このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年12月20日(火)
体重55.8kg   体脂肪率28.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
僅かながら減りました。
体脂肪率も減ってたー
よかった…。
最近はあんまりトイレに行けてない気もするからちょっと意識的に行くようにしないとなぁ…。
仕事中はなかなか行けなかったから。
水分もとらねば…。

【朝食】9時17分
シュガーロール

【昼食】12時56分
チキンラーメン
オニオンコンソメスープ
みかん 3個

【夕食】21時35分
照り焼きチキン
ブロッコリー

【間食】
みかん
おせんべい
肉まん
マドレーヌ

【飲み物】
ほうじ茶
やわらかミルクのカフェラテ
ドトール ふんわりラテ

おはよーございます。
今日はもしかしたら朝から忙しいかも、と思っていつもより早めに行こうと決めてたので少し早めの起床。
起きれるもんだな…。
お弁当は相変わらずだったから今日もカップ麺なんだけどな…。
昨日は最近にしては珍しく少し早めに(?)布団に入れたんだけど夜中に二回ほど目が覚めて、二回とも猫に枕奪われてた。
朝ごはんはシュガーロールとカフェラテ。
おいしかったです。
パンを食べたの久しぶりかも?
たまに食べたくなる。
今日頑張ったら明日はお休みー!

お昼ごはんはチキンラーメンとコンソメスープ、みかん。
おいしかったです。
なんだかんだで少ないということはないからお腹は満たされるんだよね。
チキンラーメン久しぶりに食べたなぁ。
ときどき食べるとおいしい。
毎日食べると飽きそうだからなぁ。
今日はちょこちょこ予約も入ってたので暇というほどではなかった。
それでもわりと人手はあったから少し早めにお昼ごはん食べれたけどね。

なんだかんだで人は来てた。
忙しくはなかったけどね。
暇でもなく忙しくもなく。
まあつつがなく終了して何よりです。
そんなわけで無事に帰宅ー
帰り道で母と一緒になったので揃って帰宅しました。
夜ごはんは照り焼きチキンとブロッコリー。
ただ冷凍のものをあっためただけなんだけどね。
おいしかったです。
そして今日も犬の散歩行ってきたよ!
これで4日連続行けたかな?
外寒いけど厚手で行けばなんとか。
いい運動になってるなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年12月19日(月)
体重55.9kg   体脂肪率29.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
僅かながら減りました。
体脂肪率は僅かながら増えてるけどね…。
お風呂から出たときは減ってたんだけどなぁ。
まあ寝れば増えてるのはいつものことか。
消化しきれてなかったのかもしれない。
今日もお散歩行けるかな。

【朝食】9時34分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時10分
クノール えびとほうれん草のクリームグラタン
オムレツ 1/2
みかん 四個

【夕食】19時33分
森永アロエヨーグルト
みかん 3個

【間食】
クッキー? 2枚
肉野菜炒め

【飲み物】
ほうじ茶
高千穂牧場 カフェオレ
やわらかミルクのカフェラテ

おはよーございます。
わりとギリギリに起きたな。
いろいろ持参できなかったし。
まあ電車には間に合うしいいか。
お昼はトータルするといつもより少なめになるかもしれない。
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
朝ごはんなかったから買うしかなかったんだけども。
買うとなると電車もあるからのんびりできないんだよなぁ。
仕方ない。
さて、今日も混みそうな気がするなぁ。

なんだかんだで混んでた。
そして検査が増えてた。
手術がないぶん預り検査が多かったんだよなぁ。
つきっきりだったから少し疲れた。
お昼ごはんはクノールのパスタとみかんとオムレツー
おいしかったです。
ちょっといつもよりお昼の量が少なめなのはみかんで誤魔化したけども。
みかんおいしいからよしとしよう。
美容にもいいんだよ、と言い張ってみる。
いや、まあ、食べすぎはよくないけどさ。
明日もカップ麺になりそうだなぁ…。
早めに起きれるように頑張ろう。

休憩が遅かったから夜ご飯みたいな時間になってしまった。
まあ実際に夜ご飯なんだけども。
夜ごはんはアロエヨーグルトとみかんー
おいしかったです。
デザートの組み合わせになってしまった。
なんだかんだでずっと混んでた感じだったので少しばかりお疲れです。
今日は早めに寝れるかな。
定時では上がれなかったけどそこまで遅くもならずにまっすぐ帰宅ー
夜ごはんは食べちゃったんだけども小腹が空いてしまって肉野菜炒め食べました。
おいしい。
そして今日は少し長めに犬の散歩に行って来ました。
消費できただろうか。
明日は頑張って起きるぞー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年12月18日(日)
体重56.1kg   体脂肪率28.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
めっちゃ増えた。
食べすぎたうえに消化できなかったんだろうなぁ。
まあしょうがない。
切り替えて減らせるように頑張らねば。
今日は混むだろうしそれで動いて減らせればいいんだけどな。
行けそうなら犬の散歩かなー
すぐ寝ちゃいそうだけど。

【朝食】9時27分
さつまいも

【昼食】12時40分
鮭おにぎり 1/2
オムレツ
厚揚げの煮物
さつまいも
きゅうりとワカメの酢の物
白菜のスープ(わかめ、じゃがいも、玉ねぎ、水餃子)
卵スープ

【夕食】17時頃
鮭おにぎり 1/2(昼の残り)
みかん 3個

【間食】
しっとり栗のケーキ
チョコパイ
みかん
チョコレート 2粒

【飲み物】
ほうじ茶
ココア
贅沢ミルクのホットなカフェオレ

おはよーございます。
ギリギリまで寝てたな。
まだ眠いや。
早めに寝れるようにしよう。
飲み物は持参できました。
お弁当は作られてた。
明日は持ってけるかなー
朝ごはんはさつまいも(笑)
おいしかったです。
糖質も多いからなのか、わりと満たされるね。
野菜生活なくなっちゃったから明日からの朝ごはんどうしよう。
なんとかなるかな?

