このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年9月30日(金)
体重52.7kg   体脂肪率25.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ちょっとだけど減ったよー!
運動の効果か。
そのわりに体脂肪率は大きくは変わってないのであれだけど。
おそらく今日はお散歩行けると思うんだけど、ただなんか時折雨降るかもしれないという予報を聞いて微妙なところ。
降らないかもしれないけどね。
ただ今日はそんなに曇ってないしむしろ晴れてるから雨降るのかなーって感じだけど。

【朝食】9時45分
KAGOME野菜生活

【昼食】12時47分
手作りパン
クノール えびのクリーミーチャウダースープパスタ
きんぴらごぼう
ほうれん草ソテー
ミニハンバーグ
ミニ春巻き
紅茶花伝

【夕食】20時47分
サーモンカルパッチョ(?)
おつまみわかめ

【間食】
薄焼き えびせんべい 2パック

むき甘栗
むっちりグミ

【飲み物】
いろはす
カフェオレ

おはよーございます。
半端な時間に起きた上にいつもの電車には間に合わなかった。
ので、1つ遅い電車です。
お弁当はかろうじて作れた状態…。
やっぱり夜にある程度作っておいた方がいいのか…。
お家出てからあることに気付いた。
あ、今日測定結果書いてない!!
1日と月末はいつも測定結果を書いて一ヶ月の増減を記入していたのに…。
今日はそれを忘れてしまった…。
明日測定してそれを使うか…。
残念なことをしてしまったな。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
なんか緑の野菜生活が一番野菜って感じがするのは気のせいだろうか…。

ふと気付いたらお昼になってたんだけど、今日はそこまで混んだって感じではなかったなぁ。
まあ、それでもあっという間だったのは今日が棚卸しでいろいろ数えてたりしたせいだろうと思われる。
集中するとあっという間だよね。
今日は少し早めのお昼ごはんでしたー
いつもは大体13時過ぎてからだからなぁ。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
クノールのは買ったものだけど、それもおいしかった。
やっぱりエビは外れがないな。
野菜が少ないのが今日の反省点だけども。
お弁当作れただけまだましな方なんだけどね…。
彩りとかも気を付けないとだなぁ。
栄養考えていれないと…。

今日は午後からはわりと緩やかでした。
月末っていうのもプラスして、平日だからっていうのもあるんだろうなぁ…。
明日とか明後日とかは土日で混みそうだよね。
無事に棚卸しとかその他諸々は終了しました。
よかった。
休憩時に甘栗とグミを食べました。
……おいしい。
半端な時間の半端な空腹を埋める方法も考えないとなぁ。
今日は少し早めに上がれましたー
やったね!
帰宅してすぐ夜ご飯。
サーモンカルパッチョ的なものとそのまま食べれるわかめ。
どっちも一緒に混ぜて食べたけどね。
魚おいしい。
その後は犬の散歩に行って来ましたー
ようやく晴れたからね!
ただ、そのあとよく分からない体調不良に襲われて梨食べたけどね。
何故梨を食べようと思ったのかは自分でもよく分からないけど。
とりあえずおいしかったです。
明日は雨らしいので散歩は行けなさそうだけど1駅歩いてくる予定ですー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月29日(木)
体重53.0kg   体脂肪率25.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
減らし続けるって難しい…。
体脂肪率も増えたし。
やっぱり動かないとダメなんだよなぁ。
昨日は雨でお散歩も行けなかったから、今日はしっかり歩こうかな。
お散歩行けるかは夜の天気次第だけど。
天気予報では時折雨降るって言ってたけどどうなんだろう…。
あまり降らないでくれるとありがたい。

【朝食】
なし

【昼食】14時05分(デニーズ)
かけうどん
まぐろごはん
アイスウーロン茶

【夕食】
なし

【間食】
イチゴブラウニークレープ
ヤングドーナツ
焼き肉さん太郎 2枚

【飲み物】
KAGOME野菜生活
カフェオレ(ミニストップ)
カフェオレ(LAWSON)
紅茶オレ
コーヒー(カルディ試飲)

おはよーございます。
少し遅めに目覚ましセットしてたけど、目覚ましより早く目が覚めてしまった。
いいことではあるんだけどね。
お出かけとはいえ準備は出来てるのであとは着替えて、久しぶりにメイクするのみ。
お出かけの機会じゃないとメイクしない私の女子力の低さね…(´・ω・`)
お仕事の日はマスクしてるからメイクする意味あんまりない?だもの…。
以前まではメイクなんてしなかったから成長したと言えば成長してるけども。
朝ごはんはなしー
起きて早々に着替えてメイクしてお家出たしね。
着いたらお昼ごはんが先なのかなー

