このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年10月23日(日)
体重54.4kg   体脂肪率27.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
というか何故か測定をすっかり忘れていてごはん後の測定となっています。
あー、やらかした。
たぶん食べる前だったら減ってたのにー!
なんで測定が頭からすっぽぬけてたたんだろ…。
トイレ行くまでは覚えてたのに!
明日からはちゃんと測ります。

【朝食】11時20分
ざるそば
大根と鶏肉の煮物


【昼食】
なし

【夕食】23時30分
エビマヨ巻き

【間食】
パンプキンパイ
イタリアンキッシュ
モンブラン(くり、かぼちゃ)
豆乳プリン
フロマージュ?

【飲み物】
カフェオレ
紅茶花伝
パンプキンスープ
カフェラテ
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ

おはよーございます。
いつもより少し遅めの起床ー
まあ、今日は出掛けるけどお昼に出れば間に合うしなぁ。
とかいって油断してると遅刻するけどな。
さて、これは朝ごはんなのか昼ごはんなのか。
朝には遅く昼には早めの中途半端なお時間なんだよなー
とりあえず朝ごはん扱いということで。
朝ごはんはざるそばと梨と煮物ー
なんか妙な組み合わせになってしまったけど気にしない。
おいしかったです。
着替えて久しぶりにメイクもしてたら遅刻しかけた。
けど、なんか友人が待ち合わせ遅くしてることに家を出たあとに気付いたので普通に間に合ったよ。
さて、久しぶりの渋谷だー

本日は母校の文化祭らしくて、それに行って来ました。
ここで過ごした日々が懐かしいけどそんなに記憶ないんだよね。
昔の記憶ってあっという間にどっかいって所々しか覚えてないわ。
担当してた犬とか久しぶりに会ったんだけど、どうやら覚えてくれてたようで(笑)
嬉しかったです。
お昼ごはんはなし、というか、ちょっと食べ歩きもしてたので、普通におやつかな。
どれもおいしかったです。
いやー、満喫したわ。
午後から行ったけどわりと終わりまでいたね。
ふれあいコーナーでめっちゃ時間とられてたけど(笑)
私はこういうイベント事じゃないと学校行かないからなぁ。

一緒に行った友人と分かれ、ワンカラに行って来ました。
歌いまくった。
そして疲れた。
カラオケ行きたくなって一人カラオケしたのはいいけど疲れた。
みんなで行くカラオケも楽しいけどね。
帰りに1駅歩いて帰りましたー
いい運動だなぁ。
そして夜は冷えてて寒い。
冬になってきたな、と実感する。
夜ごはんはエビマヨ巻き。
おいしかったです。
しかし変な時間に食べてしまったので今度からは食べるなら早めに食べよう…。
楽しい1日でした。

コメント(0)

2016年10月22日(土)
体重54.1kg   体脂肪率26.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少し増えた。
でも体脂肪率は減ってた。
うーん、お散歩のおかげか?
今日は1駅歩くつもりだけど、なんか天気が怪しいんだよなー
雨降らないといいけど。
一応寄り道せずに帰る予定なのでそのまますぐ帰れればお散歩行くかも?

【朝食】9時45分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時07分
ゆかりおにぎり
麻婆豆腐
サラダ
牛肉と蓮根のしぐれ煮
たまごやき


【夕食】17時51分
森永アロエヨーグルト

【間食】
えびとたこのマリネサラダ
麻婆豆腐

【飲み物】
カフェオレ(マグボトル)
いろはす
高千穂牧場カフェオレ

おはよーございます。
目覚まし気付いたはずなのに気付けば出発15分前だったよ。
いつもの電車は乗れなかったので1つ遅いの乗りました。
まあそれでも間に合うからいいか。
お弁当は作られてました。
コーヒーも持参できたし。
ただヨーグルトは準備できなかったけどね…。
まあ仕方ないか。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
足りてはないけどこれによって野菜を補ってる感はあるよね。
野菜かぁ…。
近頃肩が凝っているのかけっこう痛いんだけどこれはどうやったら治るのでしょうか…。

