このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しるえっとさんのマイページ

日記

2013年7月27日(土)
体重68.1kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

腕立て、背筋20回以上

○

腹筋30回以上

○

夕食後

20:58
体重68.1kg  

20時ぐらいにご飯食べて

今はかったら68.1と
朝と変わらず。

明日の朝はどうなんだろう?

ちなみに16時ぐらいに測ったら
67.8ぐらいでした。

また67台に戻れるのかな?

ていうか小麦系食べるとガッツリ体重増えるのかなぁ
うどんっていうか麺類を絶ってから減ってきた
米も言うて半分とか、あんま食べてないけど

うむ。知識不足でよくわからないけど
これを食うと凄い増える、これを食うとあまり増えない

ていうのが見えて面白いなぁ

米食べてる方が増えないなあ、とか。

ま、そんな関係ないと思いますけどもね

筋トレ楽しい^〜^b
背筋も2日に1回程度で60回ぐらいしてます。
今のところ腰痛もないので継続していきます。

体重減るとやっぱモチベあがるんだね

コメント(0)

よくわからんねぇ

08:00
体重68.1kg  

昨日結構食べたのに

増えてなかった

よくわかんないね、身体っつのは。

アイスも食べたのに


身体がすごい浮腫んでる
関節も痛い(´・ω・`)

コメント(0)

2013年7月26日(金)
体重68.4kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

腕立て、背筋20回以上

○

腹筋30回以上

○

68.4kg

07:58

コメント(0)

2013年7月25日(木)
体重68.3kg

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

×

腕立て、背筋20回以上

○

腹筋30回以上

○

腹痛

21:18

腹痛が治らない

ウンコちゃんも出ない

うーん!!

ヨーグルト食べて、身体ひねったりしてみて色々してみたけど
出なかったわい(´・ω・`)


とりあえず今日は
エアロバイク45分
筋トレ(腕立て20回、腹筋50回、背筋30回)

やりました。


朝ご飯

ラザニア

昼ご飯

焼きそば2/3ぐらい
あさりのスープ

夜ごはん

マカロニグラタン半分
冷奴
大根(煮)1個
茶わん蒸し

間食

ヨーグルト


あーお腹痛い。
もう何が食えるのかわからなくなってきた
とりあえず柔らかくて、食べやすくて、すぐかみ切れる奴

でも小麦ばっか食ってるとストレスたまるね
前回抜いた時は5日でストレスたまって
米解禁(無理やり)したけど
今回は4日目。
縫ってないから穴が目立ってて前回以上に怖いけど
そろそろ米が恋しすぎてやヴぁい^〜^


ていうかそもそもダイエット中なのに
炭水化物の連続で、しかも米食いたいとか終わってるわ


明日は豆腐系で生きていけたらいいな。
これじゃ体重減らんやね。増えてる理由がよくわかる。

コメント(0)

へったよ〜〜

07:13
体重68.3kg  

やっとちょっと減りました。
よかったよかった。

足がすごいむくんでる感じがします。
マッサージしてるんだけど
昔買ったメディキュット使う方がいいな

でも売ってないんだよね、最近
なんでかなあ〜。

コメント(0)

2013年7月24日(水)
体重68.6kg
収支カロリー -1,540 kcal
摂取カロリー 831 kcal
消費カロリー 2,371 kcal

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

×

腕立て、背筋20回以上

○

腹筋30回以上

○

筋トレがここの所毎日続いているので

必ずやっておきたい、腕立てと腹筋

お腹の筋肉は回復が早いから毎日やってもいいと
昔、ジムで言われた記憶があります。たしか・・・w

とにかく腹筋は毎日30回以上。
腕立ても膝ついちゃってるから毎日やってもいいんじゃないかな?
と判断したのでルールに追加してみました。

背筋は2日に1回にしといています。
背筋が一番得意な気がする!
多分やり方間違ってんだろうな。
フンフンって軽々60回いけるもん
筋肉ないくせに・・・
勢いでフンフンやってんだろうな〜
気を付けます。