電車賃を浮かせるために3駅ほど歩いてきた。
しかし別に長時間歩いたとかではなく、トータルしても30分弱くらい。
迂回したとかではなくて、なんというか、直通ルートみたいなものがあるから3駅といってもそこまで時間がかからないわけで。
帰りは寄るところがあるので1駅分で歩く予定だけどね。
いつもは音楽聞きながら歩いてるんだけど昨日あたりから壊れたらしくてうんともすんとも言わないiPodさん…。
買い替え時なのかな…(´・ω・`)
予想通りに着いて早々にごはーん。
デニーズにてかけうどんとまぐろごはんです。
主食オンリーになってしまったけどね。
ただ金銭面とこれが食べたい!というものがなかっただけなんだ。
野菜不足は野菜生活で補って…。
おいしかったです。
まぐろごはん久しぶりに食べたしデニーズもかなり久しぶりに来たからなぁ。
ちょっと新鮮だった(笑)

その後は少しぶらぶらしつつ、今日の目的である猫カフェへ。
本日は川越が舞台(?)だったのですが、川越には猫カフェが2つあるのです。
両方行って来ました(笑)
可愛かった!!
いろいろ自由がきくのは二つ目の猫カフェなんだよなぁ。
満足した。
また行きたいなー
帰りは1駅歩きます。
夜ごはんはなしー
食べ損ねちゃったなー
ただ、気付いたらそういや夜食べてないな状態だっただけなんだけどね。
まあそんなにお腹空いてなかったってことで。
いや、クレープ食べたせいか!
間食したぶんお腹空かなかっただけだな。
無事に歩いて帰宅しましたー
少し遅くなっちゃったな。
明日はしっかり寝ることにしよう。
お仕事がんばるぞー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月28日(水)
体重52.5kg   体脂肪率24.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

増えた。
少し増えちゃった。
まあこのくらいはまだ誤差の範囲内だし、とりあえず一気に増えなくてよかった…。
体脂肪率もあんまり変化はなかったです。
お散歩効果かなー

【朝食】
なし

【昼食】12時35分
ナポリタン
ほうれん草のおひたし

【夕食】19時30分
ぱりぱりサラダ麺(和風サラダ、きゅうり)
卵スープ(ほうれん草、玉ねぎ)
グラノーラ入りヨーグルト


【間食】
ポッキー(小袋) 二個
手作りパン 1/2
チーズバーガー(マクドナルド)
ポテト(マクドナルド) 少し
餃子 1つ

【飲み物】
カフェオレ
KAGOME野菜生活

おはよーございます。
今日は昨日より早く起きれた!
お仕事の日よりは起きるの遅いんだけどねー
でも休日は遅いことの方が多いから少しずつ早めていきたい。
早寝早起きはなかなか難しいんだよなぁ…。
単に朝に弱いのもあると思うけども。
朝ごはんはなしー
起きてからは少しゴロゴロしてたけども。
今日も片付けフィーバーしようかな。
お昼ごはんはナポリタンとほうれん草。
何か副菜を、と思った結果がほうれん草だった。
冷凍のほうれん草をあっためてめんつゆかけただけのシンプルなものですが食べないよりはいいだろう。
おいしかったです。
ほうれん草久しぶりなような。
どちらかといえばゴマ和え派なので次回はチャレンジしてみようかな。

おっかたずけー!
またもやフィーバーしてたよ!
直したいところ多過ぎてどうしようかと思ったけど。
いろいろ減らしてはみたものの見栄えがなぁ…。
ここをどうにかしたいけど、みたいなところもあるんだけど、私が干渉しない方がいいものだったりするからなぁ。
地道に頑張ろう。
片付けって1回じゃ終わらないしね。
いい運動というかカロリー消費されてるだろうか…。
捨てるものばっかり見つかってるけど。
夜ごはんはぱりぱりサラダ麺とスープとヨーグルト、梨。
おいしい。
ぱりぱり麺にサラダとか野菜とかをのっけてタレかけるだけという簡単おいしいサラダ麺!
たまに食べるとおいしい。
本日はまたもや雨が降っていてお散歩は中止。
早く晴れてくれないかな…。
お風呂も入ってスッキリしたなぁ。
明日はお昼からお出掛けするので運動するぞー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月27日(火)
体重52.4kg   体脂肪率24.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
52s前半を久しぶりにみた気がする。
そして久しぶりの体脂肪率24%台!
最近までが増えすぎなんだけどね。
なんにせよ減ったー!
ただ問題は今日から三連休で出掛ける予定もないことよね。
歩き回るということもないので…。
とりあえずお散歩は行こう。

