このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年9月25日(日)
体重53.0kg   体脂肪率25.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少し増えてしまった…。
まあ、夜からはけっこう減ってた。
最近はそういうこと多いなぁ。
体脂肪率は変わらずでした。
今日雨降らなければお散歩行こう。
天気予報見るとなんかちょっと危うい感じのようだけど。

【朝食】9時13分
まぐろのお刺身
梨 2切れ

【昼食】13時20分
ふりかけおにぎり
手作りパン(チョコ)
ひじきの煮物
ハンバーグ
ほうれん草入りたまごやき
和風サラダ


【夕食】21時頃
春雨の炒め物
黒蜜きなこわらびもち

【間食】
手作りクッキー 2枚

【飲み物】
カフェオレ
いろはす
カフェオレ(LAWSON)
ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
今日はちょっと起きるの遅くなってしまった。
やっぱり寝るのがギリギリだとダメだなぁ。
眠くなる…。
帰ってすぐ寝るくらいの勢いじゃないとダメか?
今日は余計なことしないようにしよう。
行けたら散歩にいくとして。
朝ごはんは梨とまぐろー
おいしかったです。
最近梨が多いね。
まあ旬だしおいしいからなー
お弁当も用意されてました。
ありがとう。

うーん、やっぱり最近は土日というよりも日曜日が忙しい気がするなぁ…。
なんでだろ?
そして検査も多い。
お昼ごはんはお弁当にてー
おいしかったです。
主食が2品になってるけどね。
デザートもあったし満足です。
野菜はトータルで見れば相変わらず不足気味だけども。
今日はコーヒーを持参するのを忘れちゃったんだよね。
惜しいことをした…。
明日はちゃんと持っていけるようにしないとなぁ。
中毒気味だから徐々にでも減らしていかないとだけどね…。

そこそこ混んではいたけど夕方頃に緊急の手術が入ったためちょっと慌ただしいことになった…。
なんとか無事に終了しましたが。
というか日記にこんなこと書かなくてもいいか…。
いつも何書くか迷ってしまうんだけど、単純にご飯のこととか食べたものとか運動のこととかお悩みとかを書けばいいのかな。
日によっては短くなりそうですが…。
いつも迷走してしまうからなぁ…。
これからも頑張っていきます。
本日も無事に帰宅しましたー
夜ごはんは春雨の炒め物とわらびもち。
おいしかったです。
そしてようやく晴れたので久しぶりに犬の散歩も行って来ましたー
いい運動になったな。
明日は1駅歩いて、可能なら犬の散歩かな。
運動するぞー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(2)

2016年9月24日(土)
体重52.8kg   体脂肪率25.9%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
睡眠もちょっと足りなかったか…。
難しい…。
今日は昨日よりちょっと早めに寝ます。
雨は止んでるけど今日はお散歩行けるかなー
そして病院混むかな…。

【朝食】9時13分
KAGOME 野菜生活
梨 2切れ
鶏肉の炒め物(もやし、ほうれん草)

【昼食】12時48分
鮭おにぎり
手作りパン(チョコ)
鶏肉の炒め物(もやし、ほうれん草)
野菜グラタン
きんぴらごぼう
めんつゆ入りだし巻き玉子


【夕食】20時30分
野菜スープ(鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー、キャベツ、たまご)
ぶどうのレアチーズケーキ 1/2
カボチャ食パン 1枚

【間食】
手作りクッキー

【飲み物】
カフェオレ
いろはす
ミルク香るふんわりラテ
ロイヤルミルクティー(ホット)

おはよーございます。
朝から眠いです。
外は曇りだけど雨は止んでるようで何より。
予報では時折雨、みたいなこと言ってたけどどうなんだろう。
お昼ごはんはお弁当が作られてたよ!
よかった。
朝ごはんは炒め物と梨と野菜生活。
おいしかったです。
朝からおかずは久しぶりな気がするなぁ。
いやでも土日はときどきあるか。
何故なら母がごはんを作ってるから。
それをつまむ程度だけどね。
がっつりはいけないのが少し悲しい…。

