このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひよりさんのマイページ

日記

2013年8月15日(木)
体重59.3kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

お通じ

○

骨盤体操

○

おっぱい体操

×

今日はわりと体調もよかった^^

でもまだ休んでおかなきゃね。

あんまり休む暇ないけど、長女も寝たタイミングで昼寝はできた!

けど頭痛はでてくる…。

睡眠不足かな?

体重は順調に落ちてます(ゝω・)

まだまだ落ちてもらわなきゃ困るもんねw

とりあえず60kgは切ったから、増えないように、むしろ減ってくれ!!

最近おっぱい体操をさぼり気味です…。

張りが強すぎて、やる気になれないんだよね(^〜^;)

もっと落ち着いたら再開します…。


朝→ごはん、天ぷら(かぼちゃ、ピーマン、茄子、ゴーヤ、オクラ)、味噌汁
昼→蕎麦、天ぷら(かぼちゃ、ピーマン、茄子、ゴーヤ、オクラ)
夜→ごはん、とんかつの卵とじ、かぼちゃのタルタルソースがけ、厚揚げとニラの炒めもの

コメント(0)

2013年8月14日(水)
体重59.5kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

○

骨盤体操

○

おっぱい体操

×

今日は父と母が長女を連れて遊びに行ってくれたので、その間に寝まくったw

里帰りしてるというのに、退院してから全然休めてなかったので…。

そのせいか昨日から頭痛が酷くて体調不良。

今日寝たら頭痛も消えた^^

ただ、坐骨神経痛が治らない…。

落ち着いたら整体行って骨盤調整してもらおう。

前回もそれでよくなったし(・∀・)


朝→ごはん、納豆、味噌汁、ゴーヤの味噌炒め
間→丸ボーロ(1個)、煎餅(3枚)
昼→ごはん(2杯)、鮭フレーク、ふりかけ
夜→ごはん、とんかつ、天ぷら(かぼちゃ、ゴーヤ、ピーマン、オクラ、茄子)

コメント(0)

2013年8月13日(火)
体重59.9kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

お通じ

×

骨盤体操

○

おっぱい体操

×

実家に帰って一晩したら、長女もだいぶ落ち着いた。

次女にまだ多少妬いてるけど、昨日程ではないみたい。

そしてそして、やってみましたタンデム授乳!

妊娠中もずっと飲ませていて、出産前日の夜まで飲ませていましたw

退院して昨日から二人に飲ませるようになったんですが…お腹すく&喉渇く!!

かなり出がいいので、二人が満足するくらい出てきます(^-^;)

その分体力も消耗されるらしく、夕方には疲れきってました…。

母乳育児(二人分)で体重減ってくれるといいな。

今のところ順調に落ちてます^^


朝→ごはん、納豆、味噌汁、おからのサラダ
昼→手巻き寿司、唐揚げ(1個)、天ぷら、茄子のトマトパスタ、おからのサラダ
夜→おからのサラダ、しいらのソテー、ゴーヤの味噌炒め

コメント(0)

2013年8月12日(月)
体重60.2kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

×

骨盤体操

○

おっぱい体操

×

退院!

実家に帰ったら、長女お昼寝中…。

起きたら寝ぼけながらも嬉しかったらしく、泣きべそかきながらぎゅーっと抱きついたまま離れない。

思わず涙が溢れた。

それからはずーっと私と旦那にべったり。

旦那が家に帰る時、大泣きして旦那にしがみついてた。

また涙…。

ずっと我慢させてごめんね。

大好きだよ(*´ω`*)




朝→ごはん、味噌汁、鯖の塩焼き、きゅうりの胡麻和え、しば漬け、ヨーグルト、牛乳
昼→ごはん、生姜焼き、サラダ、春雨の和え物、お吸い物
夜→ごはん、おからのサラダ、茄子のトマトパスタ、オムレツ

コメント(0)

2013年8月11日(日)
体重60.4kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

お通じ

○

骨盤体操

○

おっぱい体操

○

夜に母子同室にしたら、ちょこちょこ母乳あげるおかげで体重減ってたw

あげる分、よく喉が渇く…。

2、3時間は寝てくれたりもしたから、そこまで寝不足な感じはしない。

哺乳量も増えたおかげか、胸の張りもマシになってきた^^

たまに搾乳しないと辛いけど(^-^;)

今日一日病院で過ごしたら、明日退院!

長女に会いたくてしょうがないよ…。



朝→ごはん、味噌汁、だし巻き卵、サラダ、ひじきの煮物、漬物、海苔、牛乳
昼→ごはん、お吸い物、ステーキ、サラダ、鯛の塩焼き、たくあん、茶碗蒸し、野菜の煮物、フルーツ(ぶどう、グレープフルーツ、メロン)、チョコレートケーキ
間→チョコバナナケーキ、コーヒー
夜→ごはん、蓮根のはさみ揚げ、サラダ、煮しめ、骨付き肉の煮込み、青梗菜のスープ

コメント(2)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:155.0cm
二人の女の子の育児に奮闘中。

授乳中に食べても太らないことをいいことに食事量が増え、食欲そのままに卒乳。
どんどん体重は増えていき、58s突破という、目も当てられない状態に。

何度目かのダイエットになります(笑えない)

目指すは妊娠前より綺麗な体型へ☆

一人目
妊娠前→51kg
MAX→61kg
産後→56k

二人目
妊娠前→57kg
MAX→65.5kg
産後すぐ→61.8k

目標
第一:54kg→
第二:52kg→
第三:50kg→
第四:48kg→
最終:46kg→
2013年8月1日スタート
開始時65.0kg   
-10.1kg
現在54.9kg 27.4%
あと8.9kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!