お昼ごはんはお弁当にて。
ゆかりおにぎりの味が薄かったけど麻婆豆腐と一緒に食べてたら麻婆丼みたいになったよ。
同じようにたまごやきも麻婆豆腐と一緒に食べてたんだけども。
おいしかったです。
しぐれ煮は最初何か分からなくて、なんて書けばいいのか迷った。
後にお家で確認して品名が判明したわけだけども。
本日のデザートは梨でした。
ぶどうといい梨といい旬は今だもんなぁ。
おいしかった。
午後は混むかなぁ。

午後は凄かった。
ワクチンラッシュだった。
何で今日こんなに来るの?ってくらい来てた。
大変疲れそうでした。
無事に終わったけどめっちゃ疲れた1日な気がするよ。
本日も定時で上がれましたー
よかった。
ポストに用事があったのでちょっと遠回りしてから駅へ。
そして1駅歩いて帰宅ー
いい運動だよね。
特に寄り道もしなかったから早めに帰れた?かな?
帰宅してからマリネサラダと麻婆豆腐食べちゃったけどね。
遅くなったけど犬の散歩も行って来ましたー
眠い。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月21日(金)
体重54.0kg   体脂肪率26.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
あれ、ここ数日変わらない…。
なんでだろ?
まあ、増えないだけありがたいけども。
しかし体脂肪率は増えてるので意味ないか。
運動ですね。
今日は帰ったらお散歩かなー
夜には腹痛治ってるといいな…。

【朝食】9時40分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時16分
チキンライス
エビグラタン
野菜グラタン
手作りパン(紫いもあん)
ミニ春巻き
ぶどう

【夕食】17時46分
森永アロエヨーグルト
ロイヤルミルクティー

【間食】
チキンライス
ハーゲンダッツ(紫いも)

【飲み物】
ジョージア やわらかミルクのカフェラテ
いろはす
紅茶花伝
カフェオレ

おはよーございます。
少し遅くなってしまった。
とはいえお弁当は作れたのでよしです。
牛乳がなくなっちゃったからコーヒー持参はできなかったけど。
今日は買うか…。
あんまりお金使わないようにと思ってたけど牛乳ないとコーヒー飲めないからなぁ。
もう飲まなきゃいいんじゃないかと思わないこともないけども。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
今日は人手が少ないから忙しくなりそうな気がするなぁ。
がんばろう。

来る人もわりと少なかったのでとりあえず中と受付をいったりきたりとしてたわけですが。
夕方以降は完全に中だろうなぁ。
地味に疲れたような気がする。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
昨日作ったチキンライスも持ってきたんだよねー
卵と鶏肉が入ってます。
シンプルでもおいしいよ。
あとはグラタンと春巻きも手作りパンとぶどう。
なんか主食率が高いな。
そしてごはん食べたからか眠くなってきます。
帰ったら速攻で寝たい…。

夕方休憩時にてよるごはん。
アロエヨーグルトです。
おいしかったです。
本当はヨーグルトとグラノーラ持ってきて食べようか迷ってたんだけど、今日はまあいいかなーと。
明日は持参する予定だけどね。
本日も無事に終わりましたー
よかった。
定時で帰れました。
帰宅してからチキンライスとハーゲンダッツを食べてしまったけど一応21時以降は食べないルールは守れたんだよなぁ。
おいしかったです。
犬の散歩も行って来ましたー
いい運動になったな。
お風呂も入ってさっぱりしたし。
明日頑張ったら夜は熟睡しよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月20日(木)
体重54.0kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

