このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2015年10月21日(水)
体重52.1kg   体脂肪率24.6%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんだか少しずつ減ってはいるようです。
昨日の半身浴のおかげかな。
しっかり寝てるわりには減らないし。
やっぱりだんだん減りづらくなってきてるってことなのかなー
こっからは徐々に、を、意識しないとダメなのかも。
運動すれば落ちるのかもしれないけどねー
どうしたらやる気って長続きするの…。

【朝食】
なし

【昼食】13時33分
うどん(豚肉、ほうれん草、たまご、油揚げ、ねぎ)
大根サラダ

【夕食】
なし

【間食】
ピザトースト
チョコレート 3枚
安納いもタルト 1つ
知覧茶タルト 1つ
キャラメル 1つ

【飲み物】
ミカンジュース
キャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) ショートサイズ
紅茶花伝
ドトール ふんわりラテ
カボチャみるく

今日も昼までぐっすりー
珍しく二回ほど途中で起きたけどね。
眠気に負けました。
やっぱり早寝しないとダメですね。
休日はなかなか早寝する気になれなくて困る…。
朝ごはんはなしー
白米に味噌汁に焼き魚という王道な朝食にも憧れるけど朝からそんなに入るんだろうかという疑問もあったりするんだけども。
おにぎり1個くらいなら入ると思うけどね。
夜の方がお腹に入るから困るところだよね。
食べないのもよくないけど、食べ過ぎそうなくらい入るのも困りものだな…。
夜によさげなごはんはないものか…。

今日は友人が家に来るので駅までお迎え行ってきましたー
ちょっとした運動だね。
お昼ごはんは昨日の残りのうどんと、お迎えついでに寄ったコンビニで買った大根サラダー
久しぶりのサラダおいしい…!
明日も売ってたら買おうかな…!
夕方になって、友人を送るときに運動ついでに1駅歩いてきましたー
友人と一緒にウォーキングって感じだったなー
送ったあとにまた1駅歩いて戻ってくるというね。
ウォーキング祭りだったな。
いい運動になりました。
夜ごはんはなしー
まあ、夕方に間食しちゃったし、飲み物も飲んでてお腹いっぱいだしちょうどいいか。
食べ損ねた感は否めないけど、今日は仕方ない…。
明日は食べるとしても食べ過ぎ注意だからなぁ。
頑張ろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年10月20日(火)
体重52.3kg   体脂肪率25.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
あんまり動いてないからそこまで減らないなぁ。
やっぱり動かないとダメか…。
とはいえもう今月は犬の散歩行けないからどうしようかなぁ。
散歩以外で動けよって話なんですけどね?
ウォーキングかぁ…。
ぶらぶら冒険してみるのもいいのかもなー

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】18時38分
うどん(豚肉、ほうれん草、たまご、油揚げ、ねぎ)

【間食】
マカデミアチョコレート 4粒
チョコレート 4枚
旨ミルクアイス 2本

【飲み物】
紅茶花伝 少し
ミカンジュース
Gokuri(ぶどう)

今日はふと気付いたら午後でした。
思いっきり寝すぎた…!
おかげでスッキリ寝れたけどね。
休日に早寝って難しいのかな。
休日だからこそ調子乗っちゃうのかもしれないけど。
朝ごはんはなしー
お腹あんまり空かないのは動いてないからかな。
今日はしっかりお片付けします。
やっぱり定期的に人を呼んだ方がいいのかもしれない。
じゃないと部屋なんて片付けないよなぁ…。
まあ、常日頃から片付いてる方がいいけども。
前ほど部屋が汚くなることは減ってきたんだけどな。

お昼ごはんはなし。
起きてから部屋の片付けしてましたー
そんなに時間かからないけどね。
しかしそろそろ売りに出さないと物が溢れそうだなぁ。
片付けついでにやりたいこといろいろあるのに。
片付けもそこそこいい運動になるよねー
犬のいる部屋もいい加減片付けしないとなんだけど。
夜ごはんはうどん。
少し前から卵とじうどんが食べたくなってて、ちょうどいいので今日作っちゃった。
いろいろ具も入れてみたり。
おいしーい。
ただ、やっぱり野菜が足りないんだよなぁ…。
どうしたものか。
夜に運動代わりに半身浴ー
久しぶりに長風呂したなー
気持ちよかった。
冬だからこそ代謝上げるためにもするべきなのかな。
明日は歩いてみよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年10月19日(月)
体重52.4kg   体脂肪率25.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

増えた。
体脂肪率も増えました。
なんだかなぁ…。
これで一喜一憂してても仕方ないんだけども、なんかモヤモヤするな。
しかし増えるも減るも自分次第なんだから頑張るしかないのか。
一進一退って感じだ…。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】23時12分
カレー
サンドイッチ(ハム、ジャム) 四切れ
クロワッサンたい焼き(マロン)
ミカンジュース

【間食】
おせんべい
マカデミアチョコレート 5粒
スコーン(濃厚チーズ)

【飲み物】
わたぼくコーヒー
ショコラオレ

ぐっすり寝ました。
休日はほんと熟睡だなぁ…。
半日寝てるとかざらにある気がする。
早く起きたら朝ごはん食べれるんだろうけどなー
難しい…。
でも、早起きできたら自分の時間ももっと増えて、自由にできていいなーとも思うんだよね。
そしたらもう少し部屋も綺麗になるだろうに…。
朝ごはんはなしー
そういえば何時までが朝ごはんと扱っていいのか少し疑問なのですが…。
11時くらいまではあり?なのか?
朝の散歩とかも憧れるなー

