このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年4月10日(日)
体重51.5kg   体脂肪率23.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんとか順調に戻りつつあるかな?
しかし痩せ期の今がチャンスだからなー
今のうちに戻しておかないと。
しばらくは外食もしないだろうし。
たぶん。
まあ、少なくても今週末…来週末?まではがまーん。
出かける用事もないからな。
強いて言うなら郵便局まで支払い行かないとだけど。
あとはもう黙々とお片付けするよ。

【朝食】9時43分
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時25分
のりたまおにぎり
春巻き
唐揚げ
ブロッコリー
煮物(大根、豚肉)

【夕食】18時55分
森永 アロエヨーグルト

【間食】
むぎっ子
にくきゅうグミ
早川ポテト
ピザ 1切れ
メンチカツ 1つ
ササミフライ 1つ
かっぱ巻き 2つ
かんぴょう巻き 1つ

【飲み物】
ほうじ茶
ココア
高千穂牧場カフェオレ
キャラメルマキアート(ポーション+牛乳)
カフェオレ

今日は昨日より遅く起きた…。
間に合ったからいいけどねー
また早起きするには早寝を頑張らないと。
今日は早めにお布団入ろう。
果たして何時に上がれるかだけども。
ここ2日残業続きで疲れたよー
今日も1日頑張らないといけないんだけどね!
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
昨日から疲れて糖分が欲しくなるんだけど、こういうときに食べたり飲んだりしてもいい糖分ってなんだろ?
カカオ多めのチョコレートとかかかな、やっぱり。
カフェオレとかが飲みたい…。
適度に誘惑に負けつつ頑張ろうと思います。

つっかれたー
まだ午前中終わったばっかりなのにこの疲れよう…。
ヤバいですね。
始まったばっかりだというのに。
そもそも睡眠時間が足りてないのも問題なんだろうなぁ。
ことごとく早寝ができてないからなぁ。
それももう終わるのが遅いのがいけない。
仕方ないことなんだけどね!
お昼ご飯はお弁当にて。
おにぎりと揚げ物と煮物とブロッコリー。
おいしかった。
帰ったら唐揚げなくなってそうだけど明日のおかずはどうしようか。
あるもので詰め合わせればいいかな。
糖分ほしいな糖分。

夕方の休憩時によるごはーん。
今日はアロエヨーグルト!
おいしかったー
今日は文旦持っていかなかったからなー
明日は連れていこうか…。
そして今日も残業…。
ののちに打ち上げ的なものをした。
間食のピザとかかっぱ巻きとかのごはん系はそれです。
夜ご飯食べちゃったんだけどなぁと思いつつ、誘惑に負けたよね。
まあ、今回だけだ。
おかげで帰りは遅くなっちゃったんだけど、お散歩ついでに愛犬が迎えに来てくれたよ。
明日も残業あったらやだなぁ…。
明日こそは早く帰りたい…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月9日(土)
体重51.7kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
まあ、昨日の夜ご飯はうどんだったからね。
増える前提で食べてたから仕方ないか。
頑張って戻していきまーす。
今日は普通に寄り道せずに帰宅できるだろうから帰ったらお散歩かなー
早めに帰れれば半身浴もしたいところ。
今日はめっちゃ混みそうだから帰る頃にはすごく疲れてそうな気もするけど。
はぁ、がんばろー

【朝食】9時43分
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時25分
のりたまおにぎり
エビピラフ
卵焼き 2切れ
甘辛チキン?
ほうれん草のごま和え
肉豆腐
文旦 1/4
たっぷりナッツブラウニー

【夕食】18時55分
文旦 1/4
すあま

【間食】
カントリーマアム 大人贅沢
唐揚げ

【飲み物】
ほうじ茶
ココア
雪印コーヒー
牛乳 少し

本日は油断して寝坊しかけた。
ヤバいヤバい。
母と猫が起こしに来てくれて助かった。
あと10分遅かったらアウトだったかもしれない。
お弁当作ってもらったので油断してたな。
このままじゃ月曜とか油断してそう。
気をつけないとなぁ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
朝ごはん迷ってたら昨日野菜生活が箱で届いたからまたしばらくは野菜生活飲んでると思う。
今日頑張ったらあと2日だし頑張ろう。
今日は混む予感しかしないけどカロリー消費できるかなー
頑張って動こう。
なんか今日は頑張る言い過ぎな気がするよ。

今日も相変わらず混みました。
これがしばらく続くのか…。
憂鬱だわ。
ここで頑張ったら次は2連休やったね状態なんだけど、特にやることもない連休は結局片付けで終わりそうだよね。
なんだかんだで片付けして模様替えした自分の部屋はとても落ち着くので悪いわけではないんだけどさ。
まあ、出掛けてもお金が消えてくだけだからなあ…。
お昼ご飯はお弁当にて。
主食が二種類あってびっくりした。
おいしかったです。
おやつのブラウニーもここで食べちゃったのでお昼扱いになっております。
本来は間食だよなぁ。
今日は持参した水筒も飲みまくってたからあっという間に水分なくなったよ。