【朝食】
なし

【昼食】14時05分
エビグラタン
刺身(サーモン、まぐろ、甘エビ)
きゅうり

【夕食】20時
豚肉の炒め物(えのき、もやし)
白米 少し
グラノーラ入りヨーグルト


【間食】
ポッキー 小袋
ぶどうのレアチーズケーキ
こんにゃくうどん

【飲み物】
カフェオレ

おはよーございます。
ふと起きて、寝て、また起きたらお昼でした。
典型的な休日だわ。
そしてやることもないわ。
何しようかなー
朝ごはんはなしー
起きて早々にお昼ごはんとなりました。
お昼ごはんはエビグラタン、さしみ、きゅうり。
おいしい。
サーモン久しぶりに食べたなぁ。
お寿司が食べたくなってくる。
でもそれは来月になるまで我慢…!
それにいま体重増えちゃってるしね。
落ち着くまではもう少し我慢かなー

今日はひたすらお片付けしてました。
カロリー消費してる気がする。
とはいえ大した量にはならないだろうけど。
スッキリしたなぁ。
ついでに洗濯したり洗い物したり、今日は家事に費やしたなー
片付けフィーバー再びです。
1度火がつくと楽しくなっちゃうんだよね。
しかし問題点もけっこう多かったり…。
おそらく明日もまたやります。
夜ごはんは炒め物と白米ちょっとと梨とグラノーラ入りヨーグルト。
おいしい。
炒め物ちょっと濃いけど。
今日は妹が作ってくれたので明日は私も何か作ろうかな。
食べたあとにお散歩も行って来ました。
その後に間食しちゃったのが反省点だな…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月26日(月)
体重52.9kg   体脂肪率25.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
少しばかり減りましたー
よかった。
本音を言えばもう少し減ってるかと思ったんだけどなー
体脂肪率も少し減りましたー
お散歩効果かな?
今日も歩きますよー

【朝食】9時34分
KAGOME野菜生活
紅茶花伝

【昼食】13時36分
手作りパン(チョコ、ノーマル)
ひじきの煮物
和風サラダ
ミニ春巻き
グラノーラ入りヨーグルト

【夕食】
なし

【間食】
なし

【飲み物】
カフェオレ
いろはす
ジョージア 贅沢カフェラテ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
カフェオレ(LAWSON) グランデサイズ

おはよーございます。
今日は平日か。
なんとか起きてお弁当作れたけどおかずは少なめです。
そしてメインは手作りパンとグラノーラ入りヨーグルトです。
もう少し何かあった気もするけど時間もあまりなかったし仕方ない。
朝ごはんは野菜生活と紅茶花伝。
おいしい。
そして紅茶花伝久しぶりに飲んだな。
パッケージ変わってから飲む気なくなっちゃったからなー
ただ、近所にはいつものがあったから購入しちゃったわけですが。
今日は職場は人が少ないからバタバタしそうな予感…。
明日からは連休だから今日は仕事がんばろー

やはり人手が足りないとキツいなぁ。
とか言ってる場合でもなかった。
ダイエットに関係ないことは書かないようにしよう。
愚痴になりそうだし。
ただ、忙しくてあっという間に時間が過ぎていったので今日の消費は期待できそうな気がします。
お昼ごはんはお弁当にてー。
おいしかったです。
わりと量は少なめだけどお昼ごはんにはちょうどいい感じ。
パンが二個になっちゃったけどね。
グラノーラ入りヨーグルトもおいしかったです。
お弁当しっかり作れるようになりたいな。
そのためには早起きしかないんだけども…。

あっという間の1日でしたー
ずっと立ちっぱなしだからなー
帰りは1駅歩きつつ、本屋とか寄ってたら足がパンパンに…。
今日はほとんど座ってないからなぁ…。
筋肉はついた気がする。
無事に帰宅しましたがけっこう遅くなっちゃったな。
どっと疲れた…。
夜ごはんはなしー
今日は間食もしてない。
食べるようなものがなかっただけなんだけども。
しかし今日は飲みすぎちゃったな。
甘いものばっかりだ…。
これも徐々に抑えていかないとなー
本日は夕方に雨が降ってきたらしく地面が濡れていたのでお散歩もなし。
明日晴れればまた行けるな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.2s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!