お昼ごはんはなし。
お昼食べて今日はごはんなしにしようと思っていたのにまさかの食べ損ねたわ。
お家でゴロゴロしながらできる運動を探そう…。
出かけないととことんゴロゴロしてるか録画番組見てるかになっちゃう…。
夕方にお昼寝しました。
夕方だから夕寝?なのかな。
寝るのもカロリー消費してるってすごいよね。
起きてから運動も兼ねてTSUTAYAに返却に行ってきましたー
運動というほどの距離でもないけど。
夜ごはんが遅くなってしまった。
夜はカレー、サンドイッチ、クロワッサンたい焼き。
おいしい。
しかし時間に失敗した。
明日はお昼か遅くても夕方までに食べるようにしよう…!
早寝も頑張る。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年10月18日(日)
体重52.3kg   体脂肪率24.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
体脂肪率も増えました。
あと2週間後には11月に突入しちゃうからなぁ…。
今のうちに抑えめにしておかないと。
昨日から女の子週間に突入したので食欲は落ち着いてくると思うんだけども。
あとはたくさん寝て運動かなぁ…。
運動が不安なところではあるけど。

【朝食】9時29分
森永 アロエヨーグルト

【昼食】14時21分
カレー
白米
卵焼き 2切れ
伊藤園 1日分の野菜

【夕食】21時30分
鮎の塩焼き
クロワッサンたい焼き(マロン)

【間食】
おせんべい
チョコ 2粒
あばれんぼう(かにや)
あげせん(えび) 1枚

【飲み物】
贅沢ミルクのホットなカフェオレ 2本
カフェオレ 1/2

今日は見事に晴れたねー
運動日和。
休日にこうだと運動しやすそうなのになー
まあ、天気ばっかりは自分じゃどうしようもないわ。
朝ごはんはアロエヨーグルト。
ハンディタイプのやつです。
このタイプは楽でいいよね。
おいしい。
アロエのつぶつぶが楽しいです。
また飲むヨーグルトとか買ってこないとなー
そして今日の夜ごはんどうしよう…。
食べないか飲み物にして、1駅歩いてしまおうか。
とりあえず夜になったら考えよう…。

お昼ごはんはカレーライスと野菜ジュース、卵焼き。
おいしい。
カレーは昨日の残りものなんだけどね。
カレーって一度作るとしばらく余ってるからなー
ジュースで補っているとはいえ、野菜はやっぱり不足してるんだろうなぁ…。
カロリー的にはお昼までは消費されてるんだと思う、たぶん。
夜があんまり消費されてないんだろうか…。
それとも飲み物とかで打ち消されてるだけ?
そのあたりが少し疑問なところなんだけども…。
1駅歩いて帰宅は諦めました。
ちょっと三キロ(犬のごはん)を抱えたまま歩くのはキツかった。
次回また挑戦します。
明日は家の中でもいいから運動するように頑張ろう。
夜ごはんは鮎の塩焼きとクロワッサンたい焼き。
昨日のお祭りで買った残り物だけど。
普通においしい。
鮎の塩焼き初めて食べたなぁ。
いろいろ食べ過ぎちゃうから明日はあんまり食べないようにしよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年10月17日(土)
体重51.9kg   体脂肪率24.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
体脂肪率は増えてしまいましたが。
うーん、減らないなぁ。
やっぱり夜はあまり食べるなってことかな。
食べないのもよくないのかもしれないけど。
どうしたものかなー
夜用に何か用意しておいた方がいいんだろうか。
そういえばヨーグルトは夜の方がいいって聞いたんだけどどうなんだろう。
試すにしても明日になるだろうけど…。

【朝食】
なし

【昼食】12時45分頃から(祭り)
カチワリ(もも)
いそべだんご
牛カルビ串
地鶏串焼き(たれ、ぽんず)
もち(からみ2、きなこ3、あんこ1)

【夕食】
なし

【間食】
フライドポテト(カラオケ館) 1/2
枝豆(カラオケ館) 三個

【飲み物】
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
アイスココア(カラオケ館)
キャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ
ホットココア(スターバックス) ショートサイズ
いもしるこ 2杯

今日は朝からお出掛けで1駅歩いてきましたー
午前中は美容院いれておいたんだよねー
目的は前髪カットとトリートメントだったんだけど、ついでに後ろも少し切ってもらっちゃった。
1駅歩いたのは朝から運動だね。
朝ごはんはなしです。
食べる時間もなかったなぁ。
残念。
こういうときこそ飲むヨーグルトとか豆乳飲料だろうに。
豆乳飲料に関してはそろそろ予定日くるのであれだけど。
最近はことごとく予定日ずれるから予測があてにならないだけどね。
大まかな周期は把握してるから大丈夫かなーって感じだけど。
腹痛来る前に薬飲んでおこう。

美容院で髪まいてもらっちゃった。
くるくるしてて可愛い。
本日は川越まつりでしたー
そしてごめんなさい。
覚えてるかぎりでは書いたけど正直何を食べたか曖昧です…。
次からはこういうときは食べたその都度書くかメモしておこう…。
なんで思い付かなかったんだろう。
とりあえずお昼は食べ歩きでした。
おいしかったけどね!
祭りだから道が曖昧だけどけっこう川越ぶらり旅みたいになってた(笑)
夕方?からカラオケでカロリー消費。
いやできてるかは分からないけど。
二時間半歌いまくりましたよー
夜ごはんはなしー
カラオケで食べてたけど時間が不明だったので間食扱いです。
うん、今日は1日食べ過ぎたわ。
明日から調整せねば…。
休みの日も運動しないとなぁ…。
ちょうどいいから明日は帰りに1駅歩こうかなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.5kg -6.1%
現在56.0kg 28.3%
あと8kg あと7.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
23 24 25
26 27 28

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.4s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 53.5s

ゆん
女性 
158.8cm 57.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

こあ
女性 
160.0cm 100.0s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!