体重が68ぐらいに戻るまでは
夜体重はかるのやめます
なんかとっても気持ちが沈むので。w

今日の晩御飯は

うどん半分と、しいたけの天ぷら2個
大根の煮物
手羽先1本でした

コメント(0)

減っていない。

08:51
体重68.6kg  

昨日のおおざっぱな摂取カロリーを調べてみましたヨ。

1200前後に収まっていた。

個人的には1400前後で、有酸素を〜って思っていたので
有酸素ができない今は、1200ぐらいがちょうどいいのかな。
でも現状維持。
どうなってんだい・・・?;w;


やっぱ有酸素運動の力ってスゲー!
ってやつなのかな。
というか、汗をかいてないから
つい最近まで67台だったけど
本当はこれが今の体重なのかな

体脂肪はかれない辛い

体重計、体脂肪はかれるんだけど
壊れてて映らないね・・・><


とりあえず、腫れてきてて
傷口治るの遅くなるかもしれないけど

今日から2、30分だけ有酸素を再開しようと思います。
いいかな、いいよね。
別にちょっと運動するぐらいね。
お風呂入ってるし身体熱くなっても変わらんやね。

よし、がんばります!\(^0^)/

コメント(0)

2013年7月23日(火)
体重68.6kg
収支カロリー -1,031 kcal
摂取カロリー 1,260 kcal
消費カロリー 2,291 kcal

毎日朝に体重を測る

○

大便を出す

○

夜はうどんでした。
ほとんど食べられなかった。

痛い。痛いぞー!!

でも痛み止め飲むと胃が荒れて次は胃が痛くなる。
大食いのくせに胃が弱いとかどういうことだかさっぱりわからんなw


あー
全然食べてないのに減ってないってことは
やっぱり食べてるのかなあ

全然よくわかんない。

体重減ってくれないと〜イライラたまるよ〜

食事制限甘いのかな〜
減ってた時の方が食いすぎてんだけど

それでも今日1000カロリー食べたかって所なんだけどw
なのに1キロ増えてるってことはやっぱ水分?

今まで有酸素で汗かいてたのがなくなったからなあ
身体もちと浮腫んでる感じがしないでもないけど
元々浮腫み酷いからよくわかんない。



自分の日記見てると、自分がどれだけ甘くて
性格の悪さっていうか、なんかダメだわwww

しっかりがんばります。

コメント(0)

なんてこった・・・

07:56
体重68.6kg  

なんか凄い体重増えた。

正直昨日は

昼:つけ麺半分

夜:豆腐、うどん3分の1

って、結構食べられなかったと思うんだけど・・・


麺しか食えないので
炭水化物が多いのは仕方ない所・・・
野菜も食べたいんだけども。
昨日白菜食べたか。

抜いた後運動って数日しない方がいいのかな
結局抜いた直後に筋トレはしちゃった。
まぁいいか^〜^



今日の朝は、ざるそば半玉。
お昼はどうしよう。


とりあえず、今日も病院巡り〜〜。
内科と泌尿器科と歯医者やね〜〜。


いってきます!!

コメント(0)

  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:163.5cm
今日から日記をつけようと思います。
6月の時点で体重は69.2。
現在68.0なので68.0からスタート

かなりスローになってますが、頑張ります。

ウエスト:80
太もも:60
ふくらはぎ:36

2013.07.18
2013年7月18日スタート
開始時68.0kg
-7kg
現在61.0kg
あと6kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • やめた(しるえっと)
  • やめた(♂幸せのサプリin横浜)
  • (しるえっと)
  • (n)
  • (しるえっと)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.1s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.0s

一覧へ

 

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 66.3s

こあら
20代後半 女性 
166.4cm 60.6s

春華
女性 
155.0cm 54.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!