このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひよりさんのマイページ

日記

2014年8月16日(土)
体重53.6kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

カーヴィーダンス

○

寝る前にストレッチ

×

朝のストレッチ

×

お通じ

○

腹八分目

×

本気

15:56

またサボりました。

ダメだー!


1ヶ月後に、ちょいとしたイベントでなんかコスプレすることになりました。

結婚式なのに仮装パーティーというねw

仮装したら無礼講になるよね!いいね!

という主役たちの提案のようです(・∀・)

で、けっこうみんなガチでコスプレするらしく、私も負けてられないとウィッグ被ったりする予定なんだけど、ヅラとかしたことないんだよね・・・。

そしてコスプレの衣装ってさ、なんかやたら細身に作ってあるのよ。

必然的にウエスト超ヤバいΣ( ̄ロ ̄lll)

スカート短かっ!Σ(▼□▼メ)

脚太っ!!!!←これ最大の問題

痩せなきゃ・・・。

てことで、残り1ヶ月、本気出して行こうと。

生温い、ダイエットとは言えない生活だったからね。

旦那も巻き込んで、食事制限も頑張る。

ちょっと短期決戦やってみる。

長期では間に合わない。

目指せ食事は腹八分目。

旦那の間食癖禁止にしよう。

1ヶ月でどれだけやれるかはわからないけど、せめて見た目だけでも絞れたら勝ち。

てことにしよう。

これはもう勝負だ。

負けるもんかー!!




朝→スコーン、カフェオレ
昼→キャベツと片栗粉のお好み焼き
間→スコーン、カフェオレ(残り)
夜→ごはん、じゃがいも・ウインナー・アスパラ・玉ねぎの炒め物、ピーマンとにんじんのきんぴら、かぼちゃの煮物


スコーンを満腹まで食べてしまったのはよくなかったな・・・。

コメント(3)

2014年8月13日(水)
体重53.5kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

×

食べたものの記録

○

カーヴィーダンス

×

寝る前にストレッチ

×

朝のストレッチ

×

お通じ

×

腹八分目

×

お久しぶりです。

単にサボってました。

いやー、暑いしね←

もう暑いの嫌い。

寒いのも嫌いだけど(○∇○)

暑いと気分悪くなるんだよね。

暑さに弱いです。

かなり・・・。

早く涼しくならないかな。


朝→ごはん、鶏のさっぱり煮、スポンジケーキ(残り)
昼→塩ぶっかけそーめん
夜→炊き込みご飯、豆腐の磯部焼き、かぼちゃのタルタルかけ

コメント(2)

2014年8月5日(火)

朝起きたら体重測定

×

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

カーヴィーダンス

×

寝る前にストレッチ

×

朝のストレッチ

×

お通じ

○

腹八分目

○

今日は、昨日の疲れか一日ぐだぐだー。

ぐだぐだしすぎて朝の体重計り損ねた・・・。

カーヴィーもおさぼり。

もう今日は開き直ってグダグダしまくったよ。

寝て食べてまた寝る一日←

今日は充電の日と解釈して、明日頑張るよ。

夕方頃、何となくキンキンに冷やしたカフェオレ作ってのんだら、あっという間にスイッチ入った(○∇○)

はじめからこうすればよかったんだね・・・。

間食夜食代わりに、よく無糖のカフェオレ飲むんだよね(^△^)

インスタントのブラックは飲めなくて(^^;

コーヒー屋さんのコーヒー豆ならブラックも飲める♪

贅沢だからなかなかできないけどね〜。



朝→黒糖パン(少し)
間→えびせん(お椀一杯分くらい)
昼→ペペロンチーノ
夜→ほうれん草とにんじんとウインナーのキッシュ、豆腐のパン粉焼き、わかめスープ

コメント(5)

2014年8月4日(月)
体重54.0kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

カーヴィーダンス

○

寝る前にストレッチ

×

朝のストレッチ

×

お通じ

○

腹八分目

×

疲れた

23:09

とにかく疲れた。

かなり歩いた。

不可抗力・・・。

忘れ物には気をつけましょう・・・。

コインパーキングに車停めてから財布忘れたことに気づくとか最悪だからね、うん。


朝→ごはん、ウインナー(3本)、卵焼き(1切れ)
昼→黒糖パン、塩バターフランス、コーラ
間→黒糖パン(残り)、カルピスソーダ
夜→ゴーヤの唐揚げ

コメント(4)

2014年8月3日(日)
体重53.7kg

朝起きたら体重測定

○

夜お風呂前に体重測定

○

食べたものの記録

○

お通じ

×

カーヴィーダンス

○

腹八分目

○

寝る前にストレッチ

○

朝のストレッチ

未記入

53.7kg

09:47

コメント(2)

絶句

00:00
体重53.7kg  

カーヴィーをやってみました。

久しぶりに。

即やせ1つめでへとへとになりました。

ヤバすぎます。

今の体力、史上最悪です。

どうりで疲れやすいわけだ・・・。

原因は確実にこれですね。

寝る前にストレッチと軽い筋トレしよう、うん。

幼児期のこどもたちの親なら、追いかけて走り回ってる筈なのに、怠け過ぎですね・・・。

多分、ご飯は問題ないと思う。

間食がいけないのと、体力筋肉がなくて代謝が低すぎるのが一番の問題なんだよね。

今日も一日ひきこもりでしたが・・・←

いやだって、雨だし、日曜だし、夏休みだから・・・。

晴れてても引きこもってますけどね。

気をつけます。

せめて近所の公園に散歩くらい行かなきゃな。


朝→お茶漬け
昼→ゴーヤチャンプルー、目玉焼き丼
間→カフェオレ、えびせん、キャラメルコーン(小袋)
夜→ごはん、じゃがいもの甘辛煮、ベーコンとたまねぎのミルクスープ

コメント(4)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:155.0cm
二人の女の子の育児に奮闘中。

授乳中に食べても太らないことをいいことに食事量が増え、食欲そのままに卒乳。
どんどん体重は増えていき、58s突破という、目も当てられない状態に。

何度目かのダイエットになります(笑えない)

目指すは妊娠前より綺麗な体型へ☆

一人目
妊娠前→51kg
MAX→61kg
産後→56k

二人目
妊娠前→57kg
MAX→65.5kg
産後すぐ→61.8k

目標
第一:54kg→
第二:52kg→
第三:50kg→
第四:48kg→
最終:46kg→
2013年8月1日スタート
開始時65.0kg   
-10.1kg
現在54.9kg 27.4%
あと8.9kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!