本日は早めのお昼でした。
お昼ごはんはお弁当にてー
主食が2品になってしまった。
でもおいしかったです。
野菜スープは持ってこれなかったなー
あれは涼しくならないと難しそうだけどね。
梨はとても甘くておいしい。
やっぱり今が旬なんだね。
今日は土曜日だけど午前中もあんまり混まなくてむしろ少し暇だったくらいなんだけども。
雨降る前だったから天気が理由じゃないと思うんだよなぁ。
なんでだろ?
最近はもっぱら土曜日があんまり混まなくなってるような?

お昼頃から雨が降ってきたようで、最初はけっこう激しかったけど段々と弱まってきた様子。
午後は少し混んだけどでもやっぱりわりと暇で。
時間の流れが緩やかでした…。
おかげで今日は定時より早く上がれましたー
そしてまっすぐ帰宅。
地面濡れてるからやっぱり散歩は無理だなぁ。
早めに帰ってこれたので夜ごはーん。
夜ごはんは野菜スープとレアチーズケーキ、食パン。
おいしかったです。
早めに帰れれば軽めに夜ご飯食べるのもありだと思うんだ。
……今回軽いかな?
お風呂も入って少しのんびりしてたらあっという間だった。
明日も起きれるようにしっかり寝ないとなぁ。
明日は混みそうな気もする…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月23日(金)
体重52.6kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
減ってた。
体脂肪率も減りましたー
なんか予想外の減り方しててびっくりした。
夜がけっこう増えてたからなぁ。
よかった。

【朝食】
なし

【昼食】14時
のり茶漬け
焼き魚

【夕食】18時42分
手作りパン(チョコ)
野菜スープ(鶏肉、じゃがいも、人参、キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリー、たまご)
グラノーラ入りヨーグルト
めんつゆ入りだし巻き玉子

【間食】
手作りクッキー

【飲み物】
ミルクティー
シークァーサー 水割り

おはよーございます。
寝てました。
宅急便が来て起こされました。
ごめんなさい佐川さん…。
定期便が届きましたー
今月は梨でしたか。
おいしそうだなー
朝ごはんはなしー
そして起きて早々にパン作り!
久しぶりだなぁ。
作ってる間にお昼ごはん。
お茶漬けと焼き魚ー
おいしい。
生地ができるまでの間にお片付けー
きれいになったぜ!

今日はほぼリビングにいたな。
洗い物したり片付けしたりごはん作ったり。
明日のお弁当に入れようと思って卵焼き作ったんだけどね。
パン作りの合間にクッキー作ったり。
充実してた。
夜ごはんはパン、野菜スープ、たまごやき、グラノーラ入りヨーグルト。
おいしかったです。
終わってからは愛犬と少し遊んできた。
今日も雨で散歩行けないしなぁ。
早めに寝れそうだったので半身浴してきたー
とはいえそこまで長居はしてないけどね。
でも日付変わる前には寝ようかな。
明日からまたお仕事なので頑張って起きねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月22日(木)
体重53.3kg   体脂肪率26.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんかちょっとずつだけど減ってるなぁ。
体脂肪率は変わらないけど。
なかなか落ちないもんね。
雨で散歩も行けてないし。
土日は晴れの予報だけどどうかなー

【朝食】9時13分
KAGOME 野菜生活
梨 3切れ
焼き魚

【昼食】14時08分
鮭おにぎり
焼き魚
ほうれん草ソテー
ミニ春巻き
和風サラダ

あおさとわかめのスープ
ロイヤルミルクティー(ホット)

【夕食】20時59分
肉まん(デイリーヤマザキ)
boss カフェオレ

【間食】
スノーボール
ラング・ド・シャ 二枚
ハーゲンダッツ(コーヒーバニラ)

【飲み物】
カフェオレ
いろはす
ロイヤルミルクティー(ホット)

おはよーございます。
朝から雨ですねー
もしかしたら夜から止まずに降ってたのかもしれないけど。
おかげで気温が下がってて寒いです。
秋服になるにはちょうどいいくらいかもしれないけど。
朝ごはんは梨と焼き魚、野菜生活。
おいしい。
お弁当は母が作ってくれました。
そういえば世間は今日は祝日だったな…。
休みは不定期だから曜日の感覚忘れる…。
台風は過ぎたようだけど雨はまだ続いてるし、今日はあんまり混まないかな…?

