようかなぁ。

コメント(6)

2014年1月18日(土)
体重47.6kg   体脂肪率25.9%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

最近、全く浮いた話がない。
女子会行っても一人、浮く。

彼氏も結婚ももうないだろうなぁ〜

最初の人で恋愛運は尽きたようだ(笑)
その人とも結局別れてしまって
それからはボロボロ…(´・ω・`)

変な人とばかり付き合って
精神のバランス崩したなあ。

恋愛はしないほうがいいんだろうけど、さみしくなるよ。

誰も隣に居ないことが。

わたしをまるっと受け入れてくれるような懐の大きい方は…いないだろうなあ。

魅力ないし。
何もできないし。
病んでるし。
精神のしょうがいしゃだし。

誰が付き合いたいと思う?

友達に、紹介して、とも言えないよ。
恥ずかしい自分だから。


コメント(2)

1.18

08:47
体重47.6kg  体脂肪率25.9%

あと12日で−600グラム!

骨盤回し5分
犬散歩44分
踏み台昇降30分
壁腕立て50回



肉団子
ご飯60グラム
みかん


タイ風グリーンカレー
ご飯100グラム
オハヨーカスタードプリン95キロカロリー


トマトジュース
餃子
ご飯50グラム

夕飯は何か気持ち悪くて。でも残したら悪いから無理矢理食べた…(´・ω・`)


一週間に二時間半運動するとメタボに予防になるとか。
二時間半の運動は一日で二時間半でもいいし、一日30分の運動を週五日でも良いらしい。
一日30分は運動してるからメタボにはならないかな?
でも、下半身デブなの…(´・ω・`)弟に上半身貧相って馬鹿にされる…胸から下がプニプニ!!胸なし、お腹ぽっこり、脚太です(つд;*)

コメント(2)

悪夢

06:19

また、悪夢。
あまり寝てない…
今日は中学のときの暴力教師の夢だった。
転校先は地獄だった。
暴力当たり前だった。
前の中学に戻りたくて何回も泣いた泣いた〜

大人になってからも怖くて夢見るって…
PTSD?
テストとか教師とか学校が。

腹パンチとか当たり前で、わたしは息を殺して2年とちょっと、なるべく目立たないように卒業の日を数えながら生きてて、自我の崩壊を感じた。
ワタシソンナ,イイコチャンジャアリマセン。

コメント(0)

2014年1月17日(金)
体重47.9kg   体脂肪率26.0%

後悔しないように食べる

○

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

未記入

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.17

07:20

あと13日で−900グラム!

骨盤回し5分
犬散歩52分
踏み台昇降30分
肩まで浴20分



トマトジュース
目玉焼き
ご飯60グラム
みかん
かぼちゃプリン

間食
苺のプチロールケーキ72キロカロリー


チーズ海苔餅二個


レタス
かぼちゃの煮付け
鶏肉の紫蘇巻き竜田揚げ
ご飯60グラム
ホットケーキ三口

コメント(8)

2014年1月16日(木)
体重48.2kg   体脂肪率26.8%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

×

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

○

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.16

07:24

あと2週間で−1.2…


大根と卵の煮物
卵がゆ
みかん
杜仲茶

お菓子たくさん(;´д`)
チョコビスケット三枚
チョコチップクッキー2枚
お子様せんべい4枚
アーモンドチョコたくさん
杜仲茶

昼ホットケーキ一枚半
苺ジャム
杜仲茶

お菓子たくさん食べちゃったよ〜(;´д`)きたよ、生理前暴食期…(´・ω・`)


骨盤回し5分
スクワット90回
壁腕立て50回
犬散歩28分。
お爺ちゃん犬とのんびり散歩15分。
踏み台昇降30分。


鱈の煮付け
焼コロッケ

コメント(0)

2014年1月15日(水)
体重48.3kg   体脂肪率26.9%

後悔しないように食べる

×

ラジオ体操最低3セット

○

痩せるまで服を買わない。

○

日光を浴びる

×

野菜かフルーツを食べたか

○

お通じ毎日

○

週3回筋トレ

○

週に2回は肩まで浴20分。

未記入

体重測定は服を着たまま

○

1.15

07:58


目玉焼き
皮なしウィンナー2本
ご飯80グラム
白菜の漬け物

ショートケア行ってきました。

間食チョコ4粒

昼ホットケーキ一枚
メレンゲクッキー4個
フライドポテトというお菓子

食べ過ぎた〜
愛犬の具合が悪いので午後から病院行かなくちゃ(;>_<;)
老犬の方は元気。

骨盤回し5分
踏み台昇降30分
スクワット90回
壁腕立て50回


大根と豚肉とゆで卵の煮物
ご飯50グラム

コメント(2)

  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!