このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんずさんのマイページ

日記

2015年6月23日(火)
体重69.3kg

よく噛んで食べる

未記入

糖質制限を取り入れる

未記入

毎日、体重を量る

未記入

サプリメントを飲む

未記入

朝 から揚げ4個、チョコパン、カレーパン、スモークタン

昼 サラダ、SOY JOY

夜 納豆、鮭、なめこの味噌汁、チンジャオロウス

運動 ジムのプールでウェーブアクア45分間

 糖質制限中だが、パンが食べたくなった時は、ローソンで

売っている低糖質のパンを買うようにしている。今日は朝の4時に

目が覚めて、いつもなら、また早く起きてしまったか、、、という

テンションなのだが、今日は驚くほどすっきりと目が覚めた。

うれしはずなのだが、なんせ、早くに起きすぎてすることがないっ

暇なのでついつい?ローソンへ、、、行ったら、色々食べたくなっ

てしまい、朝っぱらから、から揚げをほうばってしまった、、、

 う〜ん、なかなか生活のリズムが上手くいかない。

コメント(0)

2015年6月22日(月)
体重69.6kg

よく噛んで食べる

未記入

糖質制限を取り入れる

未記入

毎日、体重を量る

未記入

サプリメントを飲む

未記入

食事の記録

21:01
体重69.6kg  

朝 チーズ2個、SOY JOY

昼 コンニャク素麺、納豆、サラダ、SOY JOY

夜 納豆、ハムステーキ、ベーコンと白菜のブイヨン煮、トマト
  キャベツ、たこの刺身

コメント(0)

朝 チョコパン、スモークタン

昼 納豆、サラダ、チーズ2個

夜 焼肉

コメント(0)

2015年6月21日(日)
体重68.9kg

よく噛んで食べる

未記入

糖質制限を取り入れる

未記入

毎日、体重を量る

未記入

サプリメントを飲む

未記入

68.9kg

00:00

コメント(0)

2015年6月20日(土)
体重69.7kg   体脂肪率39.9%

よく噛んで食べる

未記入

糖質制限を取り入れる

未記入

毎日、体重を量る

未記入

サプリメントを飲む

未記入

朝 チーズ3個

昼 チーズ、ごぼうサラダ、鳥のささ身、納豆、肉じゃが

夜 SOY JOY 2本
 
運動 ジムのプールで45分間歩行

コメント(0)

眠れない(泣)

04:15
体重69.7kg  体脂肪率39.9%

 今日はjujuのコンサートに行くというのに眠れない!

体重をはかってみたものの、さほど変化なし。増えてないだけ

ましとするか、、、

 今までは1ヶ月に3キロぐらい痩せたいと思ってたけど、今は
 
1ヶ月に1キロぐらいでいいかなって思ってる。それで1年後に

12キロ痩せたら、夢の50キロ台になれるわけだし、焦らず、

確実に痩せていけたらなって思う。眠れないときのこの時間帯が

1番苦手。する事もなくて、ひたすら時間をもてあましてるという

か、、、思い切って、散歩にでも行けたらいいんだけど、そこまで

のパワーはない(泣)あー眠くなるか、時間が早くたつか、どっち

かにして欲しいよー(泣)

コメント(2)

2015年6月19日(金)
体重69.8kg

よく噛んで食べる

未記入

糖質制限を取り入れる

未記入

毎日、体重を量る

未記入

サプリメントを飲む

未記入

朝 玉子2個、チーズ2個、サラダ

昼 ハムステーキ、玉子、サラダ、鳥のささ身、納豆

夜 ご飯、から揚げ、カニクリームコロッケ、肉団子2個、
  プチトマト、レタス

間食 アイス、プリン、キャラメル

 は〜不眠症のぽんずにとって、夜中に目が覚めるのは本当に

困りもの!いらっとしてしまい、ついつい間食してしまう。

こんなんじゃ、なかなか減るわけないよな(泣)でも、自分を

信じてがんばろっと!

 今日は、糖質制限中は、肉、玉子、チーズはあまりカロリーを

気にせず食べてもいいとの事なので、朝、昼と積極的に食べてみた

 夜は仕事があったので、お弁当持参。職場の人には、ダイエット

してる事はまだ公開していないので、ごはんも食べたけど、きちん

とグラムをはかって、取り過ぎないように注意した。

 全然、ダイエットとは関係ないが、明日はjujuのコンサートに

行く。今からとっても楽しみだ^0^

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


39歳 女性 身長:159.0cm
リバウンドしないようにやせていけたらと思ってます!
2013年7月3日スタート
開始時75.0kg   
-4kg
現在71.0kg 39.9%
あと2kg
目標69.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 72.7s

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.0cm 69.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.3s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!