今日はもうさすがに疲れた…。
これで定時で上がれてればさっさと寝たのにまったく!
犬の散歩も行って来ましたともよ!
夜ご飯は夕方休憩時にて。
文旦とすあま?でした。
おいしかった。
すあま人生で初かもしれないな。
明日はヨーグルトにしよう。
帰宅して犬の散歩行ったら少し癒された。
今日はもう疲れるし眠いし忙しいし疲れるしで心が荒んだよ…。
愛犬のお尻と無垢な瞳だけが癒しだったよ…。
明日も頑張らないといけないのか。疲れた。
もう明日は帰ったら速攻寝ますくらいの勢いだな。
寝よう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月8日(金)
体重50.9kg   体脂肪率23.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
しかも過去最低値に戻ったよ…!
これでさらに減ったら記録更新だわ。
体脂肪率も僅かに減りましたー
やったテンション上がりますね!
油断はできないけど!
増える量って見境ないんだもの。
今日はどこまでキープできるかなー
そしてどこまで消費できるかなー
今日も1日がんばろー

【朝食】9時41分
KAGOME 野菜生活

【昼食】15時44分
シーチキンおにぎり
和風サラダ
ミニ春巻き
ほうれん草のごま和え
エビグラタン
きんぴらごぼう
ブロッコリー
豚肉の炒め物(玉ねぎ、もやし)
文旦 1/2

【夕食】20時44分(はなまるうどん)
牛肉ぶっかけおろし
冷奴
天ぷら(さつまいも、えび)

【間食】
なし

【飲み物】
ウーロン茶
ココア
高千穂牧場 カフェオレ
ワンダー 特製カフェオレ

ちょっと早めに起きようかなと思っていたのに結局いつも通りの起床となりました。
まあいっか。
お弁当はなんとか作れたけど相変わらず炭水化物いない。
ので、今日は買おうかな。
おかずも少なかったから今日は作らないとだめかなー
帰ってから作るのちょっとめんどくさいのに。
でもそうしないとお弁当作れないからな。
何かしらあるか模索してみよう。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
ほんとはバヤリースの桃(紙パック)にしようと思っていたのに家に忘れてきたことに家を出てから気付いたよ…。
ときどきそういうことがあるからなぁ。
そして今日はまた早く寝れるようにがんばろー

午前中の混み具合ヤバかった。
最近は常にヤバイけども!
そして押しに押してお昼ご飯はだいぶ遅くなってしまったよ…。
お昼ご飯はお弁当にて。
主食のみ買いましたー
案外炭水化物抜きでもよかったかも?
こういうときに限って食べる時間があんまりなかったりするからなー
どうしたものか。
お昼ご飯はおかず多めだけどおいしかったです。
ていうかブロッコリーおいしい。
明日のお弁当にも入れることにしよう。
あんまりお金は使いたくないな。
今月支払い多過ぎて…。
稼がないとなぁ。

案の定というか、午後も混み具合ヤバかった。
さすがワクチンラッシュ…。
検査もちらほらいたからなぁ。
そして珍しく(?)残業もあったり。
明日は定時で上がれるかな。
予約いっぱいだったし無理かもしれない…。
そして今日は思い立っただけなんだけど、後輩の子とごはんに行ってきましたー
夜ご飯ははなまるうどんにて。
おいしかった。
久しぶりにうどん食べたな。
さつまいも天ぷらと冷奴おいしかった…!
また食べたいなぁ。
せっかく減ってたのに明日また増えてるかもしれないけど。
また頑張って戻すよ…!
終わるのが遅かったのでこれから帰宅しますがもう帰ったら寝るしかない気がするよ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月7日(木)
体重51.2kg   体脂肪率23.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
よかったー
夜からはけっこう減ったなぁ…。
体脂肪率も減りましたー
ここから順調に減らせればいいんだけど。
とりあえず増やしたくはないな。
今日はお休みな上に雨だから外は出ないだろうしなぁ。
運動どうしよう。
強いて言うなら半身浴とかになりそうだけど。
久しぶりにWii fitでもやるか?
なんでかあれは長続きしないんだよなぁ。
他のルールとかは守れてるのになんでかな。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】21時05分
豚肉の炒め物(玉ねぎ、もやし)

【間食】
久助
フラン
干し芋

【飲み物】

牛乳 少し
キャラメルマキアート(ポーション+牛乳) 2杯
ジョージア 贅沢生クリームカフェオレ

いつもよりは遅めだけど、休日のわりには早めに起きれたー
早寝が効いたようです。
ここ最近で一番早く寝た気がするよ。
だから早めに起きれたんだろうなー
だって早寝したにも関わらず起きたら半日経ってたもの。
いつも思うけど休日寝過ぎだよ自分。
朝ごはんはなしー
明日の朝ごはんどうしよう。
休日はなくても構わないんだけど、仕事の日は飲み物でもないとお腹空くしね。
繁忙期の今は特に混むしね。
早めに出れたら紅茶花伝でも買おうかな…。
そして明日はどうにかなるけど明日から4連勤だから残り三日間が問題なんだよ。
お弁当作れるかなー