変わらず。
変わらなかったかー、残念。
まあ増えるよりはいいかな。
最近はすーぐ増えちゃうからね。
消費できて減るまでが長いからなぁ。
なかなかに難しい。

【朝食】
なし

【昼食】12時30分
たまごがゆ
納豆
アンパンマンカレー

【夕食】
なし

【間食】
チキンライス
ポテトチップス(コンソメ)
ひよ子

【飲み物】
カフェオレ
リンゴジュース

おはよーございます。
休日のわりにはいつもより少し早めに起きれたかなー
よかった。
もう少し寝ててもよかったかもしれないけどねー
目が冴えちゃったからいいか。
お昼からお出かけで夜はディナーの予定だったんですが、本日は朝から生理きちゃいまして。
そういえば予定日そろそろだったなと思いつつ、案の定腹痛に襲われたよ。
もう予定は全部キャンセルさせて頂きました…。
こういうとき生理痛ってめんどくさいな…!
朝ごはんはなしー
お昼ごはんはおかゆと納豆とカレーライス。
この際食べすぎだとか気にしない。
なんなら夜は食べない勢いですとも。
おいしかったです。

予定がなくなったのでそろそろやらねばと思っていた部屋の片付けに着手しました。
まあ、そんなに時間かかるわけではないしな。
散らかったものを定位置に戻して猫のトイレ掃除しただけだし。
部屋に猫のトイレ置いてあるせいで猫砂が飛び散るんだよね。
なんかいい方法ないかなぁ。
まあ、なんにせよ見れる程度の部屋にはなったからよしとしよう。
そのうちまた大掃除的な片付けフィーバーすると思うけどね。
どっかで三連休くらいとって片付け祭りしようかな。
夜ごはんはなしです。
しかしお弁当用に作ったチキンライスを試食した。
おいしかったです。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月19日(水)
体重54.0kg   体脂肪率24.9%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
しかしなんか体脂肪率がけっこう減ってる。
びっくりした。
犬の散歩の効果か?
筋肉量も増えてたからなぁ。
今日歩いたらもっと増えるかもしれない。

【朝食】9時19分
KAGOME野菜生活
カフェオレ

【昼食】13時10分
スープ春雨(ワンタン)
やきそば
小松菜のお浸し
五目煮豆
赤魚の西京焼き
ひじきの煮物
ミニ春巻き
ぶどう

【夕食】17時
グラノーラ入りヨーグルト

【間食】
なし

【飲み物】
カフェオレ(マグボトル)
いろはす
カフェラテ(セブンイレブン)

おはよーございます。
ここ三日間はいつも同じ時間に起きれてる。
やったね。
明日は出掛けるけど夕方からだから夜は爆睡しよう。
やっぱり早寝って大事なんだなぁ。
昨日と一昨日はそこまで早めに寝れてないけど…。
今日は遅くならないようにしたい。
朝ごはんは野菜生活とカフェオレ。
おいしい。
主食はなかったんだよねー
お昼の主食は買うしかないか…。
相変わらずコーヒーは持参してます。
さて、今日も1日頑張りますよー

お昼は手術が二件入ってたんだけども、1件目やって、10分ほど休憩もらって2件目に入るというスケジュールでやった。
ので、なんかお昼が二回に分かれるという現象が起きたんだけども。
全部まとめてお昼として書いてるけどね。
なかなかのハードスケジュールだったけども1件目が早めの時間だったからお昼休憩はじゅうぶんにとれたよ。
お昼ごはんはお弁当にて。
主食は春雨スープになりました。
おいしかったです。
久しぶりに春雨食べたなぁ。
そして西京焼きおいしかった…!
でも西京焼きって一から作るの難しそうだしなぁ。
市販の買ってくるか。

夕方休憩時にてよるごはん。
グラノーラ入りヨーグルトー
おいしかった。
なんかちょうどいい感じの朝ごはんみたいだけどね。
朝は食べる時間がないんだよなぁ。
早起きできない…。
起きれるようになるのはいつかなぁ。
本日も無事に終わりましたー
定時で上がれました。
疲れたー
これはもう熟睡できるんじゃないかな!
本日は1駅歩いて帰宅ー
いい運動でした。
明日はお出かけ予定です。
それまでは寝てるか。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.9%
現在56.3kg 28.5%
あと8.3kg あと7.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

さら
女性 
160.0cm 58.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!