このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひよりさんのマイページ

日記

2013年8月10日(土)
体重61.5kg

朝起きたら体重測定

×

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

○

骨盤体操

○

おっぱい体操

○

早くも抜糸されたw

抜糸痛いって聞いてたけど、ほんと痛くて泣きそうになった(T∩T)

元々裂けた傷小さかったから、歩行にも座るのにも苦労しなかったけど、やっぱり突っ張る感じが無くなると楽だ♪

便秘もとりあえず酸化マグネシウム貰ったらすぐ効いてくれた(ゝω・)

1週間分貰ったけど、退院したら一度飲むのやめてきなこカフェオレにしよう。

妊娠中の便秘はこれで解消してたし^^

ダメな時は酸化マグネシウム飲もう。

便秘の腹痛無くなったら、若干後陣痛の痛みが少し復活…。

胸も張りまくって痛いし、産後も痛いことだらけ(つд`)

昨日の夜の胸の張りがあまりに辛かったんで、今日から母子同室で夜も過ごすことにした。

痛くて寝れない方が辛いからね(^-^;)



早く退院して上の子に会いたいー("/△\;)




朝→パン、ハム、温野菜、コーンスープ、ヨーグルト、牛乳
昼→ごはん、お吸い物、鯖の味噌煮、温野菜、春雨サラダ
間→饅頭、野菜チップス
夜→親子丼、ごはん、天ぷら、味噌汁、魚の煮付け

コメント(0)

2013年8月9日(金)
体重61.8kg

朝起きたら体重測定

×

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

×

骨盤体操

○

おっぱい体操

○

朝から徐々に胸が張るようになってきて、授乳量が増えた^^

そんであっという間に夕方には朝よりパンパンに張って痛い…( ;´Д`)

母乳が出るようになれば、体重少しは減るかな…?

ご飯はしっかり完食して3日間お通じ0だからか、今日はさすがに体重増えてた(><)

そしてお腹も苦しくなってきたので、明日あたり下剤貰おうかな。





朝→ごはん、もやしの味噌汁、焼き魚、かぼちゃの煮物、漬物、牛乳、もろきゅー
昼→ごはん、コンソメスープ、野菜炒め、野菜のかき揚げ
間→カステラ、コーヒー
夜→中華スープ、小松菜の和え物、エビチリ、サラダ、冷しゃぶ、ごはん

コメント(0)

2013年8月8日(木)
体重60.8kg

朝起きたら体重測定

×

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

×

産褥体操

○

骨盤体操

○

おっぱい体操

×

入院中は規則正しい生活リズムでいいねw

上げ膳据え膳がかなり幸せ<(・∀・)>

豪華でいつもお腹いっばい☆

ついでにおやつもついてる!

昼から母子同室始まったけど、二人目ともなるとお世話に余裕がある♪

2年も空いてないからそりゃ覚えてるよね(笑)

ただ、流石に母子同室中はご飯も急いで食べないとすぐにさげる時間になっちゃうから、一種の戦い…。

暫くはゆっくりご飯食べるなんてできないんだなー。

ま、夜は預けて寝れる時間があるだけマシなのかな(^〜^;)


今日からいくつか体操始めた!

産褥体操、産後骨盤体操。

おっぱい体操は明日できるかな?

体力と相談。

悪露が減ったので、トコちゃんベルトも開始。

ついでに足の浮腫が気になるので、着圧ソックス履いてみた。

綺麗になるためには浮腫も大敵だもんね…。


昨日
昼→おにぎり、鶏のマスタード焼き、煮物、サラダ
夜→白身魚のカレー焼き、ご飯、トマトスープ、ミニステーキ、サラダ

今日
朝→ご飯、味噌汁、厚揚げ、きんぴら、海苔、じゃこ、牛乳
昼→ご飯、鮭のホイル焼き、ナスの味噌和え、天ぷら、卵スープ
間→アイス、チョコ大福
夜→ご飯、長芋の煮物、お吸い物、一口カツ、骨付き肉、サラダ

コメント(0)

2013年8月7日(水)
体重61.8kg

朝起きたら体重測定

未記入

夜お風呂前に体重測定

未記入

食べたものの記録

○

お通じ

未記入

実は今日、第二子出産しましたー(≧▽≦)☆

今朝から破水して、あれよあれよと昼には産まれましたw

今回は無痛だったので、朝も昼も飲食禁止の中出産!

産後に食べたおにぎりは格別に美味しかった♪

ってことで、明日から産後ダイエット計画実行!!

筋肉痛&ちょこっと裂けたのでその傷跡が痛いですが…。

それと後陣痛…。

経産婦は痛いと言うけど、上の子の時も相当痛かったからさらにつらい(;ω;)

そんでもって産後ハイのせいか眠れない('A`)

旦那は横で爆睡してるのに…。

寝たいー。


昨日
朝→ハムエッグ丼
昼→ポテトサラダ、ふりかけご飯
夜→シーフードピラフ、オニオンスープ、ポテトサラダ
間→アイス

コメント(2)

2013年8月6日(火)
体重65.2kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

お通じ

○

わ〜…

07:34

増えてく増えてく〜。

やだよ〜増えないで〜。

最大重量記録更新しちゃったよ(>へ<)

昨日は二人目産まれる前に、娘と最後のランチデートにケンチキ行っちゃったからしょうがない…!

そして夜ご飯もかなりの量食べちゃったからね(゚-゚i)

今日はセーブしなきゃ!

でも昨日のコーラ美味しかった←

飲みたかったんだ♪


昨日
朝→ふりかけご飯
昼→ケンチキのランチBOX(チキンフィレサンド、ナゲット、コーラ、フライドポテト)
夜→ごはん、むね肉のマヨ焼き、ポテトサラダ

コメント(2)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:155.0cm
二人の女の子の育児に奮闘中。

授乳中に食べても太らないことをいいことに食事量が増え、食欲そのままに卒乳。
どんどん体重は増えていき、58s突破という、目も当てられない状態に。

何度目かのダイエットになります(笑えない)

目指すは妊娠前より綺麗な体型へ☆

一人目
妊娠前→51kg
MAX→61kg
産後→56k

二人目
妊娠前→57kg
MAX→65.5kg
産後すぐ→61.8k

目標
第一:54kg→
第二:52kg→
第三:50kg→
第四:48kg→
最終:46kg→
2013年8月1日スタート
開始時65.0kg   
-10.1kg
現在54.9kg 27.4%
あと8.9kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!