途中までは録画してた番組見ながらまったり過ごしていたんだけども、やっぱり途中で飽きるんだよなぁ。
早く見て消してしまいたい気持ちもあるのに何故。
そして気付いたら14時過ぎていたのでもういいやと思ってごはんは夜だけにすることに。
お昼ご飯はなしになりました。
の、わりに間食してるから意味なし。
しかし朝が思いの外減ってて最低値まっしぐらしてたからそれを意識しまくってたらそんなに体重増えてなかったよ!
やったね!
なんでかは知らないけど!
そして夕方からはレッツお片付けタイム。
最初は机の引き出しの中とかをやってたんだけど、ふと思い切りたくなって模様替えに着手した。
気分転換したかったのかもなー
ベッドとテレビと本棚の位置を変えただけなんだけどね。
けっこうスッキリしたのでは?
また近々本を売りたい気分です。

夜ご飯は炒め物ー
おいしかった。
本日初のまともなごはんだわ。
間食のせいでそう感じないけど。
でもおせんべい(久助)おいしかった。
干し芋もおいしかった。
芋ってなんであんなにおいしいの…。
ほとんど炭水化物のくせに。
だからか。
一時間ほど半身浴してきましたー
スッキリした。
体重も朝と少ししか変わらないから多分明日は減っているはず。
明日からまたお仕事がんばろー
四連勤めんどくさいね。
今日はお片付けデーだったな…。
明日は晴れたらお散歩かなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月6日(水)
体重51.5kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
というかようやくか…。
1日の体重に戻ってくれました。
よかったー
体脂肪率も減ってた!
今日食べ過ぎたりしなければたぶん維持できるはず。
今日も1駅歩くかなー
かなーというか歩く日なんだけども。
カロリーをこまめにトイレも行くように心がけよう。
今日は混むかな…。

【朝食】9時34分
KAGOME 野菜生活

【昼食】14時03分
和風サラダ
鶏肉の炒め物(キャベツ、玉ねぎ、しめじ)
煮物(こんにゃく、鶏肉、れんこん、里芋、
人参)
ほうれん草ソテー
小松菜のおひたし
ミニ春巻き

【夕食】17時50分
りんご

【間食】
ラング・ド・シャ 3枚
甘栗むいちゃいました
桃グラッセ
チョコボール(ピーナッツ)

【飲み物】
ウーロン茶
カフェオレ
麦茶
キャラメルラテ(ポーション+牛乳)
ミルク香るふんわりラテ

相変わらずの起床時間。
このくらいで起きるのに慣れてきたなぁ。
お弁当は昨日のうちに準備したから問題ないけど。
おかず多くなっちゃったから炭水化物忘れてきちゃった。
まあ、お腹満たされればいいか?
むしろ炭水化物なくても量はありそうだしなぁ。
食べ過ぎないようにしないと…。
朝ごはんは野菜生活ー
今日は緑でした。
おいしい。
明日は朝ごはん抜きというか、昼まで熟睡してそうだからなぁ。
今月は休みの日には予定が入ってたから明日は寝てたいんだ。
今月って言っても始まったばっかりだし、まだ休み2回だけだったけどね…。
明日は熟睡の日にする予定。
起きたら何かしらやるつもりではいるけどねー

そして相変わらずの混み具合。
まあ、休日はこれの比じゃないんだけどさ。
この時期の土日の忙しさは尋常じゃないからね。
もう気付いたら13時とかが常ですよ。
あっという間に午前中が終わる。
お昼ご飯はお弁当にて。
和風サラダ、一袋入れたらかなりの量になっていた。
すごいな。
でもサラダは食べ過ぎて損はないと思うんだよなぁ。
ドレッシングかけたら別だろうけど。
いやまあドレッシングかけてるけどね…。
おいしかったです。
デザートのリンゴは夜ご飯行きになりました。
今日はけっこう水分とってる気がするな。

夕方から夜までもあっという間に終わる午後。
繁忙期といっても大半は予防薬とかワクチンラッシュなので、それの受付時間が終了してしまえばあとはそこまで混まない。
とはいえ、全く人が来ないわけではないんだけども。
夜ご飯はりんごー
おいしかった。
りんごもいいなぁ…。
買ってきといて全然使ってなかったポーションコーヒーもようやく飲めた。
おいし。
残業のち1駅徒歩にて帰宅ー
もうすっごい疲れてる気がするので今日はもう布団にダイブ。
全ては明日になってからだ。
やろうかなと思ってることは決まってるのであとは起きてから決めます。
早寝決行だ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.9kg -5%
現在56.6kg 29.4%
あと8.6kg あと8.4%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                 
26 27 28 29
30

 

lalala
女性 
161.4cm 54.8s

なづな
30歳 女性 
155.5cm 55.9s

沢町
50歳 女性 
157.0cm 58.4s

一覧へ

 

こあ
女性 
160.0cm 101.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!