お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
ついにスープはなくなりました。
次回からは汁物がないな、どうしよう。
しばらくはないままかも…?
午前中は人は来るけどそこまで混まず。
ただ、なんだか少し検査が多めかな?って感じでした。
預かりもあって犬舎が埋まってたしね。
なんだかんだで怒る子がいなくてよかった。
不安な子もいたけど基本はいいこだったみたいだし。
さて、最近はなかなかカロリー消費ができていない模様。
まあ、増えて停滞してるところだしなぁ。
忙しいときはめっちゃ消費されてる感じするのに。
まあそれは仕方ないとして。
夜の食事をどうにかしないとなぁ。

わりと定時で上がれました。
よかった。
最後はわりと混んだなぁ。
夕方頃から混み始めてやること遅くなっちゃったからなぁ。
前もってやるのは大事ですね。
夜ごはんは肉まんー
食べたくなっちゃって。
おいしかったです。
1駅歩いてきましたー
雨降ってるから歩きづらい。
早く晴れないかなー
晴れなくてもいいから曇らないかなー
1駅歩く程度じゃあんまり疲れはしないんだけどなー
関係ないか。
次回は月曜日が1駅の日です。
がんばろー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年9月21日(水)
体重53.6kg   体脂肪率26.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
ちょっとだけど。
体重も体脂肪率も大して変わらないけど。
今日1日でめっちゃ、増えたみたいなことにならないようにしないとなぁ。

【朝食】
なし

【昼食】11時42分
アンパンマンカレーライス
のり茶漬け
ピーマンと豚肉の炒め物

【夕食】22時
グラノーラ入りヨーグルト
月見バーガー(マクドナルド) 1/3
ポテト(マクドナルド) 少し
チキンナゲット(マクドナルド) 二個

【間食】
スコーン(バーベキュー)
プチ 薄焼きせんべい
ポッキー(いちご)
ハーゲンダッツ(白桃)

【飲み物】
カフェオレ
ミルクティー
KAGOME野菜生活

おはよーございます。
なんだかちょっと早めに起きれた。
外を見たら台風のたの字もなかったよ。
晴れたとはいえないけど雨は降ってない模様。
くもり、なのかな。
朝ごはんはなしー
ということで早めの昼御飯。
お昼ごはんはアンパンマンのカレーライスとお茶漬け、ピーマンと豚肉の炒め物。
おいしかったです。
主食はどっちもお茶碗半分より少し多目くらいなので、実質1.5杯分くらいだな。
とはいえそんなに炭水化物とってどうするのって話なんだけども。
お茶漬け久しぶりに食べたなぁ…。

録画してた番組を見て消して。
なんだかんだでけっこう消費できたなぁ。
ずーっと見てると途中で飽きちゃうからね。
ゴロゴロしてるからまったり空間ですよ。
相変わらず猫に枕取られるし。
ただなぁ、カロリー消費できないからなぁ。
お休みの日が怠惰で終わっている…。
散歩にも行けてないからなぁ。
夜ごはんはグラノーラ入りヨーグルトとマクドナルドのセット。
母が買ってきたんだよね。
月見バーガーは今が時期らしいけど私は照り焼きチキンバーガーとかが食べたい。
そして変な時間に食べてしまった…。
散歩行こうかなと思ったらまさかの雨ですよ。
小雨だけど雨だよ…。
とりあえずお風呂でマッサージしてきたけど。
明日は1駅歩けるはず。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -4.6%
現在56.7kg 29.8%
あと8.7kg あと8.8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!