このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しるえっとさんのマイページ

日記

2013年7月22日(月)
体重68.1kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

今日は親不知を抜きにいくので

昨日の昼〜米ばかり食ってしまった・・・。

先月抜いた時、1週間米食べられる状態じゃなくて
相当ストレスたまってイライラしてた。
だからって昨日の昼から食いまくるのは間違ってた・・・!
一応減ったけど ふえた分戻すの大変だあ・・・


とりあえず今週はぐっと体重落ちそうだね。
麺しか食えないし半分も食えないし

そっから増やさないように頑張ろうと思います。

運動も数日出来ないからストレッチだけでも念入りにします。

コメント(0)

2013年7月21日(日)
体重68.2kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

68.2kg

08:11

コメント(0)

昨日

08:11
体重68.2kg  

友達と遊ぶとどうしても食べ過ぎてしまう。
あと、飲み過ぎた。

アイスティーMと500
お茶少し

いやもうタプタプ。
ご飯も食べすぎたなぁ
団子を一番食べ過ぎた。
あれがいけなかった。

しかもお昼食べたのに、家に帰宅後おでん食べた。
おでん食べて、夜も食べた。
4食やん・・・

いつもは食べないのにどうしてだろう?
今日は朝からそこまで食欲はない。

1日3食食べるのやめたくないから
朝はおでん。
だいこんウママ。

昔はおでんのお汁が大好きで
ずっと飲んでたな。
今じゃ飲まないし、ありえんよねぇ・q・


コメント(0)

2013年7月20日(土)
体重67.7kg

毎日朝に体重を測る

未記入

大便を出す

未記入

腕立て、背筋20回以上

未記入

腹筋30回以上

未記入

エアロバイク30分以上

未記入

67.7kg

06:35

コメント(0)

2013年7月19日(金)
体重68.0kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

夕食後

22:12
体重68.0kg  

夕食

カニクリームコロッケ半分
おでん(はんぺん・牛すじ1切れ・こんにゃく)
キスの天ぷら1枚
ポテトサラダ

やたら揚げ物をしていたママン。
いらん。とも言えず。
ここがデブのダメな所か。
おいしかった。


夕食後、必ず体重が68.5〜68.8ぐらいになるのに
今日は68.0
ちなみに昼食後は68.3

なんだろう?この違い・q・
水分?たしかに夜に比べて昼は水分取りすぎたかな?


朝の体重測定が楽しみです。
減ってるとええなぁ。
最近汗かくのが気持ちいけど、有酸素運動はエアロバイクのみ。
お尻が痛くなってきたトホホ。
明日は風立ちぬ公開。見に行きます。
楽しみ。

コメント(0)

増えなきゃいっか〜

12:23
体重67.7kg  

昨日あんなに食べたのに増えなかった。
もしかしたら明日にドーンっとくるかも。
今日はセーブ。
といいつつ食ってやがる。

(´・ω・`;)




残りの肉じゃがにうどん入れた
(半分残し)



シチュードリア?
シチューにご飯入れてチンした
これ、結構批評だったりするけど
うちは好き。


つーか炭水化物食いすぎ!!
来週親不知抜いたら麺類だけになるから
また炭水化物ばっか・・・
夜は炭水化物食べないぞ。

最近野菜も不足
手抜きすぎか
気を付けます。


14時半になったら自転車こいで筋トレします。

とりあえず8月10日までに66キロ台が見たいです。

昨日の夕食後は68.5でした。

コメント(0)

67.7kg

07:40

コメント(0)

2013年7月18日(木)
体重67.8kg
消費カロリー 2,458 kcal

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

67.8

最近朝測ると67キロ台になるようになった。
でもまだまだ。
ちょっとご飯食べればすぐ68
食べ過ぎると69まで膨れ上がる


ロールパン
ヨーグルト


角煮
ご飯
イカ
大根

エアロバイク50分
筋トレ昼分


お昼食べ過ぎた。
夜は控える。

コメント(0)

  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:163.5cm
今日から日記をつけようと思います。
6月の時点で体重は69.2。
現在68.0なので68.0からスタート

かなりスローになってますが、頑張ります。

ウエスト:80
太もも:60
ふくらはぎ:36

2013.07.18
2013年7月18日スタート
開始時68.0kg
-7kg
現在61.0kg
あと6kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • やめた(しるえっと)
  • やめた(♂幸せのサプリin横浜)
  • (しるえっと)
  • (n)
  • (しるえっと)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.4s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.6s

一覧へ

 

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 66.3s

こあら
20代後半 女性 
166.4cm 60.6s

春華
女性 
155.0cm 54.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!