お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
ただ、少し量が多かったのでみかんは夕方休憩用に回して、おにぎりも半分食べて残りを夕方休憩用にしたり。
母が作ってくれる土日のお昼ごはんはいつも食べてるものより量が多くなるからなぁ。
食べきれなくなることが多々あります。
まあ夕方に食べればいい話だからね。
もったいないということもないんだけども。
今日は午前中はそこまで忙しいということはなかったんだけど、入院の子とか手術が入ってたから朝からいろいろあったようです。
大半は今日中に帰るけどね。
無事に済んで何よりだ。

夕方休憩時にてよるごはん、かな?
お昼の残りの鮭おにぎりとみかん3つ。
おいしかったです。
みかんが小さいから食べすぎた気にならないのはなぜだろう。
フルーツだから体にはいいだろうけど。
そしてやっぱり忙しかったということはなかったな。
それがずっと続くということがないからかもだけど。
定時に上がって無事に帰宅ー
ちょっと休憩してから母のお迎えついでに犬の散歩も行って来ましたー
半身浴もしたしね。
長湯しちゃったから暑かった。
おかげで早寝も逃しちゃったしなぁ。
とりあえず明日のお仕事も頑張らねば。

コメント(0)

2016年12月17日(土)
体重55.3kg   体脂肪率28.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんか昨日より大きく減っててびっくりする。
体脂肪率は大差ないから単純に筋肉量なのかもしれないけど。
体脂肪率はなぁ、なかなか減らないからなあ。
かと思うと唐突に減るしな。
まあ主に筋肉量に関係してるけども。
詳しくは知らないけどね。
1度ちゃんと理解しといた方がいいのかなぁ…。
まあ数値よりも体型のが大事だよなぁ。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】18時57分
オムレツ
蒸しさつまいも
きゅうりとワカメの酢の物
白菜のスープ(じゃがいも、玉ねぎ)
厚揚げの煮物
鍋?(水餃子、白菜)

【間食】
蒸しさつまいも 二個
おせんべい

【飲み物】
ココア
牛乳


おはよーございます。
熟睡したなぁ…。
なんだかんだで念のため目覚ましかけてたからそれで目が覚めたんだけどね。
じゃないと午後までぐっすり寝てそう。
それでもいいんだけど次の日起きれなくなるのは困るから午前中には起きたかったんだよね。
まあ起きたのお昼頃だけどさ。
朝ごはんはなしー
結論からいうと、1日ゴロゴロしてました。
なんて怠惰な生活。
やりたいことというか、やろうかなと思ってたことはあったんだけど、この際もういいや。
次の休みにでもやろう。
お昼ごはんもなしで、ゴロゴロまったりしてた。
なんかもったいない気もしたけど気になってた小説も読めたし個人的には満足した。
夜ごはんはいっぱい食べちゃったので反省。
おいしかったけどね。
もう少し加減すればよかった。
その後もまったりしてたけど、今日は短めで犬の散歩も行って来ましたー
お風呂も入ってスッキリしたしね。
明日からのお仕事また頑張らないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年12月16日(金)
体重56.2kg   体脂肪率28.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
なんかどんどん増量していくんだけど…。
これはやばいな。
以前の二の舞になる。
前も増えてようやく戻してきたとこだったのにまた増えていくという…。
なんなの冬太りなの?
蓄えようとしてるの?
これ以上お肉はいらんよ…。

【朝食】
なし

【昼食】14時25分(サイゼリヤ)
マルゲリータピザ 1/2
シーフードサラダ
シナモンフォカッチャ
ドリンクバー(ウーロン茶、カプチーノ)

【夕食】
なし

【間食】
ハイチュウ(青リンゴ)
クッキー
カステラ
プリッツ(トマト)

【飲み物】
KAGOME野菜生活
ハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
スノーピーカンナッツラテ(スターバックス) トールサイズ

おはよーございます。
目覚ましに起こされましたー
目覚ましで起きれるようになっただけ成長したな。
まあでもこれで睡眠時間が短かったら二度寝してる可能性は否めない。
明日はとくに予定ないからたぶん熟睡してるけどね!
朝ごはんはなしー
起きたら着替えて久しぶりにメイクして出発でした。
今日は友人と自由ヶ丘まで行ってくるよ!
初めて行くから何があるのかとかさっぱり分からん。
もはや冒険だな。
スイーツとかで有名なのは知ってるけど場所は分からないしなぁ。

友人の目的である手作り石鹸のお店に行ってきた。
いろんな効能あるしすごいよね。
ただみんながみんなではないだろうけど石鹸を使うこと自体減ってる気がするような。
わりと万能なんだけどね、石鹸。
お昼ごはんはサイゼリヤにて。
ピザを半分こしてサラダめっちゃ食べてデザートにフォカッチャ食べた。
おいしかったです。
その後は近辺をぶらぶらして解散した。
今度はいろいろ覗いてみたいなー
食べ歩きでもいいけど。
今日はふらっと寄り道したけど結局なにもせずまっすぐ帰宅したー
遠出するとなにもしてなくても疲れるね。
でも楽しかったな。
明日はまったりしてよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.7s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.2s

lalala
女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!